Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

親友とマブダチとDan♪

こんにちは☆Danちんです!!
親友とマブダチとDan♪_a0142343_13242775.jpg
親友とマブダチとDan♪_a0142343_17175456.jpg
親友とマブダチとDan♪_a0142343_13595863.jpg
僕ちん。。。引き続きデヘっ!!!!
久々の夜ラン・・楽しかったよ~~
だってね。。僕ちんのね親友とね、マブダチがね一緒だったんだよ~!
それでね3人で遊んだんだ~~!!
ウッシッシ~~(^_-)-☆
                                  Danちん より

夜ラン後半戦です。
ひとしきり遊んで、人間がご飯を食べ終わった頃・・・
Danのマブダチのクー君が来ました!
お久しぶり~~。。
いきなり・・これです。。。↓↓↓

いつもようにガウガウを始めたと思ったら・・・
二人でゴロゴロしだして・・・
似たもの同士??なのかな????
親友とマブダチとDan♪_a0142343_14102697.jpg
ねぇ・・クー君・・
Danの顔って美味しいの??ガッツリ食べてました。。。
親友とマブダチとDan♪_a0142343_14124970.jpg
すると・・・今度はドッタンバッタン交代で上になり下になり・・・

疲れたら二人で寝そべって・・・
親友とマブダチとDan♪_a0142343_14152417.jpg


そうしているうち。。ラッキー君が仲間入り~~
夢の共演です♪♪
親友とマブダチと一緒に遊んでます~~(笑)

そして締めくくりは・・・
引っ張り合いです。。
親友とマブダチとDan♪_a0142343_1419201.jpg
今度はここにミントちゃん・・何とか入りたい・・・。
頑張れ~今度は上手くできるといいね~!
親友とマブダチとDan♪_a0142343_14201458.jpg

毎日会うわけじゃないけど・・
僕達。。マブダチなんだ~~~(^_-)-☆
親友とマブダチとDan♪_a0142343_1421675.jpg






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-09-04 14:23 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村