Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

朝の公園♪

こんにちは☆Danちんです!!
a0142343_13525723.jpg
a0142343_1351636.jpg
a0142343_13123847.jpg
僕ちん・・ようやくオカンからいつも通りの許可がおりたよ!
もうトリーツもOKだって!
やった~~♪♪
と思ったらさ・・いきなり朝からシャンプーだって!!
え~~~っ(;一_一)って思ったけどね・・・
やっぱりシャンプーしたら、さっぱりしたよ❤
そしたらね。。。眠くなっちゃいました(-_-)zzz
朝だけど。。。おやすみ・・・
                                  Danちん より

お陰さまでDanちん。。普通に戻りました。。
ここのところ急に気温が下がったからか、ものすごい抜け毛でして。。
今日はお天気いいからシャンプーしました!
はっ~。スッキリです。。。

そして、朝の公園でもトリーツ、少なめでお願いしていますが、
頂いています。。
朝の公園です。。
a0142343_1317564.jpg
小さい子とワラワラしています。。
大先輩のジュン君です。12歳です♪♪
a0142343_1319611.jpg
a0142343_13191818.jpg
とっても元気でDanを見ると凄い勢いで寄ってきてくれます。。
一緒に走ってみたいねぇ~~~♪♪

そして、最近・・毎朝会わない日はないくらい会っているアリー君。。
いままでどうしても並ぶと微妙な距離があったのですが・・・
何故か最近。。ぴったりくっついてくれます。。
a0142343_1322611.jpg
a0142343_13221967.jpg
アリー君も大先輩。。
ようやくDanを認めてくれましたか~~?!
Danもそんな歳になったのかな~~。
アダルトからシニアに向かってるのかしら~~???




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-10-29 13:25 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チス母 at 2011-10-29 16:25 x
Danちん復活おめでとうございます★
復活してくれて私まで嬉しいです!!
やっぱり人間もそうですが、気温の変化って馬鹿にできないですね:
そうです、最近チスも抜け毛が多いです。これから冬に向けて増毛中ですよ〜
また元気なDanちん楽しみにしています★
Commented by ジュンの母 at 2011-10-29 18:34 x
ジュンの写真載せていただいてありがとうございます。
最近写真を撮っていないので、とても嬉しいです。
また、公園で会いましょう!
Commented by daniel-dan at 2011-10-30 07:45
チス母 さま
ありがとうございます。
お陰さまでもう大丈夫です。。
今回は、原因がわからない上に、結構ひどかったのでかなり慎重にもとにもどしました。気温も低めで安定してくれたら、またそれに適応してくれると思います。。一緒に遊ぶの楽しみにしています♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-10-30 07:48
ジュン君の母  さま
こんにちは♪♪
お久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
パワフルなジュン君と一緒に走れたらいいのになぁ~っていつも思っています。また公園でお目にかかれる日を楽しみにしています。
いつもありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村