Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

3兄弟??

こんにちは☆Danちんです!!
a0142343_13242775.jpg
a0142343_17175456.jpg
a0142343_4401447.jpg
僕ちん。。最近、歳を感じるよ~!
だんだん、年下のワンコが多くなってきたね・・・
みんな元気だから、一緒に遊ぶのも大変だよ!
けど、遊ぼ~!ってきてくれるの、とっても可愛くって
たまらないね~~
                                  Danちん より

以前から、ご近所でお話だけは伺っていた、
ワンコに昨日、初めて会う事ができました。
今日、朝早くからお出かけだったので、
夜ランはお休みしていたのですが・・・
そしたら・・・公園でご対面できたのです!
ラブ 1歳2カ月のパト君です。
a0142343_4452116.jpg
ちょっと大柄なパト君・・
35キロあるそうです♪♪
Mr.君にばったり会ってちょっと遊んでいたら・・・
パト君がやってきて・・・
a0142343_4464570.jpg
すぐに意気投合・・・黄色いのが3頭で公園走りまわって・・・
ママ達は「どれがうちの・・・??」と言いながら、
ワラワラ遊びました・・・
a0142343_4483824.jpg
Mr.君が弟だとしたら・・またその下に弟ができました。。
長男:Dan 二男:Mr.君 三男:パト君
まるで3兄弟・・(オカン・・勝手に兄弟にするな~!)
また遊べるといいねぇ~~
ありがと♪♪




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-10-08 11:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-10-08 13:24 x
Danちんとパトちゃん、初めて会った様には思えないくらい、
3頭で元気に仲良く遊んで、ワラワラ&ダッシュした際には
誰が誰だか(*_*;何回も間違えてしまいました。Mr.だと思っていたらDanちんやパトちゃんだった(?_?)
Danちん、パワフルな1歳児達を今後も宜しくお願いしますね~
デヘッU・ܫ・
Commented by チス母 at 2011-10-09 08:33 x
イエローづくし良いですね〜!!
パト君、Mr君に似てません??Danちん、頼もしい兄弟居ていいな〜♫パト君、今度会ってみたいです♫
Commented by daniel-dan at 2011-10-09 14:55
U・・ & Mr.Mammy さま
思いがけず、ワラワラになり、短時間でしたが楽しかったし、Danも雨上がりに満足したようで、ありがとうございました(^_-)
ご近所ラブちゃん、沢山なので楽しみがいっぱいです。
また、宜しくですm(_ _)m
Commented by daniel-dan at 2011-10-09 15:20
チス母 さま
こんにちは!
ご近所のラブ友は、本当に助かります。
また、会えるかなぁってドキドキ感も、楽しみのひとつです。また、パト君も一緒にお出かけできると
いいですよね~!!3頭揃うとそれぞれ特徴あって、楽しいですよ!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村