Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

大雨なのに・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1324234.jpg
土曜日は大雨だった。。
でも、僕ちんはいっぱい遊んできたよ!
それも、沢山のお友達とね・・・
雨なんて関係なかったよ~~(^^♪
                                  Danちん より


予想外の大雨でした(;一_一)
でも、朝から誰からも連絡がなく・・・
"この大雨だけど・・・みんな大丈夫なのかなぁ・・・・??"と
そういうDan家も迷う事なく、朝早く家を出発しました。。

向かった先は、久々の Woof!
出席率。。心配だったけど・・・
全員出席!すごい!ラブパワーです(^O^)
では・・お友達、ご紹介します。。
ご近所友達で今回の企画者。。Mr.君
a0142343_1391129.jpg
Mr.君のお友達の シャンクス君
a0142343_131119100.jpg
こちらもMr.君のお友達のパッチ君
a0142343_13115138.jpg
シャンクス君とパッチ君と親戚犬のタイガ君
a0142343_1313235.jpg
そして、こちらもその親戚にあたる ふくちゃん
a0142343_13145250.jpg
ふくちゃんのお友達のモナカちゃん
a0142343_13151875.jpg
先日、菅平で一緒だった コナ君
a0142343_13215479.jpg
そして。。Danのお友達の ポーラちゃん
a0142343_13182773.jpg
そして・・・Danのマブダチのクー君
a0142343_13163995.jpg
そして。。Danちんです。
a0142343_1317206.jpg


いつものカメラを車に置いてきてしまい・・・
大雨で取りに行くのを躊躇してしまって、カバンに入っていた防水カメラで
撮影したので、慣れておらず、ピントあってなくてごめんなさいm(__)m
でも、この10頭で一日遊びました~~!

外は大雨。。。ランにちょっと出ただけでびしょ濡れ・・・
この日もWoofの撮影会をお願いしまして・・・
まずはワンコ達。。濡れないうちに・・と順番に記念撮影しまして・・・
それから、室内ドッグランに移動です。。

雨でお客さんも少なく。。ほぼ貸し切り状態。。。
とにかく初めっから・・ワラワラ~~~
a0142343_13273111.jpg
a0142343_13274545.jpg
a0142343_13275385.jpg
少し発散した所で。。
カメラマンの方が、順番に端から走ってきてもらえますか?
な~んて言ってくださって・・・
全員は撮れなかったけど・・飛行犬みたいに撮れたワンコ紹介します!
タイガ君で~す!
a0142343_1329453.jpg
そしてふくちゃんです!
a0142343_1330639.jpg
Danも珍しく走りました!その様子は写真ができてきたら紹介しま~す!
まだこの時は全員そろってなかったけど。。。
第一弾、集合写真~。
左から:ふくちゃん・タイガ君・パッチ君・シャンクス君・モナカちゃん・Dan・Mr.君・ポーラちゃん
a0142343_13321699.jpg
そして再びワラワラ~していると・・・全員揃いました~!
左から:コナ君・モナカちゃん・クー君・シャンクス君・タイガ君・パッチ君・ふくちゃん・Mr.君・Dan・ポーラちゃん
a0142343_13391761.jpg

Danはテンションあがり・・ハッスルしてました~~
a0142343_13401265.jpg
a0142343_13402018.jpg


これは、まだ準備運動で~す!!
この後。。午後の部。。お楽しみに・・❤





↓↓ テンション高めのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-21 14:00 | ワンコ | Comments(12)
Commented by カオル at 2011-11-21 17:30 x
お疲れ様でした。ポーラママです。

帰りの雨、凄かったですね。道路が凄いことになってて。

次回は夜も是非是非♪お願いします♪
Commented by sechirin at 2011-11-21 17:41 x
先日は本当にお世話になりました。
コナがどうにか泳げるようになったのも、全てパパさんのお陰です。
本当にありがとうございました。
コナ家一同、Danちゃん家には、足を向けて寝られません…^^;
Danちゃん、コナがパパさんを独占しちゃてごめんねm(_ _ )m
帰り道のコナのシッコの回数、想像以上でした…(笑)
これに懲りずに、また一緒に遊んで下さいね!
またお逢いできるのを、楽しみにしています♪
Commented by シャンクスママ at 2011-11-21 20:41 x
Danくんパパさんママさん、そしてDan君、先日はお世話になりました。ジョージのお洋服凄く可愛くて、ママさんにアドバイスもいただいたので早速参考にさせていただきますね♪(パパ)
またお会いできる日を楽しみにしています。こちらに来るときは是非是非教えてくださいねー♪
Commented by パッチパパ&ママ at 2011-11-22 00:35 x
悪天候の中お疲れ様でした!
そしてバンダナありがとうございます♪大事にしまね!!
Danちんとパッチそっくりですね~~ヽ(^o^)丿
性格も似てくれればいいのになぁ…
不思議ちゃんな所、めちゃめちゃ可愛かったです!
あとパパママさんの関西弁聞きたかったなぁ☆
今度は是非おねがいしますね~
ママさんの膝大丈夫ですか?くれぐれも無理しないで下さい!
また一緒に遊んでくださいね♪
Danちんに会いたいなぁ~(*^_^*)

Commented by ふく母ちゃん at 2011-11-22 00:54 x
Dan母さん、今回もまたまたお世話になりました~!
ふくの飛行犬写真、ありがとうございます^^
あの時、フライングしようとしている ふくを制御するのに
バタバタしていて、写真が全く撮れていなかったので嬉しいです♪
しかし、菅平に続き、またまたこんなに大勢でワラワラできて
ホントに幸せです♪
こんなに楽しくって幸せで・・どうしましょって感じで・・
ツケが回ってこないかしら(笑)
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-11-22 10:54 x
シーザーパパ&ママお世話になりましたm(__)m
「そしてDanちん」のご紹介…顔映ってないじゃん(笑)
バンダナメインだって突っ込み入りました。
飛行犬写真凄いです(飛行犬写真講座開催何時にしますか?w)
お薬徐々に控えて早く治りますように^^;

Commented by daniel-dan at 2011-11-22 12:41
ポーラママ さま
ありがとうごいましたm(__)m
ホントに凄い嵐でしたね~~。でもあの嵐の中・・あれだけ遊べて本当に楽しかったですね。。
今度は夜もご一緒に!!また遊んでくださいね・・♪
Commented by daniel-dan at 2011-11-22 12:44
sechirin さま
大雨の中、お疲れ様でした~!
コナ君。。相当お疲れだったのでは??お腹はゆるくなりませんでしたか??次は、もっとスイスイ~って一人で泳いでくれるといいですね!
来年の夏は、遊びに行きますから~~(^^♪
Commented by daniel-dan at 2011-11-22 12:48
シャンクスママ さま
先日はありがとうございましたm(__)m
ママさん・・感動はまだ続いていますか?!シャンクス君とっても上手に泳いでいましたよね~~素敵です❤
パパさんのお手製の自衛犬服には感動しました!こちらこそ参考にさせていただきありがとうございました!
あれ、雪遊び用に分厚い生地で作ろうかな!って思っています。
今度、打合せしましょうか??(笑)。
是非、また遊んでくださいね♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-11-22 12:53
パッチパパ&ママ さま
先日はありがとうござましたm(__)m
ホントにパッチ君とDan・・似ていてでもやっぱりDanは顔・・デカイですね。今度はバッチリ2ショット撮りたいな~って思っています。。
今回はちょぴっとぶれていたので・・・
関西弁?いちど話し出すと戻れないので・・
じゃぁ~お泊りの時にでも・・・(笑)。
膝はしばらく投薬で様子をみて・・ですが、大丈夫です!ありがとうございます(^O^) また是非是非、遊んでくださいね~~
ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-11-22 12:57
ふく母ちゃん さま
お疲れ様でした~~!
楽しかったですね~~。飛行犬写真・・・おやじが撮ってました!
カメラマンの写真・・いいのがあるといいですね~~
写真。。また送りますね♪♪
次回。。はいつかな?またいっぱい遊んでくださいね~~
ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-11-22 13:02
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
大変お疲れ様でしたm(__)m
大雨でしたが、結構遊びましたね~~。
いつも、気がつくとDanのいいショットないんですよね~~(涙)
でも、顔がないのもDanらしいでしょ!
顔がなくてもボ~ッとしてる感じ・・・わかりやすいでしょ!
また、一緒にお出かけできるといいですね~~
ご近所で遊ぶのとはまた違って、楽しいですもの・・・♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村