Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danのスイッチを入れる男・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1328728.jpg
僕ちん。。気持ちいいのです~。
日の当たるところで毛布にうずくまって。。
サイコーです♪♪
邪魔。。しないでね~~~
                                  Danちん より


昨日の続きです。。
最近、Danはテンション高めです。
理由はわかりませんが、前よりも良く動きます。。
お友達と走っても前はすぐに平常心に戻り、
追いかけなかったのですが・・・・
去勢手術をして1年。。。
やっと、ラブらしいDanの一面が見えてきたような気がします。
そのDanのスイッチをいつも"ON"にしてくれるのが
ご近所友達のMr.君です。
赤とグレーのストライプがDanです。

いつもこんな感じでDanを誘ってくれます。。

今までは何度も何度もMr.君が誘ってくれても、
1回追いかけたら、後は自分の世界に入って枝なんかを一人で
ガシガシしていたのに・・・・
良く、追いかけます。。。
そして・・最後は必ずこうなります(;一_一)

でも、Mr.君のパパさんママさんもいつもこんなDanを許してくださって・・
Danはこれはとても喜んで遊んでいるのですが、
時々、マジで噛みはしないかとドキドキです。。
Mr.君も負けていなくて、必ずこの後、上下逆転して、
同じ事の繰り返しです。。
延々やっています。。
この日も雨の中、ず~っとやってました。。

ラブらしくなったのはいいのだが・・・
その反面、言うこともきかなくなってきました。。
どうしたものか・・・・
嬉しいようなショックなような・・・オカンです。。

小雨になって、アリスちゃんが来ました。。
みんなでクールパパからいいもの頂きました。。。
左から:Dan・Mr.君・ミントちゃん・クール君・アリスちゃん
a0142343_13522558.jpg

前から・・・いいお顔して~~
左から:アリスちゃん・クール君・ミントちゃん・Mr.君・Dan
a0142343_13535634.jpg


みんないつもありがとう❤




↓↓ 最近ラブらしいDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-27 14:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by クールミント at 2011-11-28 00:25 x
Dan!
イイネ!スイッチ入れてくれる仲間が居てくれて!
クールミントは意外と?友達探しが下手だしね…。

これからはパワフルDanちんを沢山見れるかな?悪Danも大好きなんだけどなー!
Commented by U・ܫ・ Mr. at 2011-11-28 05:26 x
僕がまだ1歳になる前、お家近くの広場に、大きくて貫禄が
あってライオンみたいなDan兄ちゃんが来てくれて、あさたろう
(コリー)兄ちゃん、てん(ゴールデン)兄ちゃん達と走ってる
のを見て、早くてカッコいいなぁ~って思ったんだぁ~
僕もそれ以来、何時かDan兄ちゃんみたいに、大きくて早く走れ
るように、一緒に遊んでもらいたくて沢山食べて運動して
たんだよ。兄ちゃんに会えるのが嬉しくてたまらないから、
朝から体当たりしちゃうよU^ܫ^)v 
兄ちゃんはボーッとしたくてもちょっかい出しちゃうからね~
当然、兄ちゃんのパパとママに会えるのも怒られるU*ܫ*;)
のも嬉しいんだぁ 次の悪兄ちゃん、何するかワクワク♪楽しみだなっ
クールパパの美味しかったねっ U^ܫ^)-☆
Commented by i.mana at 2011-11-28 10:04 x
走ってますね~Danちん!こんな激しいダンちんもまた可愛いです♪
いつもお友達いっぱいで楽しそうですよね!みんな良い顔しています。
そして毛布に包まる姿も可愛い~!!見ているだけでぬくぬく気分になりますね。
最近、さくらとこむぎに足元に寝て貰って簡易湯たんぽにするのがブームですw
Commented by daniel-dan at 2011-11-28 14:39
クールミント さま
いつもありがとうございます。
本当にスイッチいれてくれる仲間は貴重です♪
悪Danもいいかな~と思いますが・・・ルールは守ってほしいですよ!
パワフルDanちんをこれからも宜しくです。。。
Commented by daniel-dan at 2011-11-28 14:45
U・ܫ・ Mr. さま
Mr.君・・いつもありがとうね!
僕ちんのスイッチをOnにしてくれるのはとっても嬉しいよ!
Mr.君の体当たり。。最近パワフルになってきてるよ!
でもさ、僕ちんから枝やおもちゃを奪うのはまだまだだな~~
もう少し修業して来ないとね~~。
最近は僕ちんも散歩の時、Mr.君の匂い・・分かるようになったよ!
また、会ったら体当たりしてきてちょーだい!!  Danより
Commented by daniel-dan at 2011-11-28 14:48
i.mana  さま
こんにちは~!走ってるでしょ!
最近、走るんですよ。。。
今度はさくらちゃんとこむぎちゃんとボールを追いかけられるといいんですけどね・・・ヨロシクです(^^♪
これからの季節、うちもDanの湯たんぽ・・・おやじとオカンで利用しています(*^^)v 温かいですよね。。。❤
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村