Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

黄ラブ14頭プラス1

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1436538.jpg
僕ちんの隣にいるのはそらちゃん❤
あのね・・そらちゃんのパパとママ、ちょっとお忙しいんだって!
僕ちんが傍にいてるから寂しくないでしょ!
僕ちんなんていっつも一人で待ってるとね・・・
なべさん(料理長)が可愛がってくれるからね。。そらちゃんも一緒にいよう!!
                                  Danちん より


さ~て・・・!
菅平2日目です。。
この日はさらにメンバーが増えま~す。。
最初に到着したのは・・・
Danの初恋のワンコ❤ ホーリーちゃんです。
a0142343_14421823.jpg
続きまして~
コナ君
a0142343_14444786.jpg

ザック君&モカちゃん
ザック君
a0142343_14474485.jpg
モカちゃん
a0142343_14475815.jpg

そして。。。ちょっと渋滞に巻き込まれて・・・
遅れて到着したのが・・・Danの弟分のMr.君!!
a0142343_14491111.jpg


はい!総勢、きいろちゃんが14頭にスペシャルゲストのザック君で15頭です!
左上は集合写真に間に会わなかったMr.君(大雨の為・・・)
左から:そらちゃん、モカちゃん、ザック君、ホーリーちゃん、ふくちゃん、モネちゃん、チース君、Dan、こむぎちゃん、さくらちゃん、ナッツ君、クララちゃん、ククイ君、コナ君
a0142343_14553731.jpg

集合時間に合わせたように雨が嘘のようにあがり、この時とばかり・・・
みんなそれぞれに遊びました。。。
Danが先頭で走ってます~~!!
a0142343_145801.jpg
a0142343_1458937.jpg

みんなボールが大好き!
a0142343_14584214.jpg
いつも仲良しのさくらちゃんとこむぎちゃん
a0142343_14591767.jpg
引っ張り合いっこだって!
a0142343_14595817.jpg
クララちゃんとコナ君
a0142343_1502839.jpg
やっぱり人気者はザック君でした。。
a0142343_1512579.jpg
a0142343_1513743.jpg
コナ君とチース君
a0142343_152551.jpg
ククイ君とモカちゃん
a0142343_1524224.jpg
ふくちゃんとモカちゃん
a0142343_1531271.jpg
(左)モカちゃんとモネちゃん
a0142343_1544113.jpg
コナ君はテーブルの下がお気に入り??
a0142343_1561265.jpg

とこんな感じで遊んで、ゲームして・・・
そろそろランチタイム~??の頃には
雨が強く降ってきて・・・みなさんダイニングへ移動。。。
どこへ行っても二人でピッタリ!
ザック君とモカちゃん
a0142343_1585384.jpg
みんなでランチを食べて、おしゃべりして・・・
残念ながら、大雨でここで解散となりましたが、
日帰り参加の方も雨の中集まってくださって、
本当にありがとうございましたm(__)m
楽しい楽しい、集まりになりました~~。
また、皆さんで集まれたらいいなぁと思いました!!
きいろちゃん達もお疲れ様でした~~
a0142343_15114465.jpg
a0142343_15115313.jpg






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を
←写真をクリックお願いします
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す
by daniel-dan | 2011-11-10 15:30 | ワンコ | Comments(7)
Commented by そらまま at 2011-11-10 20:42 x
先日は、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
まっきっき❤な2日間でしたね~ 笑いっぱなしで、顔が痛かったです。

そらの事、気にかけて頂いて、ありがとうございました。。。
情けない顔してますね(TT) でも、慣れてもらわないと!!
ダンくん、傍にいてくれて、ありがとうね❤ そらも嬉しかったはずです。

ダン家、お薦めのブラックサンダー、買って来ました(笑)
ちなみに、ただいまブラックサンダーのチロルコーヒー味を食べながら
カキコミしてますぅ(≧▽≦) うまいっす❤ 
Commented by チス母 at 2011-11-10 21:35 x
Danちんママ凄い写真上手ですね〜!!
WAN達も綺麗に撮れててうらやましいです〜
バンダナ巻いているザック君、すごくかわいいですよね^^
集合写真でMr君が端に映ってるの笑ってしまいました♫
ヤンキーが学校休んだ子みたいですね〜!笑
それにしてもきいろちゃん集団、今見ても癒されますね★
また是非次回楽しみにしてます♫
Commented by 8972991 at 2011-11-10 22:03 x
Mr.君が…??笑える♪
まだまだ毎日ニヤニヤしてますぅ!
それもこれも、素敵な写真をUPしてくださる皆様のおかげです。

いつまでもきいろちゃん達、皆んなで遊んでいられます様に‼
Commented by daniel-dan at 2011-11-11 12:45
そらまま さま
本当にお疲れ様でしたm(__)m
楽しい楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
そらちゃん。。お疲れだったよね~~!
また、やりたいですね~~❤
ブラックサンダー・・気に入っていただけましたか??
良かった良かった。。。また遊ぼうね!!
Commented by daniel-dan at 2011-11-11 12:47
チス母 さま
こんにちは(^_-)
Mr.君の写真は、パパ&ママからのご依頼がありまして・・・
せっかくだったのに間に合わず、後は大雨だったからね~~
ホントに楽しい2日間でしたね・・・
いろいろありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-11-11 12:49
8972991 さま
こんにちは~☆
本当にいつまでもみんなで遊んでいられたらいいですよね~~。
まだまだ余韻でニヤニヤしています。。。
Mr.君はまたもや雨で。。ホント残念。。(;一_一)
次こそは・・・ですよね!!
いろいろありがとうございましたm(__)m
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-11-18 12:52 x
ちょっと時差がありますが、先日はお世話になりました。
Mr.のお写真有難う御座いました。<m(__)m>
またもや雨…(>_<)&日帰り組で残念でしたが、皆さんの楽しい様子が沢山のお写真から伝わって来て、自然と笑みがこぼれます!タボスのお写真は、伸び伸びしていてとっても素敵です。それにしてもあのプレイルームに、これだけのラブちゃんが入ったとは…ワラワラ凄かったんだろうなぁ~と^^;
クララちゃんのお花の首輪可愛いですね!
お部屋も広くてお料理も美味しそう!(^^)!
Danちんは、タボス満喫しましたか?Mr.は、フルガソリンでしたが不完全燃焼でした(~_~;)翌日、Dan君&てんちゃんと遊べてご満悦だったみたいです(^_-)-☆
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村