Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

伊豆高原へ

a0142343_13582753.jpg
a0142343_1411924.gif

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_15244663.jpg
僕ちん・・今年の夏は良く泳いだよ~!!
結構ね・・泳ぐの平気かもよ・・・
暑い時はね。。水に入るのが一番だよね~
顔さえ濡れなければ楽しいんだよ~!!
                                  Danちん より


オカン。。復活しました。
では、詳細を紹介して行きたいと思います。。

伊豆高原の 伊豆マウンテンドッグランに集合でした。
朝の8時から10時までを貸し切りにして・・・・
集合したのは・・・
a0142343_15374799.jpg
こんなにいっぱい~!!
マリーちゃん(右)とアロちゃん(左)親子
a0142343_1540116.jpg

まいちゃん(左)
a0142343_15514932.jpg

サンディーちゃん(黒)&クオレちゃん(チョコ)
a0142343_15535643.jpg
a0142343_15542749.jpg

マシュー君
a0142343_15545847.jpg

ラルフ君
a0142343_15443193.jpg

ベルちゃん
a0142343_15461888.jpg

ハッピーちゃん
a0142343_15475363.jpg

ルイ君
a0142343_1549039.jpg

柚ちゃん
a0142343_15552244.jpg

Dan家はほとんどが初めましてで、
すみません・・・間違っていたら・・ご指摘お願いしますm(__)m
ラブばかりで、もう大興奮でした~。

最初にDanのスイッチを入れてくれたのが ルイ君
Danがいきなり斜面のドッグランをバカっ走り始めたのです・・・
後ろがルイ君。。。早すぎてピント合いません(;一_一)
a0142343_1604156.jpg
a0142343_161142.jpg
あの・・ぼんやりDanちんがあっという間に斜面を駆け上がり。。
皆さんの待つ頂上まで上がって行きました!(^^)!

アロちゃん
a0142343_1662456.jpg

すっぽり石と植木の間に入っちゃった ベルちゃん
a0142343_1675459.jpg

暑くて暑くて水が恋しいワンコ達・・・
バケツに水を汲んでくるとみんなで順番に顔までつけて・・・
ゆずちゃん・・お水美味しい??
a0142343_16155461.jpg


2時間、目いっぱい遊んで。。。大満足。。
まだまだお昼まで時間あるけど・・
今回のお宿 サンロードに移動しました。。。
チェックインまでは・・BBQでお楽しみ・・・・(^^♪
a0142343_1619764.jpg

食いしん坊のオカンはまたもや・・・・
BBQの写真は↑この1枚だけ。。。。
モリモリ食べて。ガバガバ飲んでしまいました(-_-)
皆さんいろいろ用意と準備・・・ありがとうございましたm(__)m
とっても美味しかったで~す!!

そして。ワンコ達は。。。午後の時間になって、プール解~放・・。
サンディー君(黒)とまいちゃん(黄)
a0142343_16233656.jpg

ラルフ君
a0142343_16242355.jpg
a0142343_16244795.jpg
a0142343_1625187.jpg
みんな思い思いに泳ぎました~!!
遊ばれる・・Danちん・・・。
a0142343_16261810.jpg

そんな頃・・・
新たなお友達が到~着。
マリーちゃんのお母さんの ローズちゃん
a0142343_20342947.jpg
そして、 マリーちゃんの息子の フジマルくん
a0142343_20353377.jpg
つまり、親子3代が揃ったわけです(^_-)-☆
すご~い!!!感動の再会だったんですよ~~!!


そろそろチェックインの時~間。。
Dan家のお部屋。。
a0142343_16272968.jpg
今回はキャンセル待ちで空いたお部屋だったので、選ぶ余地もなく。。
でも、こんなお庭付の離れにお泊りできました!
a0142343_16274194.jpg


そして・・・夕食。。。
またもや、写真なし・・
食い意地だけはってるオカンです(;一_一)
食後は、花火をして。。ランで遊んで。。。。
そして・・人間のお楽しみタイム。。。
既にDanは撃沈。。。
a0142343_16313017.jpg

深夜までおしゃべり&呑み。。。は続きました。。。

続く。。。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2011-08-30 16:45 | ワンコ | Comments(14)
Commented by 8972991 at 2011-08-30 19:15 x
ぎゃあー♪ラブラドールがわらわら!
ルイ君もいるぅーっ!

いいな、いいなぁ。

素敵なランですね。アップダウンがあって楽しくトレーニングになるわ!
72991母も一緒に駆け上がりたいわ(笑)

Danちんはあちこちに遊びに行けて幸せね。

Danママ、偽シーザー・ミランのお二人は疲れ知らずかと思っていましたわ。
美味しいもの沢山食べてまた頑張ってねー。
Commented by マリー at 2011-08-30 19:30 x
お疲れ様でした!!
今回、ご一緒していただき本当にありがとうございました。
我が家をはじめ、みんなDanちんの魅力にメロメロよっ
そして、パパさん、ママさんも素敵でした。
もっとおしゃべりしたいぃーーーー
また、遊んで下さいm(__)m

ノープランの旅ですみませんでした・・・
遊び倒してどうかお疲れが出ませんように

あっ、復活しましたかぁ!?(爆)
我が家も次の日、死んでました(^o^)丿
Commented by チス母 at 2011-08-30 20:28 x
Danちん、お顔が濡れるの嫌なせいか、泳ぎがかなり上手ですね★
ラブがいっぱいで、みんな仲良くでイイナ〜(^^)
それに、ラブだらけのサンロードプール、萌え〜ですね♫笑
Danちんまたお友達がたくさん増えて、良かったですね〜★
Danちんママ&パパさん、ダウンしたなんてビックリで心配でしたよ〜!!
でもさすが復活も早いですね!!
続きも楽しみにしています(^^)
Commented by かすみ at 2011-08-30 21:25 x
‥‥‥これってもしかして8/27?

うううっ‥‥‥
マウンテンドッグランのもうちょっと上に居ました!
ワラワララブ♪
会いたかったなあ〜〜〜。。。。。。。
Commented by ふく母ちゃん at 2011-08-30 23:46 x
おぉ~これはすごいLab率の集合ですね~☆
どこを見渡してもLabばかり!Lab好きにはたまらない映像ですね~
しかし、Danくんのバカっ走り、見てみたいですね~^^
続きも楽しみにしています♪

Commented by LOUISTOMO at 2011-08-30 23:48 x
お疲れ様でした〜♪
しかし楽しかったですね。いつ会ってもDanちゃんはグッド!
ON,OFFを自分で切り替えてほとんど息が切れないように調整できるなんて凄いですね!おもちゃを喰わえて遊びに誘うテクニックも見事!
ルイとも身体で遊んで下さりありがとうございました。
世を徹してのラブ談義は本当にいつまでも続けたかった。
また是非ご一緒させて下さいね!
Commented by daniel-dan at 2011-08-31 15:43
8972991 さま
こんにちは☆
はい!ラブラドールがわらわらです~♪♪
マウンテンドッグラン。。なかなか人間にもハードなランでしたよ~。。
偽シーザー・ミランは本当に疲れ知らずですよ。。
通常営業しておりました!
オカンも復活しましたのでまた頑張ります!
Commented by daniel-dan at 2011-08-31 15:49
マリー さま
ご一緒させていただき本当にありがとうございました。
いろいろお世話になりお疲れ様でした。
Danを可愛がっていただき、感謝です。ぼ~っとしていますが、これからも宜しくお願いしますm(__)m
ノープランなんて・・・・BBQあり花火あり・・・盛りだくさんで楽しかったです。。マリー家も翌日、撃沈だったのですね。。お疲れ様でした。
超タフなファミリーだなぁ。。と感心してました!
是非、また遊んでください♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-08-31 15:54
チス母 さま
そうですか?Dan泳ぎ上手くなってますか??ただ、顔が濡れたくないだけですが、身体を冷やすのに泳ぐのが一番いいと気付いたらしいですよ。
おやじはダウンしていない!とコメントに返事してました~!!
ご心配いただきありがとうございます。。
オカンは完全復活いたしました!また遊びますよ♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-08-31 15:56
かすみ さま
そうです~8/27です~。。
え~??!すぐ近くに・・??ああ~残念です。。。
すれ違ったりしたのかしら~~??
もしかして。。。声聞こえたりしました??
そこまで近くなかったのかなぁ~~。また一緒に遊びましょうね♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-08-31 15:59
ふく母ちゃん  さま
こんにちは!Lab率100%でしたよ。。
Danのバカっ走り、動画で撮ったんですが、植え込みでDanが全く映ってなくて・・声だけ(;一_一)。しかしものすごいスピードで崖を駆け上がっていきましたよ・・・あんな事できるんだ~ぐらいビックリしました!
Commented by daniel-dan at 2011-08-31 16:05
LOUISTOMO さま
お疲れ様でしたm(__)m
本当にDanのマイペースには呆れますよね・・。ON・OFFというか、疲れたら休み、そこそこ満足したら終了。。と何とも怠惰な性格なんでしょうか?ある意味飼い主よりも大人?かもしれません(*_*)
また、一緒に遊びに行ってくだい。。
Commented by マシュりん at 2011-08-31 16:27 x
こんにちは~。
初コメのマシューママです。
伊豆ではありがとうございました。
初めてお会いしたのに沢山お話できてとても楽しかったです。
Danちゃんのお顔見てると癒されます~~。
パパさんママさんもとても素敵な方で知識も豊富なので
また色々教えてくださいね。
次回お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by daniel-dan at 2011-09-01 09:23
マシュりん さま
見に来ていただいてありがとうございます。
伊豆では沢山お話できてとっても楽しかったです。それに。。BBQではお世話になり・・とっても美味しかったです。ありがとうございました。
マシュー君とは激しくは遊ばないですがいつも近くにいてくれて、Danは嬉しかったようです。是非、また遊べる機会が来る事を楽しみにしています。。これからも宜しくお願い致します(^^ゞ

SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村