Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ラブパラ~PartⅠ

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11254130.jpg
黄色いの僕ちんだけだったよ~!
でね。。み~んなで走ったんだよ~!!
気持ち良かった~~!
                                  Danちん より

全員集合して・・・
一緒にランチをしました~。
そして、いよいよ・・・スキー場のドッグランに移動です。。
白樺高原国際スキー場の山頂に行きます!
a0142343_1137584.jpg
ワンコも一緒にゴンドラに乗って登っていきます。。
a0142343_11394955.jpg

では・・お友達の紹介をします・・・
今回、Dan家を誘ってくださった アンジーちゃんが右。左が マールちゃん
a0142343_11374160.jpg

アンジーちゃんに続いて「なにはチーム」です・・。
ティンクちゃん
a0142343_11413789.jpg
カエラちゃん
a0142343_11421654.jpg
アンジーちゃん・バディ君・ネオ君
a0142343_11424898.jpg

そして・・「お江戸チーム」は・・
マールちゃん
a0142343_1293027.jpg
と。。 MARL君ご夫妻
そして・・ まるぅ君
a0142343_11441870.jpg

ワンコは全員で9頭でございます~♪♪

ではでは、遊んでる様子をどど~んと!!
ゲレンデの斜面を走る走る・・・
a0142343_11454619.jpg
a0142343_11455895.jpg
a0142343_11461161.jpg
Danもちょっと遅れながら・・頑張って走ってます。。
a0142343_11464557.jpg
ワラワラ~♪♪
a0142343_11471497.jpg

アンジーちゃんと・・後ろでひっくり返ってるは。。マールちゃん❤
a0142343_11475374.jpg
ティンクちゃんも走る走る~~
a0142343_11481418.jpg

DanのWアンジー・・・
アンジー(Angelina):この子。。何やっての??
Dan:俺。。誘ってんねんけど・・・???
a0142343_11502434.jpg

Dan:こっちもアンジーちゃん??
アンジー(3姉弟):そうよ。。私もアンジーよ!!
a0142343_11512194.jpg
とそんなこんなで・・
結構、Danちんも走りましたよ・・・
さてさて・・記念撮影です。。
これで全員で~す!!
a0142343_11524694.jpg
a0142343_1152577.jpg
みんなお利口ちゃん☆
そろそろ下山しましょうか・・・となり・・
湖をバックに・・・左から:Dan・マールちゃん・アンジーちゃん・ティンクちゃん
a0142343_11553042.jpg


そして。。今回のお宿へ・・
a0142343_1156098.jpg

ヒュッテ 暖家(ダンケ)さんです!
Dan家が暖家にお泊りでした~~(;一_一)
こんな感じ~~
a0142343_11582040.jpg

チェックインして・・・
夕食~そして。。お楽しみ~~と夜遅くまでワイワイやりました~~
その様子はまだまだ続きま~す!!





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-10-11 12:30 | ワンコ | Comments(10)
Commented by クールミント at 2011-10-11 14:07 x
おっ!ここは長野の私の遊び場の1つですよ!
鹿フンは大丈夫でしたか?
写真を見ると以前より整備されている気がします。
きっとこの時期に、そこの近くの霧ヶ峰のスキー場で警察犬の全国大会をやってますよ!ラブラドールも沢山出場しています!
Commented by アンジー(3姉弟)のママ at 2011-10-11 14:12 x
長野では ホントにお世話になりました<m(__)m>
初めてのお泊りだったんですが とっても楽しかったです♪
色々ありがとうございました!!

Danくんはアンジーと同じ年なのに とってもお利口ですね~
もっと躾をしないといけないなぁと今回痛切に思いました

また是非一緒に遊んで下さいね~
宜しくお願い致します(^O^)/

リンク させていただいても構いませんか??
Commented by かすみ at 2011-10-11 21:48 x
アンジーママのところで‥‥
ダニエル???  Danちんか〜〜!!!!
お江戸チームで参加してきたんですね(笑)

9頭。
イエローが…………
今回 ブラック勢力圧倒ですね(爆)
Commented by ティンク母ちゃん at 2011-10-11 21:56 x
こんばんは

お疲れさまでした
ブログの力
Labの力は強しですかね(≧∇≦)
ホンマに皆と会えて楽しかったです
Danくんのお利口さんは凄くてもう感心するばっかりでしたわ
リンクさしてくださいね
Commented by daniel-dan at 2011-10-12 17:28
クールミント さま
本当??クールミントも遊んでたの~~??
鹿フン??ちょっとビックリでした~!!いっぱいありましたよ。。
みんなで一所懸命拾い集めました(汗・・)
その後は、とっても気持ち良かったですよ~~!
Commented by daniel-dan at 2011-10-12 17:31
アンジー(3姉弟)のママ さま
こちらこそありがとうございました。。お疲れ様でした。。
楽しかったですね~~!また機会があれが是非一緒に遊んでください。リンク・・こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
3姉弟は帰ってからどうでした??お疲れでしたかぁ~~??
Commented by daniel-dan at 2011-10-12 17:33
かすみ さま
こんにちは~・・エヘッ!
行ってきました~!!お江戸チームではありましたが・・ベタベタの関西弁で行きましたよ!!イエロー。。Danちんだけでした。。
でも、間違えなくて楽でしたよ~~(爆)
Commented by daniel-dan at 2011-10-12 17:42
ティンク母ちゃん さま
お疲れ様でしたm(__)m
帰り。。車の渋滞、大丈夫でしたでしょうか??
と~っても楽しくて、帰りもず~っと関西弁でした。。普段家では関西弁なんですけどね・・。是非是非またご一緒できる日を楽しみにしています。リンク、宜しくお願いします。こちらもさせて頂きます♪♪
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by マール(Mar) at 2011-10-16 14:53 x
先週は、ありがとうございました♪
てっきり、Danくんは、「なにわチーム」かと思ってた・・・

不思議ちゃんがぴったりなDanくんの姿をいっぱい見られて楽しかったです。
足柄SAとWoofでの偶然から始まって、一緒に旅行できるようになるなんて。いやー、ワンの力ってスゴイなぁ。これからもよろしくお願いします!!
こちらもリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by daniel-dan at 2011-10-17 12:59
マール(Mar) さま
こちらこそありがとうございましたm(__)m
とても中途半端な「なにわ」で参加させていただきました~!!
すご~く楽しく過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
マールちゃんとゴロゴロ&ガウガウさせていただけてDanはとても満足だったみたいです。また一緒に遊んでくださ~い。。
サーバーのビール。。ご馳走さまでしたm(__)m
リンク!是非お願い致しますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村