Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

どうなる??Danちん・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
どうなる??Danちん・・_a0142343_13243559.jpg
僕ちんの為に
沢山の温かいお申し出・・・
本当にありがとうございますm(__)m
感謝してもしきれません。。
僕ちんはね・・。いつも通りで元気なんだけどね・・
ちょっとだけ、つまんないかな~~
                                  Danちん より


ビックリさせてすみませんでしたm(__)m
そして、皆さんの温かいお気持ちに本当に感謝です。
ありがとうございますm(__)m

昨日、近くの総合病院へ行ってきました。
結局、MRI検査は予約しかダメで、レントゲン撮影をしてもらい、
診断してもらいました。

どうやら、レントゲンでは、
前十字靱帯や半月板の損傷なら、膝に水が溜まってくるそうですが、
その様子もなく、骨にもやはり異常は見つかりませんでした。。
ただ、膝の裏側に異物が写っていて、レントゲンの陰影も綺麗でないのが
気になる・・との先生の所見でした。
ようするにやはりMRI検査をしないとわからない・・・との事でした。

でも、そうそう直ぐに予約がとれるわけでもなく、来週になりました。
それまで、あまり動かさない事。
動かさなければ、痛みも鎮まってくるそうです。。
そこで、あまり痛いようなら、固定しましょう・・・
という事で・・・
こんなん、作ってもらいました!
どうなる??Danちん・・_a0142343_13333582.jpg
これを膝の裏側に当てています。。
曲げると痛いので、曲がらないようにブロックしています。。
少々不便ですが、動いたりする度に微妙に曲がる膝の裏の痛みは
ほとんどなくなりました。。
でも、かなり歩きにくいです・・・(汗)
でも、これがないと歩けないんです。。
そして、痛みどめの飲み薬をもらい・・・
前日よりは、随分痛みは良くなりました。。
足を地面に着く事もできるようになりました!

まだ当分、原因不明なままですが、
とにかく動かさないようにして、動ける範囲で動いて生活していきます!

Danの様子ですが・・・
昨日は、病院に行く用意をしているといつも通りに
ゲージに入って留守番の用意をしていました。
そして、帰って来て、さすがに昨日は仕事、お休みしました。。
病院について行ってくれたおやじが会社に行った後・・
Danちん・・階段の踊り場から動きませんでした・・
どうした???
どうなる??Danちん・・_a0142343_13405131.jpg
オカンも疲れちゃって、随分、長い時間気付かなかったのですが、
ふと、いないから覗くと・・・
階段の途中でじ~っとしてました。。。
何でだろうなぁ~~~。
呼ぶと直ぐにあがってきましたけどね・・・

後は、1日グーグー、ガーガー寝てましたが・・・
夕方、ちょっと超ゆっくりでしたがトイレに連れて行って
あげました。。
そして帰ってきて。。。
やっぱり、ゆっくり過ぎて不満だよね~~~
どうなる??Danちん・・_a0142343_13444464.jpg
一歩ずつしか歩けないオカンの
歩調に合わせて、超ゆっくり歩いてくれました。。
わかってくれてるのかなぁ~~
ありがとうDanちん♪♪




↓↓ 超ゆっくり歩くDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-01 14:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村