Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

晴れ男はだ~れ?!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1524487.jpg
僕ちん。。朝からご機嫌さぁ~!
3日目も晴れたよ~~!
僕ちんの事・・オカンは雨男だと言うけど・・
今回は誰のお陰かなぁ・・・
すがすがしい朝だよ~!!
                                  Danちん より

天候が危ぶまれた先週の3連休・・・
3日目も午前中は良いお天気に恵まれました!
本当にラッキー!
朝のお散歩にでたら・・・すでに72君&991君は山を下りてきてました!
a0142343_1529468.jpg
Danを見つけると、じ~っと見つめて待っていてくれました!
おはよう!のご挨拶をして。。
Dan家はゲレンデへ・・・
Danちん、朝から走っておりました~!!
a0142343_15305768.jpg


最終日。
せっかくのお天気なので、やはり。。朝一からダボスへ向かいました。。
兄弟はいつも仲良く元気です!
a0142343_15321756.jpg
Danちん・・・まずは景色を堪能します・・
a0142343_15324797.jpg
そして・・72君&991君について行きます。
a0142343_15334723.jpg
広いダボスを有効活用する兄弟・・
a0142343_15343483.jpg

でも、さすがに2日目はみんなすぐに影に入って休憩です。
a0142343_15353383.jpg
影は本当に涼しくいい風が通り抜けます。。
a0142343_15362272.jpg
でもまたすぐにゲレンデを駆け回ります。。
a0142343_15371578.jpg

フカフカの草で小休止。。ククイ君
a0142343_15375891.jpg

お兄ちゃん(ナッツ君)がボールをキャッチ!
a0142343_1539720.jpg
Danちんは・・・クワッドリフトで休憩中・・・
a0142343_15394090.jpg


朝からたっぷり2時間、ダボスを堪能して・・
そろそろ帰りましょうか・・・
a0142343_15405351.jpg
ダボスを後して下山すると・・辺りは濃~い霧に包まれ。。。
ミストシャワーを浴びているよう・・・
一瞬で周りの景色は見えなくなり・・・
なんてラッキーだったんでしょう!

楽しい3日間でした。。
一緒に遊んでくれた、オレオ君、ナッツ君、ククイ君。。
本当にありがとうございましたm(__)m
ダボス、リベンジできて良かったです❤






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-09-24 15:48 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 8972991 at 2011-09-24 18:39 x
Danママ、沢山のお写真と楽しいレポをありがとうございました。
“ダボスを有効活用”ウケました!!確かに♪

ふと、Danパパがボソッと放った一言を思い出して笑っちゃいました。
それは…
余りにも動かないDanちんに言ったのであろう一言。
「これじゃあ、家の近所にいるのと変わらん!」
これまた確かに!!
我が家のダンナサマがやたらウケてた一言でした。

また遊んでねー。
Commented by daniel-dan at 2011-09-25 10:37
8972991 さま
楽しい時間をご一緒させていただいて、こちらこそありがとうございました。もう少しDanがアクティブに動いてくれるともっと違った楽しみ方もあると思うのですが・・・いつもすみません(;一_一)
でも、Danなりに家の近所とは違う、風を感じ、空気をいっぱい吸って、とても満足だったように思います。何よりお友達が一緒だったし!!
今度はもう少し動けるといいなぁ・・とオカンは希望します!
また、遊んでね~!!(@^^)/~~~
Commented by momo&heartyママ at 2011-09-25 11:19 x
こんにちはー!夏のゲレンデでひとっ走り(ふたっ走り?)どうやったって楽しいですね^^
momo家もたまにですが隣町のスキー場に行きますよ~
(地元町のスキー場には行かないのに)
パパさん↓大丈夫だったんですか・・・
なんか想像すると・・・大変そうです><
↓↓無事Dan君のもとにお帰りになれて良かったです♪
地震といい豪雨と言い今年は<自然>が
力を見せ付けてますよね・・・
Commented by daniel-dan at 2011-09-25 11:35
momo&heartyママ さま
こんにちは!地元にスキー場があるなんて・・・
超~羨ましいです。。しょっちゅう行けると人間の方が体力つきそうですよね~!!いいなぁ・・❤
おやじの事。。ありがとうございます。。
最近は「ハイドロコロイド素材のパッド」の絆創膏があって、凄い早さで傷口が治るんです。。
お陰さまで今はほぼ元通りの顔・・していますm(__)m
<自然>の力には、無力を感じました(*_*;
ご心配ありがとうございましたm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村