Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

枝~!大好き♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
a0142343_13242775.jpg
a0142343_17175456.jpg
a0142343_1143853.jpg
僕ちん・・・枝さん、大好きなんだ~!
台風の時はね。。一人でお留守番しててさ~
ものすごい風でね。。ちょっとビックリしたけどさぁ~
オカンが帰ってきてね、公園行ったらさ!
いっぱ~い枝さんが落ちてきて。。
もう、僕ちん。。大興奮さっ!
                                  Danちん より

今回の台風は大変でしたが。。。
通過してしまえば何て事はなく・・・
付近はあらゆるものが散らかってお掃除が大変でした(*_*;

でも、Danちんにとっては、好都合な事も・・。
公園には、強風で折れた枝があちこちに落ちていて・・・
久々のMr.君に会ったら・・・
早速、始まりました!
a0142343_11113476.jpg


延々、こんな事してました~!


途中でてん君が来て・・
一緒にやりたいけど・・・
意外に激しい二人・・・
なかなか入れなくて・・・・
お構いなしにガウガウやる二人・・


この日も留守番のストレス。。
発散できたようです(^-^)
Mr.君。。ありがとう❤(右がMr.君)
a0142343_11202342.jpg







↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-09-25 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 柚ママ at 2011-09-25 20:12 x
伊豆ではお世話になりました。
ばたばたしてまして、コメント遅くなり申し訳ありません。

ダニエルくん、初めてお会いしましたが、
本当にいい子ですね!!
ラブ!?とは言えないくらい、落ち着いていて、
とっても癒されました(^-^)

ダンちんも枝好きなんですね~
柚も大好きですよ。
こっそり食べて、時々ゲーってしてます(笑)

またご一緒させてくださいね!
ありがとうございました~♪
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-09-26 11:27 x
台風後、帰宅直後だったのに、沢山遊んで頂いたお陰で、
Mr.もMr.パパも満足げな顔で帰って来ましたよ~(笑)
帰るなり、Dan君と枝で遊んだって♪ルンルン♪で話してくれました。
やはり沢山食べたのか、夜中ゲボッっしてしまいましたけど・・・
Dan君は大丈夫でしたか?てんちゃんは、この2人をどう思って
見守ってくれていたんでしょうね!(笑)
それにしても最後のお写真凄いお顔の2人で・・・自然過ぎて微妙に可愛い・・・またその写真をUPしてくれるママさんも素敵です(^_-)-☆
Commented by daniel-dan at 2011-09-26 14:22
柚ママ さま
こんにちは~☆
その節は、お世話になりありがとうございました!
とっても楽しかったですよね~♪♪
是非是非、またご一緒できる日を楽しみにしています。。。
ラブは本当に枝を見つけると反射的にくわえてバリバリやりますよねっ
今度は柚ちゃんと枝で遊べるといいですねぇ~~(^O^)/
Commented by daniel-dan at 2011-09-26 14:26
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
お疲れの所、いつもパパさんにはお世話になっていますm(__)m
Danは吐かなかったですよ・・。もうより取りみどりで枝があっちこっちにあったので、二人とも大興奮でしたよ~。
そして、猛スピードの追いかけっこ。。。
いつも夜なので、その映像がないのが残念ですが。。
ホントにいつもありがとうございますm(__)m
二人の必死顔、オカンは密かに大好きなんです(^^♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村