Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

秋旅行♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
a0142343_13525723.jpg
a0142343_1351636.jpg

a0142343_11371048.jpg
僕ちん・・ラブちゃんの集まりに参加して来たんだ~!!
今は、お友達が集合するのを待ってるんだ!
ここはね・・湖。。向こうに見えるのは車山高原。。
そうだよ!!白樺湖なのだ~~!
カモさんがいたよ!思わず湖に入ったりもした・・
おやじとオカンに叱られた(;一_一)
なんであかんの??
                                  Danちん より

10月の3連休。
Dan家は、ラブちゃんの集まりに参加してきました~!
実は、初めまして。。。なんだけど・・・
過去に、Woofで一緒に遊んだグループなんですぅ~~!!
過去とは・・・

その集まりとは・・・
a0142343_11464848.jpg
お江戸vsなにわ・・
かなりワクワク~!!
参加するにあたり・・・Dan家・・お江戸?なにわ?さてどっちでいく~~!!?
迷う事なく・・・なにわで参加です。。(標準語か関西弁か。。ですよ!)
いつもは変な標準語を使っているオカン・・
関西弁OKと思うと、何だかオカンはテンション⇗⇗

集合場所は、白樺湖畔「CAFE RESTAURANT MONTE ROSA」です。
a0142343_115624100.jpg

集合時間より少し早く到着したDan家・・
カフェの目の前は白樺湖・・・。
とっても素敵な散策道があって・・・
ちょっとDanちんと行ってみました。。
a0142343_11582550.jpg
a0142343_11584258.jpg
a0142343_1158593.jpg

途中でDanちん・・湖のそばまで行って。。。
バシャっ!ズボっ!
湖に入って行こうとしました!!
しかし・・これからお友達と会うので、止めさせました。。当然でしょ!

そして・・集合時間。
続々と皆さん。。来られました~~
a0142343_121261.jpg
a0142343_1214080.jpg

ワラワラの始まりで~す!!

続きま~す。。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-10-10 12:06 | ワンコ | Comments(8)
Commented by 8972991 at 2011-10-10 12:11 x
いやぁー♪
またまたワラワラなのね!
期待!期待!

楽しみー(笑)
Commented by kaera at 2011-10-10 18:14 x
こんばんわーーなにわチームかえらです。
お会いしたとき、お水に飛び込もうとした後やったのね。(^-^)
Commented by アンジー at 2011-10-10 22:01 x
こんばんわ~~ なにわドールのアンジーです♪
ええッ 飛び込もうとしてたのですねッ

ダンくん、不思議・・・ハイ、おっしゃるコトが微妙に納得(爆)
ミラクルダンくんの、ハロウィン姿がめちゃ可愛かったです~
それと、ダンくんオトンさんが、ダンちん&アンジーを抱っこしてる写真がねめっちゃ可愛くて♪ (二次会の時の)
続き楽しみにしてますね~~
Commented by daniel-dan at 2011-10-11 12:19
8972991 さま
はい~!行ってきましたぁ~!!!
どこへ行っても誰に会ってもマイペースなDanを連れて、Dan家の旅は続きま~す!!
Commented by daniel-dan at 2011-10-11 12:23
kaera さま
こんにちは~!お世話になりましたm(__)m
とっても楽しい時間を過ごせて幸せ~でした。。
そうなんです。。間一髪で洋服までびしょ濡れになる所でした。。
危ないっ危ない。でも何とか皆さんとは濡れてない状態でお目にかかる事ができました!
Commented by daniel-dan at 2011-10-11 12:30
アンジー さま
今回は本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
不思議さんDanちんですが、皆さんに可愛がっていただき、Danもめちゃくちゃ嬉しそうでした。。
ご一緒できた事。。。感謝デス。
二次会・・ず~っと笑ってた気がします。。楽しい時間をありがとうございましたm(__)m また?宜しくお願い致します(^^ゞ
Commented by まるち at 2011-10-12 07:20 x
Dan母さん、おはようございまーす♪
長野ラブパラでは大変お世話になりまして、ありがとうございました~♪Danくんの独特の空気感、たまらんですね~ヽ(^。^)ノ
かわいい~♪ またぜひ!遊んでくださいね!
Danくんも泳ぎが大好き?どこでも入水派ですか!
Commented by daniel-dan at 2011-10-12 17:46
まるち さま
ラブパラ・・お疲れ様でした・・。
とっても楽しく過ごさせていただき・・ありがとうございました。。
まるぅ君にDanが男になってしまい。。すみませんでした(>_<)
不思議さんDanですが、これからも宜しくお願い致します。
Danは泳ぎは好きだし、どこでも入水派ですが・・・顔に水がかかるのが大嫌いなんです。。波のない、スロープになってるところなら・・・
いくらでも泳ぎます・・いいとこあったら教えてくださ~い!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村