Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danはオカンの鏡?!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9371693.jpg
僕ちん・・・久しぶりにオカンに遊んでもらった~!
ちょっと嬉しかった!
しかも、久しぶりのおもちゃで少しだったけど、
遊んだんだ~~~!
オカン・・少し良くなったのかなぁ~?!!
僕ちん。。嬉しいっす!!
                                  Danちん より


毎日、オカンの事ですみません。。。
でも、Danのかかわりとは切ってもきれないので、ついつい。。。
やっと、本日MRI検査です。
その事で、気持ちがスッキリしたのか、
昨日、いい加減コルセットも鬱陶しくなってきて、
歩き方も身体の軸がゆがんできている気がしたので、
思いきってはずしてみました。。
先日までは、はずすとやはり不安なものがあり、
歩行は恐る恐るでしたが、今日MR検査だし~
と思って、コルセットなしで夜の散歩行ってみました!
どうやら、峠を越したみたい?
それとも今日検査って事で精神的に楽になったのか、
痛みはありますが、かなり普通っぽく歩けました。。
それをDanが見て・・・・
とても嬉しそうな顔をしていた気がします。。。
オカンもニコニコしていたかもです♪♪

軽~く散歩して。。。
Danの足取りも軽やかでした。。
勿論ゆっくりですが、トボトボではありません。。
何度も何度もオカンの顔を見上げてくれて・・・・
帰ってくるとさすがに疲れましたが、
コルセットをしていないので、少しだけDanと遊びました!
a0142343_9483339.jpg
Danの顔が生き生きしていたような気がします。。
ちょっと前は眉間にしわが寄っていたんですけどね・・・
a0142343_953475.jpg
Danの顔を見ていると
自分を見ているようで・・・
いつも笑顔で元気でいなくちゃ~と思います。。
検査をして、結果はまた週末ですが、
1つ前に進めた事。。。気分が晴れそうです。。
Danには少々我慢だったかもしれませんが、
これで原因が分かればいいなぁ~と願います。。

MRI検査に行ってきます。。。
けど、松葉杖は手放せないなぁ~~~(;一_一)





↓↓ ちょっと機嫌のなおったDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-06 12:00 | ワンコ | Comments(8)
Commented by クールミント at 2011-12-06 12:55 x
そうですよ!犬達は飼い主の体調まで把握していると私は思っています。
うちの2犬も、無理な要求はせずにいてくれます。

Dan母さんが全快になればDanも大喜び間違いナシ!
焦らずじっくり治してくださいね!焦るとマラソン出来なくなりますよー!
Commented by かすみ at 2011-12-06 21:33 x
Danちん 母さんとの散歩 嬉しかったんだね〜〜。
とってもとっても心配だったから!
ここで よし!Danちんの為にとおもったら‥‥‥

やっぱり無理しないようにですよ。
少なくとも 検査結果がでるまでは………。

なんて Dan母さんが一番わかってますよね(笑)
元気なDanファミリーが早く戻ってこられますように(祈)
Commented by maruchi at 2011-12-06 23:46 x
お久しぶりです。・・・ってごめんなさい。
大丈夫ですか!痛みはずいぶん収まったのかしら?
Danちん、ママのこと気遣って優しいですね。
お大事にしてくださいね。早くDANちんと沢山おさんぽできますように。
Commented by claramama at 2011-12-07 00:05 x
お久しぶりです!びっくりしました! 
痛みは…想像もできないほどだと思うのですが、、、ブログを拝見していて、Danくんの様子や態度のひとつひとつに涙がちょちょぎれそうでした。。
犬は敏感ですね。とくにDanくんは優しくて多感で、今日はDan母さんとのお散歩が、とってもうれしかったのね!!お友達犬もたくさんいるから、よかったね!! ホントにかわいいDanちん。

膝、お大事にしてください。早く原因がわかるといいですね。



Commented by daniel-dan at 2011-12-07 05:42
クールミント さま
ありがとうございますm(__)m
Danにはいつも、ふと我にかえらせてもらいますね・・・。
大喜びするかどうか??ですけどね~なにせDanですから!!
でも、確かに嬉しそうな感じを身体で表現していた気がします。。
ちゃんと治さなきゃ!!ありがとうデス(*^^)
Commented by daniel-dan at 2011-12-07 05:46
かすみ さま
いつもありがとうございますm(__)m
無理しないようにしていますが、とにかくじっとしていられない性格のオカン(;一_一) 不安もあってついつい動けたらいろいろやってみてしまいます。。
今回はさすがに参ったので、しっかり治します。。
また走りたいですし・・・
健康のありがたさを身にしみて感じています。。。。
Commented by daniel-dan at 2011-12-07 05:49
maruchi さま
こんにちは!ありがとうございますm(__)m
随分痛みは治まったんですよ・・・
ちょっとビックリしましたが、峠は越えたみたいです。。
なかなか検査と診察が思うように進まず、イライラしましたが、楽になってきたので、落ち着きました。。ありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-12-07 05:53
claramama さま
こんにちは!ありがとうございますm(__)m
ず~っとスポーツをしてきたので、まさか自分が足でこんな事になるとはしかも突然。。ちょっとだけショックでしたが、症状が治まってきています。お騒がせしました。。
Danも思ったよりも現状を理解してくれているようなので、治ったらまた沢山遊んであげたいと思います。。
そのためにも無理せずに養生するにが今のオカンの課題です。。
また、クララちゃんとも遊ばなきゃいけませんしね(笑)
ありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村