Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

きいろちゃ~ん!集合♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9513443.jpg
僕ちんだって、ボール追いかけたりするよ!
ボールくわえたりもするよ!
でもね・・それで終わりなんだ~♪
いいの。。僕ちんはそれが楽しいの!!
                                  Danちん より

約束の日がやってきました。
Dan家が向かった所は・・・そう!菅平高原です♪♪
集合場所は・・・ カーロ・フォレスタ/菅平カゾラーレ
1泊2日の行程で、初日に集まったのは・・・

そらちゃん
a0142343_9585193.jpg

チース君
a0142343_100184.jpg

ふくちゃん
a0142343_1015773.jpg

クララちゃん
a0142343_1023835.jpg

初めましての・・ さくらちゃん(右)&こむぎちゃん(左)
a0142343_1051815.jpg

まずはドッグランでご挨拶&ドライブの疲れをふっ飛ばし・・・
なのに。。。Danは・・
チース君。。。困ってるじゃん!!
a0142343_1094217.jpg

いよいよみんなでダボスへ~~!
すっかり紅葉して冬支度に入っていました・・・。
a0142343_10105823.jpg
そんな事はきいろちゃん達には関係ありませ~ん!!
とにかく走る走る・・・
a0142343_10125833.jpg
a0142343_10131717.jpg
a0142343_10132729.jpg
みんなはボールに集中・・。でも、Danちんは・・・
何故か、人間目線。。。(;一_一)
a0142343_10143128.jpg

いいのいいの・・・Danはみんなが走って楽しそうなのが嬉しいんです❤
運動も足りた様子なので・・・集合写~真!
左から:こむぎちゃん、ふくちゃん、さくらちゃん、そらちゃん、チース君、Dan、クララちゃん
a0142343_1027697.jpg

また遊んで。。何となくみんな寄ってくるんだよね~
左から:こむぎちゃん、チース君、さくらちゃん、Dan、そらちゃん、ふくちゃん
a0142343_1051674.jpg

すっかりスキー場の準備が始まってました。。。
降雪機のテスト・・してました~!
a0142343_1030247.jpg
そうこうしていると・・・
またまた仲間がやって来ました~~!
ナッツ君
a0142343_103197.jpg
ククイ君
a0142343_10312725.jpg
モネちゃん(左)
a0142343_10321112.jpg
ちょっと休憩モードにはいっていたみんなもまた走り出しました~(^^♪
a0142343_10331531.jpg
a0142343_10333023.jpg
a0142343_10333858.jpg
a0142343_10335186.jpg

クララちゃんが先にダボスを下りちゃったけど・・
再び、全員で・・・
左から:こむぎちゃん、さくらちゃん、ククイ君、ふくちゃん、Dan、ナッツ君、(上)モネちゃん、そらちゃん、チース君
a0142343_10433424.jpg

とにかく。。きいろだらけ・・・
左上から:ふくちゃん、Dan、そらちゃん、ナッツ君、(上)さくらちゃん、チース君
a0142343_1045558.jpg


日も落ちてきたので、 カーロ・フォレスタ/菅平カゾラーレに戻りました。。

明日もお天気持つといいなぁ~
と全員が祈りました(^^♪
まだまだ続きま~す。。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-08 12:00 | ワンコ | Comments(14)
Commented by sechirin at 2011-11-08 16:53 x
こんにちは!
コナママです。初コメさせて頂きます。
先日はお疲れ様でした。
そして、新参者のコナ家をあたたかくお迎え頂き、
本当にありがとうございました。

1日目のダボス、まさにイエロー尽くめ!!
本当に楽しそうですね♪
集合写真なんて、まるでどこかの広告ポスターのようですね^^
我が家もこの中に参加したかったです~。
お利口さんのDanちゃん、みんなの中でもお兄さん的存在なんですね。
コナも早くDanちゃんのようになれたらいいんですけど…^^;

次回は是非とも1日目から参加させて頂きたいと思います!
今から次回のオフ会が楽しみです♪
これからもどうか宜しくお願いいたします。
Commented by アンジー(3姉弟)のママ at 2011-11-08 21:06 x
見事なほど イエローラブちゃん大集合ですね~
イエローって微妙に色の濃淡があるけど
集合写真じゃみんな一緒に見えちゃいます。。。
たくさんのお友達と 思いっきり遊べたんですね(^O^)/
続き 待ってま~す☆
Commented by ティンク母ちゃん at 2011-11-08 21:45 x
すんごいイエロー集団ですね(爆)
この前のラブパラは黒密度高かったから、Danちんメッチャ目だってたもんね~♪
Commented by claramama at 2011-11-08 23:21 x
Dan家をはじめ、みなさま。菅平ではお世話になりました。クララ母です。
おかげさまで楽しいお泊りができました!
それにしても写真で見るきいろちゃんの集合体、すごいですね。
絵葉書にしたくなりますね~
クララも、だんだんみんなに混ざって走れるようになれるといいな。
いろいろ、ありがとうございました♪




Commented by ふく母ちゃん at 2011-11-09 00:22 x
Danママさん、楽しい時間をありがとうございました^^
たくさんのLabに囲まれるのが、こんなにも幸せだとは・・
幹事をして下さったDanママさんとそらままさんのおかげです
ありがとうございます!
みんなとまた遊べる日を楽しみに
そしてバンダナのハンコが増えることを楽しみにしています☆
Commented by J.Bママ at 2011-11-09 10:22 x
う~ん、やっぱり行きたかった~って思ってしまう(>_<)
みんな凄く楽しそうですね~♪
またこんな機会があれば是非参加したです。
宜しくお願いしますよ~!(^^)!
Commented by daniel-dan at 2011-11-09 14:54
コナママ さま
こんにちは☆見に来ていただきありがとうございます。
ダボスは人間にもとっても気持ちいい所です。次回は是非ダボスツアーもご一緒できるといいですね~!
走りまわってるコナ君見たいです~~♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-11-09 14:57
アンジー(3姉弟)のママ さま
こんにちは☆正直、何度も間違えましたね・・
カラーが目印ですが、走っていたらそんなもの全然見えませんからね~!!みんな元気でした。。約1頭、人間目線のヤツがいましたけどね・・アンジー3姉弟にも走らせてあげたいですよ~~!
Commented by daniel-dan at 2011-11-09 14:59
ティンク母ちゃん さま
こんにちは~!イエローばっかり。。なかなかのものでした。
ただし。。やっぱり誰が誰かわならなくなる時。。良くありましたよ。。
みんなそれぞれ違うんですけどね・・・
Commented by daniel-dan at 2011-11-09 15:02
claramama  さま
お疲れ様でした。。クララちゃんもだいぶみんなに慣れてくれて良かったです!次はもっと一緒に走ってボール追いかけられると思いますよ~☆
楽しかったですね~また宜しくお願いしますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-11-09 15:04
ふく母ちゃん  さま
お疲れ様でした!いろいろ手配や連絡ありがとうございました。
こんなに沢山集まって、本当に興奮しましたね~~。
まだまだ余韻を楽しんでいますけどね。。
またまた、是非宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-11-09 15:07
J.Bママ さま
こんにちは~❤ホント!来て欲しかったですよ~~。
きっと、また集まると思うので、その時は是非!
DanがJ.B君に会いたいって言ってますよ。。
オカンも関西弁で話したいで~す!!
Commented by maruchi at 2011-11-09 23:45 x
こんばんは!わぁ~、みんなお揃いの色で、かわい~♪
菅平を貸切状態のランですね!行ってみたいな~
Commented by daniel-dan at 2011-11-10 15:34
maruchi  さま
そうですよ~~広~いゲレンデを貸し切り状態で・・
Danはね、あまり走りませんが、みんなは思いっきり走り回ってましたよ!!自然の中でストレス解消です。。人間も!
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村