Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danちんの七五三

こんにちは☆Danちんです!!
Danちんの七五三_a0142343_13242775.jpg
Danちんの七五三_a0142343_17175456.jpg
Danちんの七五三_a0142343_11251541.jpg
今日は何てお天気がいいんだ??
昨日は凄い雨だったなぁ~~
僕ちんは本日も元気なり~~~!!
                                  Danちん より


昨日は本当にものすごい大雨でしたね~~。
しか~し!Dan家はある所に行ってきました!
そして。。そこで。。。
思いがけず。。。Danの七五三をする事になりました!
Danちんの七五三_a0142343_1127582.jpg
ちょっと迷惑そうなDanちん。。いいお顔して~~~!!

ちょっとその前に・・・
先日から、オカンの足の調子が悪い事を記事にしていました。。
金曜日に、やっとこさ病院に行ってきました。。

実は、約1カ月くらい前のある日突然!
Danの足をお風呂で洗うのに、しゃがんだ瞬間!
膝の裏に激痛が走り、しゃがめなかった。。。のが始まりなんです。
膝の裏の筋肉が張った感じで、運動不足かな~~??
なんて思いながら、痛みの様子をみながらそ~っと屈伸運動をしたり
ストレッチをしたり。。。
少し、ランニングをすると痛みも治まり、スムーズに屈伸もできる気がしたので、
毎日少しのランニングをしてみたり・・・
と違和感のあるままあれやこれやと湿布してみたりしていました。
ところが11月に入って、痛みがひどくなり、歩行すら辛い時があり。。
勿論、通勤中の階段の上り下りも辛くなってきて。。。
そのうち、椅子に座ったり、立ったりも辛くなり・・
という状態だったので、病院行きました。。

レントゲンをとって・・
結果は。。"膝関節炎"でした(*_*;
この1カ月間、膝っこぞうは一切痛くなかったので、"膝"が悪いなんて
思ってもいませんでした。。
坐骨神経痛とか、昨年やったふくらはぎの肉離れの続きか・・・
なんて思っていたのに・・・(;一_一)
膝の外側が炎症を起こしていて、膝が不安定で踏ん張れない状態だったんです。

特に治療はなく・・
関節炎に効く、消炎鎮痛剤とインテバンクリームを処方してもらいました。
そして・・・お薬を飲んで・・約2時間後。。
仕事中でしたが、ふと気付くと。。
ほとんど痛みを感じず(筋肉の張りはあるものの)歩いている自分がいました!
"それだけ??" "この2週間の痛みは何だった?" というほどの
変わりようでした。。
恐るべし。。お薬。。

膝を強打したとか、捻挫したとか・・オカンには全く覚えがないんですが。。。
原因は不明ですが、症状は"膝関節炎"でした。
お騒がせしましたm(__)m

ということで昨日の予定も最悪はキャンセル??
とも思いましたが、予定通りに行く事にした訳です♪♪

この一週間、ストレスを溜めていたDanちん。。
いきなりテンション高く、遊んできました!
Danちんの七五三_a0142343_11514563.jpg
そして・・イベントで七五三の撮影をしてもらい・・・
美味しそうなクッキー頂きました!
Danちんの七五三_a0142343_11524535.jpg



本編は次に続きます~~!!





↓↓ 七五三のDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-20 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村