Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

嵐の中の・・楽園Woof♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1158494.jpg
今は11月です。。
僕ちんは気持ちよ~く泳いでいます。
水温?いい感じだよ!
でもね。。外はさ~
嵐だったよ~~~!!
                                  Danちん より


午後の部の前に・・
室内ドッグランで遊んで・・・
あっという間にランチタイム!
当初の予定では、この日団体が3組も予約があって、ランチも相当な混雑が
予想されたので、ドリンクバー付のランチを予約していました~!!
前菜と・・サラダ・・
a0142343_1224883.jpg
メイン料理のホテルメイドハンバーグカレーとスープとシーフードグリル
a0142343_1234518.jpg
大雨で空いていたので、
ランチもゆっくり頂きました!

そして。。いよいよ午後の部です・・
誰が誰だかわかりません・・・
間違っていたら、ゴメンナサイ(;一_一)
ご指摘くださいませm(__)m
タイガ君
a0142343_12105386.jpg
クー君
a0142343_1211761.jpg
シャンクス君
a0142343_12121916.jpg
ポーラちゃん
a0142343_12151278.jpg
パッチ君はじめはパパとそ~っとね。。
a0142343_1216392.jpg
でも、すぐに余裕の泳ぎ・・
a0142343_1217291.jpg
モナカちゃんはレトリーブしてました~
a0142343_12181685.jpg
ふくちゃん・・泳ぎが早くて後ろ姿しかちゃんと撮れてなかったよ~ゴメンね。。
a0142343_12191136.jpg
そして・・コナ君・・。
慎重派コナ君。。はじめはプールに入ろうとしなかったけど・・・
おやじが連行・・・はじめはバシャバシャしてたけど・・・
a0142343_12225781.jpg
あっという間にスイスイ~
a0142343_12235379.jpg
ライフジャケットだってもういらな~い!
a0142343_12243072.jpg
さすがラブでした。。。
そして・・・水中よりも陸がお好きなMr.君(左)とDan~
a0142343_12254187.jpg


で・・ふと外を見ると・・・
a0142343_1226279.jpg
ものすごい嵐だったのです・・・。
でも、プールはとても盛り上がっていて・・・
思い思いに楽しんでいました~~!
タイガ君とDan
a0142343_12282058.jpg
モナカちゃん
a0142343_12291352.jpg
クー君とDan
a0142343_12294312.jpg

a0142343_1230531.jpg
こちらはパッチ君のお友達に遭遇・・ニコラ君とルイちゃん
a0142343_1231139.jpg
とにかくワラワラ~
a0142343_12313939.jpg
a0142343_12315430.jpg
a0142343_1232272.jpg
a0142343_12321030.jpg

2時間近く、とにかく泳いで遊んで・・・
楽しかったね~~
皆さ~ん。。ありがとうございました(^O^)/





↓↓ ライジャケなしでも平気になったDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-22 13:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by コナ父 at 2011-11-23 21:48 x
先日は大変お世話になりました。
コナ父です。
コナ初体験のプールだったのですが、DANパパのおかげで、
なんとか泳ぐことができるようになりました。
コナにつききっりで、ご指導いただき本当にありがとうございました。
DAN家の優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いできる日を心待ちにしております。


Commented by Danオヤジ at 2011-11-24 07:43 x
コナ父さん
コメントありがとうございます。
お会いできるの日を楽しみとして、、、
お仕事頑張ります。
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村