Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danちんをさがせ!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10525076.jpg
僕ちん。。。紅葉を楽しんでいます・・・。
この前来た時とはすっかり色が変わっちゃったなぁ~。
グリーンもいいけど、ブラウンもいい感じだなぁ~。。
それにしてもここはやっぱり気持ちいいんだ♪♪
                                  Danちん より


雪の季節到来の前に再び、Dan家はこの地を訪れました。。。
2011年・・・4回目・・・。

そして・・黄色い子達が集合しました~!!
では・・・・
Danちんを探してくださ~い!!
a0142343_1114689.jpg
a0142343_1115411.jpg
a0142343_112543.jpg
a0142343_1121555.jpg
a0142343_1122358.jpg


詳しくは・・・・
続きで(^^ゞ







↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-07 12:00 | ワンコ | Comments(10)
Commented by 8972991 at 2011-11-07 18:47 x
Danちん、ママ、&パパさん、大変お世話になりました!
いつも72991まで面倒をみて下さって有り難うございます(^-^)/
本当に助かって、私はワンコと一緒に遊びまくっているばかりで申し訳ありません!

また皆んなで遊べる日を楽しみにしています。
もちろん、この後のレポもね!
Commented by i.mana at 2011-11-07 23:43 x
こんばんは!週末は大変お世話になり、有難うございました!
色々として頂いたおかげで(スミマセン…)、とても楽しく遊ばせて頂きました。
またお会い出来る日を楽しみにしております!
Commented by チス母 at 2011-11-08 00:57 x
お疲れ様でした〜★
企画から何から何までお世話になりありがとうございました〜!
久々の再会、楽しかったです♫
チスとDanちんで少しですが引っぱり出来て嬉しかったです★
続き楽しみにしてます〜
Commented by sabmama at 2011-11-08 06:52 x
むむむ~っ、降参デスっ。

それにしても見ごたえあります~。
Commented by モネの母 at 2011-11-08 11:37 x
大変お世話になりました。
たくさんの黄色ちゃんに囲まれて幸せな二日間でした。
おりこうさんのダンちんに比べ、我が家のモネは・・・。
ちょっと反省の二日間でもありました。
また遊んでくださいね。

また遊んでくださいね。
Commented by daniel-dan at 2011-11-08 12:15
8972991 さま
楽しかったですね~。お天気だけが残念だった気がしますけど・・
でも、ワラワラ~してましたね・・・。
本当にダボスは人間も楽しいですよね。。何もないのに・・・。
次はいつになりますかね~楽しみで~す!!
Commented by daniel-dan at 2011-11-08 12:19
i.mana さま
こちらこそありがとうございましたm(__)m
さくらちゃんとこむぎちゃんに会えて、とっても嬉しかったです❤
ハイパーなさくらちゃん&こむぎちゃんの1%でも、Danに分けて欲しいくらいです。。
でも、時々Danにクンクンきてくれたお二人。。とっても可愛くって・・・
写真撮るのを忘れるくらいでした!いつも笑顔のさくらちゃん&こむぎちゃん。。また遊んでくださいね~♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-11-08 12:21
チス母 さま
こちらこそ~お疲れ様でした(^^ゞ
うんうん!チス君とDanが絡んで遊びましたよね~。。
夜は一緒に寝ていたし・・・。だいぶ距離が縮まった気がします。。
今回は一緒にボール追いかけなかったけど・・次回に期待?したいと思いま~す!!
Commented by daniel-dan at 2011-11-08 12:24
sabmama さま
こんにちは~。。そらちゃんやチース君。。見つけられました??
オカンは何回も間違えました。Danだけ動かないから、わかりましたよ(汗)・・。みんな元気一杯で楽しかったです❤
Commented by daniel-dan at 2011-11-08 12:30
モネの母 さま
こんにちは。。2日間、ありがとうございました。。
モネちゃん夏のWoofよりも身軽になってさらに動きが良くって、本当に羨ましいです。。いつも笑ってパワフルなモネちゃん・・
次回はDanと一緒に走ってくれるといいのですが・・・・
是非是非、また遊んでくださ~い。。
ラガーマンのパパさんの宜しくです♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村