Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ラブパラ~PartⅡ

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1634154.jpg
ぼっ僕ちん・・・固まってます(;一_一)
だってね。。おやじが・・・(汗・・)
オカンがおかしとかくれようとしたけど・・・
ぼっ僕ちん・・そ、それどころではありませ~ん!!
だ、誰か~~助けて~~~(>_<)
                                  Danちん より


ラブパラ初日に、白樺高原国際スキー場へ行った時の事。
ゴンドラに乗ったわけです・・。
Danはゴンドラは何度か乗っているので初めてではありません。
上へ登る時はわりと平気でした・・
がしかし・・・帰り。。。
ゴンドラに乗って、前のゴンドラのMARLご夫妻に「おーい!」ってするために、
おやじがDanちんを抱っこしたわけです・・
そしたら・・・Danちん。。固まりました!
ビビリンチョですからね~~!
手足はものすごい事、パ~に開いていました!
こんな感じっ。。。
a0142343_16411089.jpg
「犬は、本当に怖い時はお菓子も食べないんやって!」とおやじが言うので
Danちんにお菓子を見せてみましたが・・・
何の反応もなし。。鼻にくっつけても微動だにしなかったです・・・。

そんなこんなで暖家さんにチェックインしまして~
夕食~~♪
a0142343_16433610.jpg
お腹いっぱいになりました~~♪♪
暖家さんの看板犬のララちゃん14歳。。
a0142343_16454716.jpg
14歳だけどとても元気でした。少~し後ろ脚が弱くなってきたそうですが、
とってもキュートなララちゃんでした❤

食事の後は、「WANコ DE くじ引き~~」をして・・・
Danちん素敵な品物をゲットしてくれました!
貴重~な・・・だんぢり屋の和菓子詰め合わせでした~~!
a0142343_16564655.jpg
帰ってから美味しくいただきました!ありがとうございましたm(__)m

さてさて、このまま2次会へ突入~~♪♪
時期も時期なので用意したハロウィングッズでちょっと遊んでみました!
一番、気に入ってくれたのは・・カエラちゃん❤
a0142343_1704049.jpg
しばらくこのままでいてくれました~!!
おしゃべりは止まらず・・人間はワイワイやっていましたが・・・
深夜にもなると・・ワンコ達はすでに眠くてトロトロ状態・・・
おやじにされるがままのアンジーちゃんとDan
a0142343_1724652.jpg
アンジーちゃんが眠りに落ちて。。Danったら。。アンジーちゃんに手をおいてさぁ~
a0142343_1733740.jpg
この後、ワンコ達は全員寝てしまいました~(-_-)zzz
とっても楽しい2次会。。皆さ~ん!お疲れ様でした!!

夜中何時まで起きていても、朝はいつもと同じなのがワンコ!
翌朝もとってもいいお天気で、朝食の前に近くのゲレンデへ・・
エコーバレースキー場です・・。マールちゃんと・・
a0142343_177591.jpg
すでにアンジー3姉弟・マールちゃんは遊んでいて。。。
フラットコーテッドも来てました~~!
a0142343_17101221.jpg
何がきっかけかわかりませんが。。突然Danちんにスイッチが入り・・・
走る・・走る・・朝から爆走です♪♪
a0142343_17113777.jpg
a0142343_17114721.jpg
マールちゃんとガウガウやりました~~!
a0142343_17124168.jpg


本当に楽しく遊ばせていただきました!
Dan家はこの日午後におやじのラグビーの試合があったので、
チェックアウト後、皆さんとはお別れ・・・。
左から:マールちゃん・カエラちゃん・Dan
a0142343_17135556.jpg


あっという間にお別れの時間でしたが、とっても楽しく過ごさせていただきました!
皆さん。。。本当にありがとうございましたm(__)m

この後、Dan家は横浜へ向いました~~~。






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-10-12 17:47 | ワンコ | Comments(8)
Commented by ティンク母ちゃん at 2011-10-12 22:26 x
下のゲレンデ行ったのね~^^
鹿のウ○コ無かったですか・・・?!
ちゃんとロングリード20m+12m持って来てたのに(-0-;)
朝の運動しに行けばよかったわぁ♪
Commented by daniel-dan at 2011-10-13 15:33
ティンク母ちゃん さま
朝も鹿のウ○コをよけながら遊んできましたよ~~
ロングリード32mですか・・・?凄いですぅ~~手繰り寄せるのが大変そうですねぇ~~。。朝も一緒に走れたら良かったですね~~
また、次回??楽しみにしています♪♪ どうか宜しくデスm(__)m
Commented by maruchI at 2011-10-14 01:48 x
こんばんは!Danちん、ゴンドラに乗っている顔、かわゆい!
わたしも朝の散歩、行ってみればよかったな~♪
Danくんのナイスショットがあるので、追々アップしますね~♪
Commented by daniel-dan at 2011-10-14 14:21
maruchI さま
こんにちは~☆ゴンドラ・・超固まってしまいました。。
基本。。怖がりなので、無理はないかと・・(;一_一)
朝の散歩、時間はちょっぴりでしたが、とっても気持ち良かったですよ!今度は是非ご一緒に。。
Danのナイスショット!楽しみにしています~。。
ありがとうございます(^^ゞ
Commented by mint wan at 2011-10-16 13:38 x
ブログに初めて訪問させていただきました!Woofでご一緒させて頂いた、マーロ&マックスです(^.^)
ダンくんとの再会楽しみにしてたのに、すれ違いだったようで…
とっても残念(._.)
みんな元気~♪ 次回は是非、よろしくお願い致します!
Commented by daniel-dan at 2011-10-17 12:54
mint wan さま
見に来ていただいてありがとうござますm(__)m
Woofでは遊んでいただきありがとうございました。。
マーロちゃん&マックス君に会えるかと、楽しみにしていましたが、
すみません。。残念ながら予定があったのでご到着を待たずに出発してしまいました。。是非、次回はお目にかかれる事を楽しみにしています。また遊んでくださ~い!!
Commented by MARL at 2011-10-19 02:17 x
先日はお疲れ様でした!
Danくんに再び会えて、Danくんの不思議ちゃんっぷり(?)を垣間見ることができました!

Danくん、ごめんね~!
MARL家にみせてくれる為に抱え上げられて、怖くなっちゃったんだよね~。

またMARLオトン&オカンと遊んでやって下さい!
Commented by daniel-dan at 2011-10-19 10:56
MARL さま
こちらこそ、いろいろありがとうございましたm(__)m
不思議Danを堪能していただけましたでしょうか??
Danはもともと、ものすごい怖がりさんなのでおやじの突然の抱っこにビビっただけです。。何をするにも意味を求める不思議さんなんですよ~(汗)。こんなDanですが、是非是非また遊んでください。。
宜しくお願い致しますm(__)m。
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村