Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danの不思議な話・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Danの不思議な話・・・_a0142343_15324747.jpg
僕ちん・・
いつもみんな不思議だって言うけどさぁ~
僕ちんは僕ちんなりに色々、考えているんだよ~!
                                  Danちん より


毎朝、Danはアリー君のママがお迎えに来てくださるのを
とても楽しみに待っているんです。。
お散歩に行って、いつもの小父様に会うと、
あの後は小父様にリードを持ってもらってお散歩しているそうです。
Danの不思議な話・・・_a0142343_15365847.jpg
ホントにいろんな方に良くしていただいてDanは幸せだね~・・。
日曜日はお天気も良かったので、オカンは後からゆっくり
公園に行きました。。
そしたら。。とっても嬉しそうに皆さんと一緒にいるDanがいました。
オカンはホッとしてとても嬉しかったです♪♪
「Dan君。。お母さんよ~!」って言われると
オカンの所へ走ってきて、「オカ~ン!楽しいよ~!」って顔して
また皆さんの元へ走って行きました。。
毎日会ってるって・・・ホントにありがたい事だな~って思います。。
いつもの光景・・
Danの不思議な話・・・_a0142343_1541476.jpg


そして・・Danの不思議な話・・・
実は、Danはかれこれ1ヶ月くらいになりますが、
朝のウンpだけが何故かゆるかったんです。。
下痢ではなくてゆるいんです(;一_一)
それ以外はコロコロの良いウンpなんですけどね。。
2週間くらい前からいつもの療養食に変えて腸内環境を
変えてみたけど・・・やっぱり朝だけウンpがゆるかったんです。。
精神的かな~と思いながら、ビオフェルミンを食べさせたり、
病院へ行くほどでもないけど、結構ゆるい・・・それも朝だけ・・
ってず~っと様子を見ていたんです。。。
ところが・・・オカンの足がこうなって、アリー君のママに
朝のお散歩をお願いするようになって・・・
ウンp・・・普通になったんです!!!
どういう事でしょうねぇ・・・・

自分で毛布を集めてきてその上で爆睡しているDanちんです♪
Danの不思議な話・・・_a0142343_1547481.jpg


それからもう1つ不思議な事・・・
オカンが松葉杖で帰宅した時から・・・・
Danは松葉杖に全く興味を示さないんです。。
Danのお友達はみんなクンクン匂いにきたり、
置いていたら、ガブっってかじってみたり・・・
ペロペロって舐めてみたり・・・
なのにDanは全く興味をしめさない・・・
わざと見ないようにしてるかのようにも見えます・・・

Danなりに何かを考えているのかもしれません・・・。

ランに行くと気分転換できるみたいです・・・
Danの不思議な話・・・_a0142343_15535221.jpg

昨日・・ちょっとモテモテの瞬間です。
手前がモモちゃん、右がそらちゃん
二人にお口ペロペロされてちょっと照れくさそうなDanちんです。
Danの不思議な話・・・_a0142343_15551544.jpg





↓↓ いろいろ考えてるDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-05 16:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村