Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Woof・・・おまけ♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12274157.jpg
僕ちん・・最近のお気に入りの場所・・・
雨なんて関係なく遊んだ次の朝・・・
僕ちんはと~っても幸せな気持ちで寝てました。。
走ってる夢見てたと思うな~❤
                                  Danちん より


ここ2週間ほど、Danはあまりランにも行かず、
お散歩も少なめでした。。
そして、先日のWoof。。
Danの意外な面をちょっと見たような気がします。。
かなりハイテンションで室内ドッグランを走り回ってました。。
ちょっとその様子を・・・
走ってる所は人が沢山映りすぎて公開できませんが・・・
モナカちゃんと延々ガウガウやってました~。。


勿論、プールでもあまりボ~っとしている時はなかったように思います。
今回はクー君4歳が最年長でとても若いワンコ達とだったので、
刺激になったのかもしれません。。
皆さん。。本当にありがとうございましたm(__)m

泳いだ後は・・・
Woofはシャンプーをして帰れる所がGood!です。
コナ君
a0142343_1247711.jpg
ポーラちゃん
a0142343_12472149.jpg
Mr.君
a0142343_12475015.jpg
ふくちゃん
a0142343_12481096.jpg
クー君
a0142343_12483350.jpg
そして・・Dan
a0142343_12485815.jpg


綺麗になって・・・
帰りも雨は止まず・・・・
でもさすがに高速も空いていて、早く帰れたので、
ちょっと、食事をして帰りました。
ドッグカフェ ソッリーゾです。
思いのほか、お腹もすいていたので、ガッツリ頂きました!
イタリアン!美味しかったです!
a0142343_12552152.jpg
a0142343_12553176.jpg
a0142343_12554422.jpg
ワンコ達は・・
かなりお疲れ・・・
クー君
a0142343_1256202.jpg
Mr.君
a0142343_12563995.jpg
Dan(右)
a0142343_1257038.jpg

嵐の一日だったけど・・・
と~っても楽しい一日でした♪♪




↓↓ ハイパーなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-23 13:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by アンジー(3姉弟)のママ at 2011-11-23 16:12 x
Danちゃん またまたお出掛けだったんですね~
しかも 私が行きたいなぁと思ってるWoofへ!!
プールに室内ランにいっぱい遊べたんですね~
ハイテンションなDanちゃん 見たかったです(*^^)v
Commented by ゆきぼ~ at 2011-11-23 23:16 x
ご挨拶が遅れてすみません!
先日は大変お世話になりました~
たくさんのお友達や兄弟たちと会えて、
私も大河もとっても楽しく過ごすことができました♪
頑張って行った甲斐がありましたよ~
飛行犬写真、すごいっっ!!
いただけると嬉しいです(*^_^*)
Danくんもいっぱい走っていましたね(^^♪
また是非、一緒に遊んでください☆
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-11-24 12:02 x
動画のDanちんともなかちゃん、力強いDanちんの引きに、
頑張ってるのが凄い!Danちんは、ランに入るなり
かっ飛ばしてましたね~(笑)
ポーラちゃんとMr.が「もっとやれ~やれ~」って
応援してるんだか何だかチョロチョロして楽しそう^_^;
室内ランとプールほぼ貸切状態で(笑)帰りまで豪雨忘れてました
Danちんとクー君お兄ちゃんに遊んでもらって幸せなMr.でした
何時もお世話になりますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-11-24 12:08
アンジー(3姉弟)のママ さま
こんにちは☆
Woofはね~遊べますよ!♪
DanもWoofってわかるのか、ここへ来ると何故かテンションあがります。是非、アンジー(3姉弟)ちゃんも泊まりでお出かけくださいね~~
お待ちしております♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-11-24 12:14
ゆきぼ~ さま
こんにちは~!!
先日はありがとうございましたm(__)m
大河君・・かっこ良かったですね~~
知らないオバサン(オカンの事)に連れられてスタート地点に行って、
お利口さんでしたね。。また一緒に遊んでくださいね~~
写真。。右クリックして持って行ってくださっても良いですし、またメールでお送りしますね~・・
是非、またお目にかかれる日を楽しみにしています(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-11-24 12:18
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
こんにちは!いつも偉そうなDanですみません(*_*)
でも、DanがMr.君を見つけた時のスイッチの入りようったら・・・
飼い主としてはとても嬉しい瞬間です。。
Danがおじいちゃんになっても「ネェネェ~」ってMr.君が来てくれるのが夢です。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村