Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

おやつ・・ちょうだい!!

こんにちは☆Danちんです!!
a0142343_13242775.jpg
a0142343_17175456.jpg
a0142343_10543926.jpg
おはようございます(^^ゞ
僕ちん・・寝起きです。。
寒くなりましたね~~!
毛布にうずくまるのが気持ちいい季節ですぅ~。
これはオカンの毛布。。。エヘッ!
僕ちんがこうするからオカンの痒い痒いが治らないんだって!
でもね・・・気持ちいいだも~ん♪
                                  Danちん より

Danの事、オカンのアレルギーの事、
いろいろ、ご心配&アドバイスありがとうございますm(__)m
Danのお腹はもう少しといった感じですが、元気はモリモリです!
オカンのアレルギーは自分の身体なのでうまく付き合って行きたいと思います。。
小麦を使用していない、パンやパスタ、麺類等、今はいろいろあるようなので、
オカンの得意な『ポチッと』で、購入してみて試していきたいと思います・・
今、ご飯の代わりの主食はコンニャク・・
豆腐も試してみましたがもしかしたら大豆もダメかもです。。
豆腐食べたら痒くなりました(;一_一)。
当分はコンニャクですね~~後はイモ類です。。

さてさて、オカンの事はこれくらいにして・・・
Danちん・・・元気になって、おやつくれくれ光線が凄いんです。。
パピーの頃から、食べ物にもあまり執着のなかったDanですが・・・
今は異常なくらいです・・・
朝の公園に行くと・・・・
Dan:今日も朝のトリーツはないんですか??
としょんぼり・・・
a0142343_1184328.jpg

小父様にちょっぴりだけならいいですか?と言われて・・
下痢も止まっているし、本当にちょっぴりだけ・・・とオカン。
キラ~ン!072.gif超嬉しそうなDanちん・・
a0142343_1111221.jpg
1週間ぶりに朝のトリーツをいただき・・・・
今度は催促~(;一_一)
Dan:ねぇ~アリー君のママ~!
    ここにトリーツあるんだよね~~??!
    僕ちん。。ここで待ってるよ!
と次のトリーツ場所で待機中・・・
a0142343_1114386.jpg
徐々にじゃないとダメだから・・・ほんの少しだけ頂きました・・。
ありがとうございます。。
で、Danちん大満足で帰宅。。
そして、次。
お留守番の時のガムも今はいつもの3分の1の小さいのにしています。。
Dan:オカーン・・早く・・・
    ガム頂戴・・・・。
a0142343_11161919.jpg


いつもはオカンが出かける時もガジガジやっていますが、
今は小さいのであっという間になくなっています。。
きっと、お暇にお留守番していると思います。。。





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-10-27 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented at 2011-10-27 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2011-10-28 12:37
鍵コメ さま
ありがとうございますm(__)m
了解しました(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村