Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

第2ラウンド!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_15263614.jpg
僕ちん・・・ダボスでちょっと遊びすぎたよ!
休憩させてっ!
気持ち良かったけどね。。。
結構、足にきてるよ(*^^)
第2ラウンドにむけて、休憩中・・・・
                                  Danちん より

ダボスを堪能してペンションに戻り、おやじも合流。。
がしか~し・・・・
おやじ・・大変な事になってました!!
試合中に、顔から突っ込んで・・・・・
左顔面。。ズルむけのケガで、おでこ、瞼、頬は腫れて・・・ボクサー状態・・
良くみると、顔だけではなく、左半身ズルむけ・・でした(>_<)
あまりにひどい顔なので、写真はなし。。デス。
縫うほどのケガではなかったのでご心配なく・・です(^-^)
でも、見た目はヒドイものでした(*_*;

そんなこんなで、ペンションで少し休憩して。。
こんな場面が・・・
え~っと。説明しますと・・
72君、991君のお部屋のベランダ前です。。
991君がプープーなるおもちゃでベランダで遊んでいました。。
Danはそれが欲しくて欲しくてしょうがなく。。。
お庭からベランダに顔を突っ込み狙っていました・・・。
すると、991君。。ポロッと落としてしまいました。。
Danちん。。すかさずくわえ・・・
お庭に降りてはいけない!といわれた72君と991君。
わざと後ろも向いておもちゃを独り占めしてイケズな顔をしているDanちんです。
a0142343_15395242.jpg


そして、この日の第2ラウンドへ・・・
朝の散歩に行ったペンション近くのゲレンデへサンセットを見に行きました。。
a0142343_1541128.jpg

ゲレンデへ降りていきます。。
a0142343_15413918.jpg
ククイ君と
a0142343_1542490.jpg
a0142343_15422610.jpg
ちょっとこちらを動画で↓
ここでも意地悪なDanちん(汗・・)

でも、少し遊んだら、もう満足。。。
ナッツ君とククイ君が遊んでいるのを見ています。。
a0142343_15463815.jpg

そろそろ日没だし・・・帰ろうか~
a0142343_15471079.jpg
そして・・ゲレンデ上まで上がると。。。
a0142343_15474366.jpg
こんな景色でした。。。
ペンションに帰って・・
美味しい夕食を。。この日は洋食でした!
a0142343_15491896.jpg

おしゃべりして、呑んで食べて。。。
大満足の一日でした~。。
翌日のお天気を祈って。。。
また、明日~~(-_-)zzz






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-09-23 15:55 | ワンコ | Comments(4)
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-09-24 07:35 x
2枚目のお写真の優しいお顔のお兄ちゃん72君と降りたくてしかたがなさそうな可愛い991君、Danちん何気に背を向けて、なんだかLab的な可愛さが伝わってきて癒されました~(72君と991君パパさん、ママさん達ギャラリーの和やかな会話が聞こえてきそうです)
今回のタボスは、お天気が良くって素敵な場所で皆伸び伸び楽しそう。
DanちんWorldは不思議な力で周囲を癒してくれますよね~
それにしてもアンドロイドなDanパパさん、だっ大丈夫?ですか?
右半身ご無事で何よりです。(>_<)早く治りますように・・・
Commented by 8972991 at 2011-09-24 12:33 x
何故かDanちんには一歩ひくククイでしたね(笑)
普段、ナッツにはイケイケで向かって行くだけに遠慮がちなククイが面白かったです。でも遊んで欲しくて近くに行くんですよね♪

またいつかおっとりと可愛いチス君やククイ同様にイケイケなMr.君と遊べる機会もありますように!!
Commented by daniel-dan at 2011-09-24 15:21
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
こんにちは~!
今回のダボスは本当にお天気に恵まれて、素晴らしかったです。
次は是非、ご一緒できるといいなぁ・・。
おやじには毎回ヒヤヒヤさせられますが、大事に至らずに済んでおります。。ありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-09-24 15:23
8972991 さま
そうですねよ・・どことなく遠慮がちでしたね・・。
でも、遊ぼう!遊ぼう!ってきてくれるククイ君が何とも可愛らしかったです。。なのに・・つれないDanちん・・・(;一_一)
また、みんなで遊べる日を楽しみにいています~(@^^)/~~~
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村