Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

オカンも間違えた!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_16262579.jpg
デヘぇ~~!!
僕ちん!おやじのラグビーの練習場所に行ったよ!
すっごい広くて原っぱで気持ち良かったよ~
かわいいお友達もいてね・・・・
一緒に走って遊んだ~~
で・・おやじの練習は見るの・・忘れた(>_<)
                                  Danちん より

おやじのラグビー・・河川敷で練習でした・・。
遊びに来たら?と言われてDanを連れて後から行きました。。
う~ん!気持ち良かった!
a0142343_1630516.jpg
Danも草の上。。好きみたいです♪
本当に広くて気持ち良かったです。。
可愛いお友達が「Da~~n!」って迎えてきてくれました!
a0142343_16312124.jpg

また、遊んでね~!!

この後。。B-woodへ向いました・・・。
たくさん遊んだなぁなんて・・・ブログに掲載する写真を選んでいて・・・
これっ!って決めまして・・・・
a0142343_16341336.jpg
そして次の写真へ・・
えっ!Danが2頭いる~(@_@;)ってちょっと勘違いしてしまいました・・
この写真・・
a0142343_16355461.jpg
ひとつ前の写真はMr.君でした~
この日、言い合わせたわけでもなく・・
たまたま、お揃いの洋服となりました~~。
左:白のライトがDan、右:緑のライトがMr.君です。
a0142343_16382896.jpg

では。。こちらをどうぞ~

いつも、公園ではこんな感じで延々やっています。
この日はランで明るかったので動画。。撮りました。

Mr.君はこの後、シエルちゃんとず~っとず~っと走ってましたよ!
シエルちゃん
a0142343_16424141.jpg

でも・・・面白い事が・・・
突然・・・Mr.君が・・・
a0142343_16434161.jpg
こんな顔しちゃって・・・秋田犬のハーティ君に固まっちゃいました~~(@_@;)
ハーティ君はクンクンしただけなのに・・・
Mr.君・・大丈夫だよ~~ってみんなに言われてました(^^ゞ

そして。。そんな頃。。Danちんは・・
そらちゃんと。。まったりね・・❤
a0142343_1646248.jpg

いつもありがとね❤

3連休・・・最終日の事でした(^^♪





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-09-28 17:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-09-29 12:39 x
Danパパさん、ホント早い全快で驚きました(◎o◎;)
Dan君やシエルちゃん達に遊んで貰いたくてウロチョロしていたのに
ハーティー君のクンクンに、「どーぞ」とばかりフリーズ(>_<)
その表情が何時もと違って可笑しかった(Mr.必死かな)ですね~
生でDanちん&そらちゃんのLOVE×2が見れて兄妹?みたい
仲良しで癒されました!その周りを1歳児達がワラワラしてましたけど
Dan君は、そらちゃんに優しいですね~とってもお似合いです
私も間違えるので、前からは鼻と顔、後ろからは肛○で判断(-_-;)
しちゃってます(笑)Mr.の写真UP有難う御座いました。

Commented by daniel-dan at 2011-09-29 16:10
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
おやじはもうすっかり傷が綺麗に治りました。。
ありがとうございますm(__)m
この間のMr.君のフリーズには笑えましたね~。
いつもの公園では考えられない反応ですよね・・・。
涼しくなってMr.君、パワー全開ですよね!!羨ましい限りです❤
Mr.君ひとまわり大きくなって、ますますたくましいですよね。
このままず~っと遊べる関係だといいのにね♪♪
宜しくです。。(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村