Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

朝飯前・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_16111883.jpg
僕ちん・・・超気持ちいいです~!!
早朝のひと泳ぎはサイコーだよ!!
オカンも入る??
                                  Danちん より


一夜明けて・・・
さすが皆さんラブ連れ・・・夜中までおしゃべりしてたのに・・・
朝の早いこと!!
一応、オカンもいつも通りの時間に目が覚め。。。
何やら声が。。窓からランを見ると・・もう既にラブ達が遊んでました!
Danも「ご飯くれ~!」光線を放っていましたので大急ぎで用意して・・・
みんなの所へ・・・
a0142343_16164255.jpg
ラブ達は朝からワラワラと元気です。。
では、説明するより、様子を動画で見てください・・。
ランで遊んでいたんですが・・・
洋服着ているのがDanです。
これ、朝の7時です。

まさか。。。Danが朝から洋服も気にせずに入るとは・・・(;一_一)
昨日、あんなに疲れていたから、2日目はグッタリかと・・・
なんのなんの・・・プール好きになったか・・・・?
ちょっと親バカは嬉しかったりもして・・・・!(^^)!

ふと。。見たら・・Danちんプールの底に足をついて立ってます!
a0142343_1627369.jpg
足がつくことに気づいてしまいました。。。

ルイ君がランに来ました~
a0142343_16332580.jpg
ベルちゃんも一緒に・・・
a0142343_16352624.jpg
遊んでると思っていたら・・・Danちんいきなり・・・
a0142343_16355957.jpg
ルイ君を絞めてしまいました(;一_一)ルイ君。。ごめんなさい。。。


こうして人間の朝食前にたっぷり運動したのでした(^^ゞ

そして、朝食後・・チェックアウトの準備をして。。
まだ時間あるから・・・
ランにルイ君がいたので~!!!
遊ぼうよ!(左:ルイ君 右:Dan)
a0142343_16302829.jpg
ちょっとだけならいいよ・・・(左:Dan 右:ルイ君)
a0142343_16311483.jpg
おもちゃとってみ?!(左:ルイ君 右:Dan)
a0142343_1632985.jpg
僕はこっちがいい・・(ルイ君)
a0142343_16374675.jpg

ルイ君は喉がかわいてお水をガブガブ。。。
a0142343_16384015.jpg

Danちん・・・お水はいらなさそうだったのでじゃぁ行こうか・・・と
ランを出たら・・・
a0142343_1647051.jpg
またもや行っちゃいました~。。。
少し暑かったみたいです。。
身体を冷やしにプールへ・・・・
チェックアウト寸前の話。。洋服も着替えたとこなのに。。。
そりゃそうです。。Danがプールで泳いでると。。。
マシュー君も入りたくなります。。
a0142343_16504069.jpg
仲良くボールを追って泳いでました~。。
a0142343_16511895.jpg
マシュー君も洋服着てたのに。。。ごめんなさいm(__)m
でも、一緒に泳いでくれてありがとう・・・


こうして、 サンロードを後にしました。。



まだまだ続きま~す!!







↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-31 17:09 | ワンコ | Comments(14)
Commented by チス母 at 2011-08-31 20:04 x
プールの出入り口の、ワンズ渋滞がかわいい〜!!!
みんなで、どうするどうする??って会話してるみたいで★
サンロード、足着くの気づかなかったです〜。
Danちん、発見しちゃうなんて凄い!!
ルイ君の、Danちんに絞められてる顔がなんとも言えないですね(^^)
みんな可愛くて、やっぱりラブいっぱいは見ていても幸せな気分になります♫
Commented by マリー at 2011-08-31 20:36 x
ぷぅ~
そうそう、Danちんのプールでの立ち姿
本当に癒されたわぁ(^o^)丿
Commented by さくらママ at 2011-08-31 21:53 x
団体で移動するのが面白くて~笑
プールのどこからでも飛び込めるのに、飛び込まずにちゃんとスロープを使うあたり、頭がいいな~って思いました。
Commented by そらまま at 2011-08-31 22:18 x
きゃぁ(≧▽≦)ラブ☆ラブ☆ラブ なんて、羨ましい光景。。。
ステキな週末でしたね♪ ダンくん、泳ぐの上手くなってるしぃ(笑)
しかし、ダンくんママがダウンするなんて、珍しいですね(--:)
わたしも、旅行から帰って来た当日は、ヘロヘロでしたよ。
お互い、遊び過ぎですかね(笑)
ダンくんのプールで立ってる写真、まるで子供みたい(≧▽≦)
Commented by claramama at 2011-09-01 12:50 x
Danちゃん泳ぎながら尻尾を振って上手にバランス取って~かわいい!
ラブの集合体、かわいすぎです。泳いでじゃれて走り回って、ラブたち最高に楽しかったんだろうな~
クララも1歳になる前に、サンロードへ泊って、泳ぎの練習しましたよ! 今度はみんなと遊びたいな♪
Commented by daniel-dan at 2011-09-01 13:21
チス母 さま
ラブ達ってワラワラしてる時、何か話てるんでしょうかね??
聞いてみたい気がしますよね~。。
とにかく、朝のプール周りでは可愛い!面白い!事がいっぱいありましたよ・・。でもやっぱりDanは不思議さんだったでしょ?!気付きました???
Commented by daniel-dan at 2011-09-01 13:23
マリー さま
プールでDanが立った時は、もう泳がないかと思いましたよ!
足がつく事がわかると犬かき。。しなくなるので・・・・。
でも、ちゃんと食後に泳いでくれたのでホッとしました(;一_一)
また、行きたいです❤
Commented by daniel-dan at 2011-09-01 13:26
さくらママ さま
何故かワラワラ移動しますよね・・・。
そうですね~飛び込むワンコもいたんですが、この時は何だかみんな
スロープに集合してましたね~・・。入り口を認識してるんでしょうか?
何か笑えます!(^^)!
Commented by daniel-dan at 2011-09-01 13:30
そらまま さま
ラブだらけ・・味わってきましたよ。。。
Danがこんなに泳いだの。。初めてかもしれません・・・しかも自分から・・後ろ脚もちゃんと水中で動かしてましたわ!!
いい経験できました!
オカンは誰が見ても遊び過ぎですな・・!間違いない!
しかし、また遊びの計画をしてる本物のアホ!ですな!!(笑)
また、一緒に遊ぼうね!!!
Commented by daniel-dan at 2011-09-01 13:33
claramama さま
こんにちは!クララちゃんもサンロード経験者ですね!
じゃぁ、次は是非ご一緒に・・・!
Danも泳ぎの自信がついたのか調子にのって泳いでました!
クララちゃんにもしばらく会ってないですね~~
お時間ある時にB-woodへお立ち寄りくださいね~~(^_-)
Commented by LOUISTOMO at 2011-09-01 23:39 x
さすが!先輩ラブの威厳ですな。
ルイが調子に乗るとDanちゃんしっかり絞めて下さって、カッコイイ!
もっと絞めて!
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-09-02 14:03 x
Oh!(◎o◎)Oh! メッチャ楽しそうですねぇ~
Danちんのぬぼーっとした立ち姿、萌え~です。カツラかぶせたい(笑)もしかして、1枚目もお写真も立ってる?とか
ルイ君も元気いっぱいで、Danちんとの楽しそうなお写真と
ラブちゃん、わらわらで幸せオーラが伝わって来ましたよ~
帰りたくないですよねぇ~Danミランさんは、疲れ知らずで、
足忘れてますよね。ママさん、ダウンして生身だと判りましたよ。(笑)
Dan家はサイボーグみたいにパワフルですからねっ(失礼致しました)
<m(__)m>
Commented by daniel-dan at 2011-09-02 14:15
LOUISTOMO  さま
ルイ君・・ホントにすみませんでした。きっとビックリしたと思います。。
いきなりでしたから・・でもこれはDanの愛情表現なんですの・・・
許していただけますか??それでもDanと遊ぼうとしてくれたルイ君に感謝です。。またガウガウお付き合いくださいませ~(^_-)
Commented by daniel-dan at 2011-09-02 14:28
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
はい!楽しかったですよ~!!
1枚目もプールに立って、プールサイドに手をかけております。
ルイ君ねちょっと第2のMr.君になりそうでした・・すぐやめさせたけどね!オカン???めっちゃ生身ですよ~今回はおやじが平気だった事にいささか悔しさが残りますが・・・(いつも競ってるので・・)オカンが元気でないと困るのはDanちんなので、ちょぴっと休憩しました。
もう大丈夫ですよ!また遊びましょ!夏終わっちゃうよ!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村