Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Welcome~♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1111189.jpg
僕ちん。。元気ですよ。
まだね。。ちゃんとご飯いつものをもらってないからね・・・
お友達がもらってるおやつが欲しくて欲しくて仕方ないんだけどね・・・
我慢だって、オカンが言うから。。
僕ちん。。我慢してるよ~!!
                                  Danちん より

お蔭さまでDanのウンpも固まりましたが、
今回はひどかったのでまだ療養食でしばらく様子をみています。。
Danは食べたくて食べたくて仕方ないようですが、
Weekdayのお留守番を考えると、慎重に元にもどそうと思います。。

腹ペコ君ですが・・
お友達がB-Woodに来ると聞いたので、ちょっと気分転換に
行ってきました~!!
初めまして~~♪♪
a0142343_1164224.jpg
左がDan、右が初めましてのトトロ君。
Danと1ヶ月違いの同い歳です。。
一緒に住んでいる12歳のきなこちゃんで~す♪♪
a0142343_1183258.jpg
こちらがトトロ君
a0142343_1194753.jpg
そしてね。。いつものお友達・・クララちゃんです。
a0142343_1191566.jpg

Danちん、ちょっとなかなかスイッチ入らなくてね・・・
トトロ君が何度も誘ってくれましたが、腹ペコ過ぎて・・・
ガウガウして遊べませんでしたね~~
他の女の子といっぱい遊んでました~~
トトロ君に好き好きしてるのは、あん子ちゃんです♪
a0142343_1113219.jpg
こちらは左から:きなこちゃん・あん子ちゃん・トトロ君・トトロ君の後ろはクララちゃん
a0142343_11202236.jpg

せっかくだから・・・・みんなで撮ってみました・・・
左から:Dan・クララちゃん・トトロ君・きなこちゃん
a0142343_11162829.jpg
Danちん目が怖~い!
もう一度・・・
左から:Dan・クララちゃん・トトロ君・きなこちゃん
a0142343_111781.jpg
ああぁ~今度はトトロ君が横向いちゃったね~~。。

レトリバーがいっぱいでオカンはとっても嬉しかったです♪♪
また、遊びに来てくださいね~~~
ありがとうございましたm(__)m





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-10-24 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by claramama at 2011-10-24 20:59 x
レトリバーがたくさん集まっておもしろかったですね!
クララもこの日はお仲間犬と一緒で、最初からハイテンションで遊べました~。
Danくん、食べられなかったぶん、少しやせたかな!?
早く本調子が出るといいね!!!
クララは今日また夕方の散歩中に吐いてしまいました…
元気はあるのですが~
Commented by kinatoto at 2011-10-24 22:17 x
クララ家にお誘い頂き、初めてのB-Woodで楽しそうに遊ぶ姿は
とっても嬉しいです。勿論Dan家との出会いも・・・です。
Danくんの体調が早く戻ります様に!
Danくんのスイッチを入れたいと思っているトトロがいます。
又お会い出来てスイッチonになった、Danくんを見るのを
楽しみにしています。



Commented by daniel-dan at 2011-10-25 12:19
claramama さま
先日はありがとうございました(^^♪
本当にレトリバーが多かったですね!
クララちゃんもたくさん走れて良かったですね~~。
Danは痩せましたね。。でもすぐに元に戻ります。。
それより。。クララちゃん心配ですね。。大丈夫ですか?
早く治まるといいですね。。お大事に。。。
Commented by daniel-dan at 2011-10-25 12:23
kinatoto さま
見に来てくださってありがとうございますm(__)m
せっかくトトロ君が誘ってくれていたのに、すみませんでした(>_<)
Danは体調もあまり良くなかったのもありますが、犬のくせにワンコが沢山いると気後れしてしまう不思議なラブなんです。。
是非、次はトトロ君にスイッチいれてもらいたいと思います。。
いろいろ教えていただきありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくお願い致します(^^♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村