Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

伊豆・・伊東を満喫!

こんにちは☆Danちんです!!
a0142343_13525723.jpg
a0142343_1351636.jpg
a0142343_14105259.jpg
僕ちん。。機嫌は悪くない。。
ただ・・お腹空いただけ・・
早くご飯頂戴・・・・
                                  Danちん より

プールをたっぷり楽しんで、一部のお友達とはさよならして、
サンロードを後にし、向かったのは。。
a0142343_14141229.jpg
大室山が目の前に見える ドッグヤードに行きました。

斜面あり、木陰あり、アジリティーあり、
全面芝生のとっても素敵なドッグランでした!
ではド~ンと写真公開です!
みんなでワラワラ~
a0142343_14181220.jpg
柚ちゃん
a0142343_14184337.jpg
ハッピーちゃん
a0142343_1419335.jpg
Aラインを上がるDanちん
a0142343_14193074.jpg
フジマル君(黒)とアロちゃん
a0142343_1420538.jpg
まいちゃん
a0142343_1420217.jpg
マリーちゃん(左)・アロちゃん(左)親子・マシュー君(手前)
a0142343_14213499.jpg
木陰で休憩~
a0142343_14215488.jpg
ドッグウォークの上で大室山をバックに・・Danちん
a0142343_1423976.jpg
まいちゃん暑くて水飲み場でペッチャン!
a0142343_14235240.jpg
親子3代ショット!ローズちゃんの娘がマリーちゃん→マリーちゃんの子供がアロちゃんとフジマル君です。
a0142343_14252227.jpg
母(右)&息子(左)
a0142343_1427444.jpg
祖母(右)と孫達(左2)
a0142343_1429250.jpg
ボールで遊ぶマシュー君(左)とまいちゃん(右)
a0142343_1429446.jpg
ハッピーちゃん(左)とアロちゃん(右)
a0142343_14303078.jpg
柚ちゃん(左)とマシュー君(右)
a0142343_1431450.jpg


いや~ここでも散々遊んでもう大満足。。。
そろそろお昼。。って事で今度は海の方へ・・・・
向かったのは Cafe CANDYです。
a0142343_14354593.jpg
とっても素敵なたたずまい・・。
a0142343_1436164.jpg
ちょっと大勢なので席があくまでお庭で休憩・・・
マリーちゃん
a0142343_1437295.jpg
アロちゃん
a0142343_14415487.jpg
ハッピーちゃん
a0142343_14373697.jpg
マシュー君
a0142343_14375443.jpg
まいちゃん
a0142343_14381443.jpg
柚ちゃん
a0142343_14382840.jpg
半分寝かけのDanちん
a0142343_14385693.jpg
お店の方がワンズに氷入りのお水をくださいました~
a0142343_1442454.jpg
そして。。ランチ。
あれっ?またもや撮るのを忘れてムシャムシャ食べてしまいました。。
で・・デザートだけ・・・ワッフルいただきました~~♪♪
a0142343_1444291.jpg


もう満喫しまくり~~!!
お腹もいっぱいになり、そろそろ帰らねば~~
帰りたくな~い!!!
また来ようね~~。
本当に楽しい楽しい1泊2日の夏休みでした・・
ご一緒いただいた皆さん。。。ありがとうございましたm(__)m

帰りの車はDanちん爆睡で家に着くまで起きませんでした。。。
そして。。オカンは撃沈したのでした・・・[完]




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-09-01 13:06 | ワンコ | Comments(4)
Commented by さくらママ at 2011-09-01 16:58 x
ドッグラン周辺の緑が心落ちつくね~目にも良さそう。

カフェのタイルが肉球になってる。可愛い~

ワッフルのボリュームがスゴイ!これで1人分?
もちろん完食ですよね。
Commented by チス母 at 2011-09-02 07:50 x
伊豆旅行お疲れさまでした〜★
最初のお腹空いたDanちんの顔、本当に人間と同じ表情ですね〜!!
笑っちゃったけど、こんなにも表情に出るの良いな〜♫
大室山をバックのDanちん、楽しすぎてとろけてるのかな?笑
ラブがいっぱいで、人間も楽しいですよね〜!!

Commented by daniel-dan at 2011-09-02 14:12
さくらママ さま
ドッグラン。。ホントに緑がいっぱいで気持ち良かったです。
カフェもとってもおしゃれで素敵でした。
ワッフルは一人前ですが、この前にガッツリ、ランチを食べましたので、
おやじと半分こしました。。でもね、材料をとても吟味されていて、クリームもワッフルもあっさり軽~いんです。一人でも余裕で食べられましたナ・・ムムム(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2011-09-02 14:19
チス母 さま
ありがとうございます。
疲れましたが楽しかったでございます。。。
今度はチス君と一緒にサンロード行きたいですわ~(^_-)
結構ね、今まで見たことない程、Danちんテンション高っかったですよ!見せたかったなぁ~チスママに・・・・(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村