Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

走ってるぅ~~~♪♪

a0142343_13582753.jpg
a0142343_1411924.gif

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_16114917.jpg
僕ちん。。夜ランに行きました。。
可愛い元気なお友達がいてね・・
賑やかだったよ~~!
何だか、僕ちんまで賑やかになっちゃったよ~~!!
                                  Danちん より

夜ランに行ったら・・・
スタッフのワンちゃんがランで遊んでました~~!
アーク君。
a0142343_16143368.jpg
妹のノアちゃんもいたんだけど・・・
ものすごくハイパーで大型犬に混じって走りまわってたから
うまく撮れませんでした~~!
この日は、何だかみんなテンション高め・・・
Danちんも思わず・・・こんな事してました!
いけないのに~!!
a0142343_16164851.jpg


最近、涼しくなって、とても元気のいいDanです。
何だか、身軽な感じもします。。
ワンコ達にとってもいい季節です。。
この日・・・Danちん良く走りました~。
ランに来ればこうでなくっちゃ!!
嬉しくなって、動画アップしちゃいます。。
少し暗いですが。。走ってるのがDanですよ!

ミントちゃんとは本当に激しく遊びます。。
始めはミントちゃんと絡んでいたのですが・・・・
途中から珍しく空流君がDanを誘ってくれて・・・・
めちゃくちゃ走ってました・・
空流君。。ありがとう♪

空流君と言えば・・・
先日、ランにアイリッシュセッターのパピーちゃんが遊びに来ました!
とっても可愛い男の子です。。幸来(コウク)君です。
a0142343_16295517.jpg
これからも宜しくね!

涼しくなって、テンション高めのDanちんでした(^^♪
a0142343_16315147.jpg






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-09-29 16:40 | ワンコ | Comments(6)
Commented by クールミント at 2011-09-29 21:32 x
空流との逃げたり追いかけたり!全開の爆走Danでしたね!

クールミントの吠えながら走るのはゴメンね。走るには良い季節です。これからも爆走Danちんを楽しみにしてますよー!

パピーとのお付き合いも遅くまでありがとうございました!
Commented by momo&heartyママ at 2011-09-30 10:17 x
Dan君とーーーーっても楽しそうに走ってる~♪♪
夜遊び?って楽しいよね(笑)
Commented by チス母 at 2011-09-30 10:19 x
Danちん走ってる〜♫
最近は涼しくなってきたので、ワン達の季節がやってきましたね〜!
Danちんもすごく楽しそうです!!
クール君との生ガウガウ、今度みたいですね〜☆
それにしても、コウク君カワイイ〜!!!
アイリッシュのパピーちゃんは見た事無いので興味あります(^^)Danちんはパピーちゃんと絡むときどんな感じなのか気になります★
Commented by daniel-dan at 2011-09-30 15:51
クールミント さま
ホントにめずらしく空流君とDanが結構長く絡んでましたよね。
涼しくなってきてDanの集中力もきれなくなってきたのか・・・
ランで爆走してくれるのは助かります。。
また、宜しくお願いしますね♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-09-30 15:54
momo&heartyママ  さま
走ってるでしょ!!
ある意味、飼い主だけじゃなくDanも夜型なのかも・・ですね。。
もう、夜ランはちゃんと着こまないと寒いです♪
でもワンコ達には気持ちいい気温のようです。。
momo&heartyちゃん地方は如何ですかぁ~~??
Commented by daniel-dan at 2011-09-30 15:58
チス母 さま
走ってますよ~!!結構真面目に・・・(^^ゞ
ちょっとラブらしくなってきたかもですね~~!
アイリッシュのパピーちゃんには、空流君、そらちゃん、Danの3歳超組は、遠巻きに見守ってるって感じでした!
ちょうどこの時は、シエルちゃん、Mr.君の1歳組がいてくれたから、1歳組がホントに良く遊んでくれていましたよ~~!
Danがパピーと絡む・・??次回を見てくださいませ~~!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村