Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ドイツ村行ってきた~!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10155270.jpg
はぁ~僕ちん。。。
かなりお疲れ~~
いっぱい遊んでね。。ちょっとただ今、休憩中・・。
木陰は涼しくて気持ち良かったよ~~♪♪
                                  Danちん より

東京ドイツ村に行ってきました!
お天気が危ぶまれましたが、暑いくらいのいいお天気に恵まれて・・・
お友達と遊んできました❤
おやじが一生懸命みんなのお顔・・撮ったので紹介しま~す♪

マリーちゃん
a0142343_10222232.jpg
マリーちゃんの娘の アロちゃん
a0142343_1023050.jpg
麻衣ちゃん
a0142343_10232433.jpg
サンディーちゃん
a0142343_10251897.jpg
クオレちゃん
a0142343_10253148.jpg
ハッピーちゃん
a0142343_10262417.jpg
ハッピーちゃんのご近所友達のハルちゃん
a0142343_10265018.jpg
柚ちゃん
a0142343_1027103.jpg
タフィー君
a0142343_1032279.jpg
そして・・・ダニエルです♪
a0142343_10274559.jpg

ラブ10頭で遊んできました☆

Dan家はおやじのラグビーの練習があったので皆さんより遅れて参加しました。
到着した頃にはすでにみんなでワラワラ中・・・
Danちん急いで追いつかないと!!
a0142343_10345957.jpg
a0142343_1036880.jpg
ランチの前にDanも少しみんなと遊ばせていただきました!
誘ってくれるクオレちゃん♪
a0142343_1037916.jpg

楽しそうね~♪ タフィー君・アロちゃん・クオレちゃん
a0142343_10382294.jpg

木陰のベンチで・・奥から:サンディーちゃん・クオレちゃん・アロちゃん・マリーちゃん
a0142343_1039228.jpg
ゆずちゃんがアロちゃんとガウガウやってます~ぅ。。
a0142343_10395495.jpg
ご近所の仲良し。。左:ハルちゃんとハッピーちゃん
a0142343_10403156.jpg
なんか美味しそうなものあるね~~! 左:タフィー君・麻衣ちゃん
a0142343_10414353.jpg
唯一の男同士・・・左タフィー君とDanちん
a0142343_10424645.jpg


ランチの間、ちょっとみんなは待っててねぇ~~

続きます・・・






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-10-19 12:00 | ワンコ | Comments(8)
Commented by ベル父 at 2011-10-19 15:30 x
一言


いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ちょっと暑かったですかね

Commented by sabmama at 2011-10-19 20:22 x
おお~っ、ドイツ村のドッグランってこんなに広かったんですねっ。
知らなかった・・・というよりもっと狭いと勝手に思い込んでました。
イルミネーションを見に行こうかなと思ったことがあるんです。
楽しかったですね~♪
Commented by ルイ母 at 2011-10-19 21:22 x
一言

いいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

暑かったですよね〜。私は、子供達の体育祭応援を木陰の全くないグラウンドでジリジリ日焼けしながら頑張りました。
途中、ドイツ村は盛り上がっているんだろうなあー。なんて思っていましたよ。
いつかまた皆さんにお会いしたいです。
Commented by daniel-dan at 2011-10-20 12:11
ベル父 さま
こんにちは~!そうですね。。ちょっと暑かったです。
でも、日陰もあって、風は爽やかでしたよ・・
また、お目にかかれるのを楽しみにしています♪
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-10-20 12:13
sabmama さま
こんにちは☆先日はど~もm(__)m
イルミネーション。。もう準備してましたよ・・
また行きたいなぁ~って思っています。ご一緒できるといいですねぇ~
これからは寒いのかな??この日は暑かったですけどね・・・
Commented by daniel-dan at 2011-10-20 12:17
ルイ母 さま
イヒッ(^^ゞ こんにちは☆
体育祭。。お疲れ様でした~!暑かったですね・・・。
ルイ君はお留守番でしたか??
とにかくだだっ広くて、気持ち良かったですよ~!!
また、ご一緒できる日。。楽しみにしていますm(__)m
Commented by タフィーママ at 2011-10-20 13:59 x
こんにちは!
とってもきれいな写真がいっぱいだし、みんなのお顔がとても良く分かって、まだまだお顔と名前が一致させれない私にはベスト資料になります~♪ ありがとうございます!
Commented by daniel-dan at 2011-10-21 12:14
タフィーママ さま
今回もおやじ。。頑張って撮ってくれました。。
なかなかお顔のアップの写真って難しくてうまく撮れず、オカンも苦労していますが・・・
ベスト資料。。だなんて。。ありがとうございます。
また、遊んでくださいねぇ~~(^_-)-☆
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:06
はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村