Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

いい子なんですけど、預かってもらえませんか?

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
いい子なんですけど、預かってもらえませんか?_a0142343_1148683.jpg
僕ちん、Danです。
あの・・・どなたか僕ちんを預かってくれませんか??
                                  Danちん より


昨日、午後6時50分。。
オカンが仕事を終えて、急いで帰ろうと駅まで歩いていたら・・・
突然!膝の裏が"ピキッ"って音がしました。。
その瞬間、全く歩けなくなりました(>_<)
左足です。。
先日 こんな記事をアップしました。
これの結末です(*_*;

全く足を地面に着く事も出来ず、したがってビッコをひいて歩く事さえできず・・・。
その場で倒れたら誰かが助けてくれたかもしれないけど、
立ち止ったままだったので、みんな見て行くだけで、自分は動けない。。
そのまま立ちつくすわけにもいかず、どうにかせねば。。。
様子を見ながらビルの壁や、掴まれるものに頼りながら広い通りに出て、
タクシーを拾いました。
痛みはひどくなり、タクシーにもそう簡単には乗れなかった(*_*;
焦る。。焦る。。
時間が時間だったから、とりあえず自分の思いつく近所の整形外科に
向かってもらった。。
でも、受付時終了で別病院を教えてくれた。。。
とても親切なタクシーの運転手さんで、オカンが降りるよりも
早いと思って、病院の受付を頼んだら、快く車を止めて行ってくださいました。
そこで別の病院を聞いてきてくれて、そちらへ向かう事に。。。
運転手さんがナビに住所を入れてる間にオカンは病院に電話。。
でも。。予約専門だから。。。といい返事をもらえなかった。。
「じゃぁ~歩けないんだから、救急で見てくれる所を教えてください!」
と病院の看護師さんにオカンは言いました。。
運転手さんは様子がわかったらしく、一旦止まってくれました。。
そして教えてもらったのが、慈恵医大病院の夜間救急でした。
運転手さんはまたナビをいれなおして向かってくれました。
オカンは今度は慈恵医大の夜間救急に電話した。
ここでも、「電話予約してから来てください。。」と。。
「だから電話してるだろうに~!!!」とは言わなかったけど、
痛みと戦いながら、「今向かっています。。」と・・・その時すでに
慈恵医大病院の前にいたのですが・・・・。
「受け入れられるか確認しますからお待ちください。。」
タクシーの運転手さんも止まって待ってくれました。。
で、OKだったのでタクシー料金を支払い・・
でも、降りても片足飛びで受け付けまでは少々キツイ・・・
運転手さんにお願いして受付まで肩を貸していただく事に。。
ここでも運転手さんは本当に快く引き受けてくださって。。。
感謝ですm(__)m
タクシー会社も覚えていなくて、本当に親切な運転手さんで。。
助かりました。。ありがとうございましたm(__)m

正面玄関まで行くと、慈恵医大病院のたぶんインターンのお医者さん達集団が
出てきた所で、オカンを見てすぐに車椅子を持ってきてくれました。。。
そこで運転手さんにはお礼を言って、後は警備員さんが
連れて行ってくれました。。。
ここまで、"ピキッ"って言ってから約40分。

やっぱり痛かった。。(;一_一)

夜間救急で、診てもらいましたが・・・・
オカンは命に別状はないから・・・・
かなり放置された感じがしました。。。
暇だったから、車椅子からの景色撮影しました。。
こんな感じ
いい子なんですけど、預かってもらえませんか?_a0142343_12185657.jpg
いい子なんですけど、預かってもらえませんか?_a0142343_12191338.jpg

結果・・・。
症状や診察から骨に異常なさそうなので、
MRIを撮影しないとわからないから、明日以降近くの
病院へ行ってください。。
前十字靱帯か半月板損傷かもしれません。。
と言われました。。
それで、都会の真ん中で放りだされてもオカンは歩けない。。。
「すみませんが、松葉杖をお借りできますか?」
とお願いしました。。。
いい子なんですけど、預かってもらえませんか?_a0142343_12274530.jpg


そんなものなのね・・・

Danはまたまた、長~い時間お留守番となりました。。
帰ってきてもオカンは散歩に行けない・・・。
これからどうしよう・・・・
"ピキッ"って言ったのは何だったのかな~??

またしばらくDanちんに我慢をしてもらわないといけなくなりそうです(*_*;
いい子なんですけど、預かってもらえませんか?_a0142343_1231425.jpg
いい子なんですけど、預かってもらえませんか?_a0142343_1232031.jpg
家族会議です・・。

あっちなみに昨日は、
動けなくなってまずおやじにSOSの電話をしたら、
繋がったので、慈恵医大病院まで来てくれました。。
そして。。今朝もDanの散歩、行ってくれました。。




↓↓ これから我慢の始まるDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-30 12:42 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村