Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ハードスケジュール??

a0142343_13582753.jpg
a0142343_1411924.gif

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_1536247.jpg
僕ちん。。。朝は蓼科のスキー場。。夜はいつものドッグラン!
僕ちんの家庭はいつもこんな感じ~~
お友達にはさぁ~「いつもだけど。。Dan家はハードやねぇ~」って
この日も言われたよ!
でもさ、僕ちんは元気なのだ~~~♪♪
                                  Danちん より

チェックアウトと共に早退したラブパラ。。
お名残り惜しい気持ちでいっぱいでしたが、
おやじの試合があったので帰ってきたDan家。。
いつも、スキーなら夕方リフトが止まるまで滑って、
夜中に帰ってくるのが基本ですが、
この日は、初めてと言っていいくらい、真昼間に帰ってくる事と
なりました。。お陰様で高速はスイス~イと走れまして・・・
途中でドッグラン見つけました。。
(っていうか下調べなしで出かけた今回・・なのでラッキーでした。。)
a0142343_15422743.jpg
ひっそりと意外に整備されたドッグラン。。
周りも広くてとっても気持ち良かったですよ~
中央道の双葉SA(上り)です。
a0142343_15441534.jpg
この時は、爆睡後なのでDanちん。。。かなりボ~ッといています。
しかも、遊び相手がいなかったからね~~~。
a0142343_15451869.jpg
最近、本当に高速のSAにドッグランが増えている事。。
嬉しいですね~助かります・・・。

いかんいかん。。。試合が始まってしまうので、
ゆっくりもしていられません。。
先を急ぎ、さっさと出発しました。。

無事に試合には間に合い・・・。
終わるまで、なんやかんやとしながらおやじを待ち。。。
そして・・・まだありますよ~~
お友達が待つ、いつものドッグランへ・・・
久しぶりのお友達がランに来ていると連絡あったので・・
帰り道だし~と言う事でランに寄りました。。。

Danちん。。すっかり疲れは癒えたのか・・・
マブダチのクー君に会ったら・・・・
始めました~~~ガウガウ!!
a0142343_15504248.jpg
そしてプロレス・・・
a0142343_15513818.jpg
旅行帰りなので帰ってシャンプーするからね・・いいんだけどね・・・
だけど・・・Danちん。。汚いよ~~
a0142343_15523679.jpg
ゴロゴロするので顔~首がドロドロです。。。
この後、無事に帰宅してDanはシャンプーをしてスッキリ~!!
おやじとオカンはグッタリ~。。。

でも、と~っても楽しいラブパラ旅行でした~~♪♪





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-10-13 16:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村