Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お呼ばれ♪♪

こんにちは☆Danちんです。
a0142343_138349.jpg

a0142343_1259588.gif
a0142343_14225718.jpg
エヘッ!僕ちんの嫁さんです。。。(爆)
うそです。。僕ちんのお友達で~す!
誰だかわかる??
左が僕ちんですよ~~!!
3連休の最終日にね。。お家に遊びに行ったんだ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

3連休の最終日。
Danのお友達のそらちゃん家にお呼ばれでした~~。
夕方からお出かけして・・・
「こんにちは~☆そらちゃ~ん!!」
そらちゃんは大歓迎してくれました。。左:そらちゃん❤
a0142343_14275032.jpg
a0142343_1428530.jpg
そらちゃん家で少し遊んでそらちゃんがいつもお散歩に行く公園に一緒に連れて行ってもらいました!
a0142343_1429161.jpg
公園にはそらちゃんのお友達が勢ぞろいでした。。
ピーチさん、チース君、サブロウ君、小梅ちゃん・・・
Danちんは全員知ってます!
みんなに「Danち~ん!!」と言ってもらってDanは大喜び・・・かと思ったら・・・
いつもの不思議モード全開です(>_<)。一人でフラフラと公園をチェックしながら・・
シッコとウンPをして・・・
皆さんのところへ戻って、飼い主さんにスリスリ。。。。
ネェネェ。。お友達と遊んだら~~~??
しかし一人でひっくり返ってゴロゴロしてました~~。
でもね。。お久しぶりのお友達に会って、Danちんず~っと笑ってました!
皆さん。。ありがとうございましたm(__)m

そして・・・そらちゃんとお家に帰って・・・・
美味しいお鍋と松茸ご飯をいただきまして~~
(松茸はDan家が蓼科で買ってきたんです!)
すみません。。せっかくのお料理。。写真撮るのを忘れました。。
おしゃべり。。しすぎっ!!!(汗)・・。

Danちん。。初めてにお家なのに。。。
そらちゃんの枕は抱え込むわ・・・
a0142343_1444498.jpg
ベッドは一人占めするわ・・・
a0142343_14452747.jpg
誰のお家???って感じでした。。

そらパパがそらちゃんのハウスにDanも入ったら??
って言ってくれて・・・ちょっと無理じゃない??
と思いましたが・・・
a0142343_1447640.jpg
何とか方向転換もして。。
a0142343_14504079.jpg
そらちゃん。。ごめんね~Danちんが上からあご乗せちゃってね~~。

すぐに出してあげましたよ!
出てきたらね・・こんな感じで遊んでました❤
a0142343_14531478.jpg
a0142343_14544325.jpg


夜遅くまでおしゃべりして。。
とっても楽しかったです・・
そらママ・・美味しいお料理。。ご馳走様でしたm(__)m
そらパパ・・お仕事だったのに、お邪魔して。。ありがとうございましたm(__)m
そらちゃん・・Danが自分家みたいにしてゴメンね。。
お邪魔して。。。ありがとうございました~~(^O^)/

「ああぁ~~私のベッド・・・これが気持ちいいわぁ~~」
a0142343_14574733.jpg
                                                                            by そら




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-10-14 15:07 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チス母 at 2011-10-14 21:42 x
先日はサプライズでビックリでした〜★
相変わらずハードなDanちん一家ですね!!
チスのいつもの公園で会えて嬉しかったです〜♫
そらちゃんとDanちんのラブラブの時のチスが今思い出しも笑っちゃいます〜!
久々の不思議ちゃんが見れましたが、やっぱり不思議でした。
Danちんはラブ??っと思ったくらいです;笑
初めてなのにあの落ち着きが!!
でも、ずっと笑っていたし私も楽しかったです〜!また是非入らして下さい〜(^^)
そらちゃんとDanちん、本当恋人同士になってますねぇ
チスは未だに恋人が居ませんよ〜:
初恋のゴールデンちゃんは居るんですが叶わぬ恋状態です。
今は一番はピーチ姉さんかな★
ハウスの写真のDanちんの顔、何故か笑えますね。笑
Danちん一家もゆっくり休んで下さいね〜!!
Commented by そらまま at 2011-10-14 23:43 x
こんばんわ♪
先日は、ありがとうございましたm(_ _)m
さすがDanくん、初めての公園でも、楽しんで頂けたようですね(笑)
しばらく逢ってなくても、ちゃんと、みんなの事を憶えていてくれたこと
私も嬉しかったです。Danくん、ありがとうね❤
我が家は、いつでも大歓迎ですので、また遊びに来て下さいね~
Danくんのアゴ乗せ写真、何度見ても笑えます(≧▽≦)
Commented by daniel-dan at 2011-10-15 15:13
チス母 さま
こんにちは~!先日は公園でお邪魔しました~。
皆さんに歓迎していただいて、Dan家は皆大喜びでした。
ありがとうございました。一度行ってみたかった公園・・・。
不思議さん全開でしたが、Danはとても嬉しかったようです♪♪
また、遊びに行きますね~~!
その時は宜しくデス!(^^)!
チス君とそらちゃん、Danの三角関係・・・。
とっても微妙だけど、何だか可愛いですよね。。。
チス君はピーチさんなんですね~~!今度よく観察してみます!(笑)
Commented by daniel-dan at 2011-10-15 15:18
そらまま さま
こんにちは♪♪
お邪魔しまして。。ありがとうございましたm(__)m
素敵な休日となり、久しぶりにゆっくりした休みでした。
ありがとうです❤
自分家のようにしていたDanを許してくれてそらちゃん・・ホントに優しくていい子ですよね~~。
そらちゃんとこんなに仲良くなれて、とっても嬉しいDan家です❤
これからも宜しくデス(*^^)v
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村