Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ピクニック~♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1150166.jpg
ああぁ~~本当に気持ちいいなぁ。。
あっ失礼m(__)m
僕ちん。。ハンモックに揺られてお昼寝中です~。。
                                  Danちん より

東京ドイツ村続きです~。
Dan家が到着して、少し遊ばせてもらったら・・
ランチの時間・・
ドッグランの外でピクニックしました~~
a0142343_11524983.jpg
皆さん、いろいろ作ってきてくださって・・・
それに、ドイツ村でソーセージとパンと・・・購入して・・
皆さんでワイワイ頂きました。。
本当に美味しかった~~ありがとうございましたm(__)m

ランチの間もワンコ達は遊びながら。。お利口さんに待ってました~
a0142343_1155615.jpg
a0142343_11551994.jpg

ランチが終わって。。再びランへ・・・
クオレちゃんがまたまた誘ってくれまして・・・
a0142343_11563391.jpg
スイッチ入って、Danちん走ります~
a0142343_11573843.jpg
a0142343_11574948.jpg
再び、ガウガウ~~
a0142343_1158129.jpg
疲れ知らずで遊びます・・
a0142343_1158476.jpg
a0142343_1159457.jpg
ワンコ達もまったりしてきた頃・・・
ブランコタイム・・・
アロちゃん♪
a0142343_11594885.jpg
ゆずちゃん♪
a0142343_120948.jpg
みんなが寄ってきて・・・パパさんとっても幸せそうでした♪♪
そして。。Danちん・・
a0142343_121948.jpg
このまま寝そうな感じでしたよ・・。

いっぱいいっぱい遊んで。。とっても楽しかったドイツ村。。
皆さん。。ありがとうございましたm(__)m
帰り道。。とても幻想的は風景でした。
アクアラインから見えた富士山・・・・
a0142343_1225863.jpg
アクアラインをぬけて川崎市内からの富士山・・
a0142343_124297.jpg


素敵な休日になりました。。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-10-20 12:15 | ワンコ | Comments(4)
Commented by momo&heartyママ at 2011-10-20 14:11 x
こんにちは^^
ドイツといえばソーセージですよね(笑)
でも・・・知らなかったです・・・素敵なところですね!
wan連れも楽しめるし♪
富士山も・・・素敵❤
Commented by daniel-dan at 2011-10-21 12:17
momo&heartyママ  さま
こんにちは☆
はい!ドイツのソーセージ、パーク内で販売しているので、食べてきました。美味しかったですよ~~。パンもいっぱい買って帰りました!
是非、機会があれば。。。
富士山ってどこからでも見えるんだなぁ~って関西人のオカン・・・
感動してしまいました。。
Commented by アンジー(3姉弟)のママ at 2011-10-21 15:38 x
またラブまみれ~でしたか。。。(*^_^*)
お天気も良くて 楽しめましたね♪
やっぱり西日本より 東日本の方がワンコと遊べる所が多いように思います・・・いいなぁ~
幻想的な富士山っていいですね☆
Commented by daniel-dan at 2011-10-22 12:51
アンジー(3姉弟)のママ さま
こんにちは☆
ラブにまみれてきましたよ~~。
3姉弟は元気そうですね~~!!東日本にはワンコと行ける施設多いですかね~~。でもね、関西と違ってちょっと時間がずれるとド渋滞の連続でグッタリですよ。。今度は富士山周辺まで起こしくださいね~~!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村