Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

黒い毛見~つけた!

こんにちは☆Danちんです!!
a0142343_13242775.jpg
a0142343_17175456.jpg
a0142343_9251361.jpg
僕ちん・・手の上にトリーツ乗せてお預けです。。
何で、僕ちんだけ・・??
すみませ~ん!早く「OK!」言ってくださ~い!!
                                  Danちん より

先日、Danに黒い毛を発見しました!
Danは血統書によると、祖父母までイエローラブなので、
パピーの頃からDanには本当に黒い毛がほとんど見当たりませんでした。

先代にのArubeは祖父が黒ラブだったからか、結構黒い毛があっちこっちに
見つかっていたのですが、Danにはほとんど。。
ホントに1本だけ。。。見つかりました!
a0142343_9325937.jpg
全体で見ると・・
矢印のところにありました~!
a0142343_9342872.jpg

これって、年齢なのか・・DNAなのか・・・
そのままそっとしてあります。。

オカン的には鼻・・・黒くなってほしいんだけどなぁ・・・

Mr.君みたいにね~~
左:Mr君
a0142343_9402950.jpg






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2011-10-16 11:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-10-16 13:34 x
エッ!Danちんの貴重な黒毛ちゃん(◎o◎;)
(p_-)…Mr.も同じような場所(もしかして、右側ですか?)に
1本だけ母ちゃんらしき?黒毛ちゃんあります。
見る度に、ご祖先と繋がっている感じがして癒されます。
Danちんもご先祖様に守られているんですねぇ~
どんなご先祖様だったのかなぁ~(^_-)-☆
Commented by チス母 at 2011-10-16 16:06 x
Danちん、祖父母までイエローだったんですね〜!!
なのに黒い毛?はそのまた先のご先祖様かな?
もしかして先代犬ArubeちゃんがDanちんを見守ってるって証拠でしょうか?^^
チス実は、祖父がイエローで父&母はチョコレートとブラックなんです。
だからチスの毛のあちこちに黒いのがありますよ★でも、どんな毛抜けの時期でも黒いのは抜けません;
しかもDanちんも鼻ピンクですね!チスも1歳くらいからだんだんピンクに!!Danちんの鼻を見るとチスの抜け具合と全く一緒です。笑
Mr君の黒い鼻、うらやましいぃ♫
Commented by そらまま at 2011-10-16 21:26 x
黒い毛。。。そらも、ありますよ!! もちろん、抜け替わりの時期でも
抜けずに、がんばってる黒毛ちゃんです。
血統書を見ると、祖父母まで、イエローづくしなんですけどね(@@)
不思議な現象です。みんなが言うように、ご先祖様が、守ってくれてる
のかもしれないですね。Danくんの、ご先祖様。やっぱり不思議ちゃん
だったのかな(笑)
Commented by daniel-dan at 2011-10-17 12:38
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
こんにちは☆一本だけ見つけました!
Arubeは良く見つけていたんですが、Danはホントに黒毛・・なくてね。
しっかり生えてしました!
親戚探し。。断念しましたが、曾祖父が黒ラブだったんですよね~。
Commented by daniel-dan at 2011-10-17 13:07
チス母 さま
こんにちは!えっ!チス君はチョコレートとブラックの父&母なんですか?!そんなところどころに黒毛あったかなぁ~~。
チス君はイエローでも白いイメージがあったから・・・全然気づきませんでした!!普通に遊んでいたら分からないですよね~~!
ピンクノーズね・・鼻は黒い方が可愛いと思っているのはオカンだけ?
Danは10ヶ月くらいから薄くなってきて、だんだんと・・・
年齢とともには仕方ないと思いますがDanは早すぎると思います!
ね~Mr.君。羨ましいでしょ~~♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-10-17 13:12
そらまま さま
そらちゃんも祖父母までイエローなの??
同じですね~~。何代先でも毛の色は残るんですね~~。
Danのご先祖様?不思議だったのかなぁ~??
兄弟もどうだったかとても興味あるんだけどね~~~。
そらちゃんの不思議さんももしかしてどこかでDanとつながるかもですね~~~!似てるもん!!(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村