Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

変~身!悪Dan2・・

こんにちは☆Danちんです!!
a0142343_13242775.jpg
a0142343_17175456.jpg
a0142343_10581257.jpg
僕ちん・・・とっても元気です。。
週末にフィラリア予防をさせられてね・・
ちょっと元気なさそうに見せてたんだけど・・・
ず~っと雨でね・・それをいい事にオカンも少々サボリ気味だったんだ!
僕ちんにはそれくらいでいいと思ってるんだ!
いつもローテンションだから・・・
でもね。。。僕ちんだって!ストレスは溜まるんだ~~<`ヘ´>
                                  Danちん より


Danがまた悪Danに変身しました。。突然。。
昨日、オカンが帰った時は可愛い顔をして、ご機嫌さんだったのに・・・
↑かなり親バカ(;一_一)
雨が続いていたし、それほど走ったりガウガウもいつものようには
していなかったので、仮散歩の後の本散歩。。
久しぶりにロングコースを行ったのに・・・
その時は早く帰りたそうにしたのに・・・
オカンだった疲れてても頑張って行ったのに・・・
帰って、足を洗い、オカンを待ってくれていて一緒に階段を上がった瞬間!
a0142343_1173089.jpg
ティッシュの箱をやりました!シーザーのように、胸をはり、威厳をもって「No!」
追いかけずにらみつけました。
が・・・「はぁ~???」って顔して・・
家中走りまわり・・・
観念したのは・・・・
a0142343_11103335.jpg
ティッシュが舌や唇にくっついてとれなくなったから・・・
ようやく箱を口からはなし・・・でもティッシュはとれない・・・
a0142343_11122977.jpg
ティッシュの残がい・・・
a0142343_11131227.jpg

わかっていない本人(;一_一)
a0142343_11134952.jpg
声や顔は怒っていても、カメラ向けてる段階でなめられてますわな・・・
リーダーとして失格(*_*)。。

それでも一応、反省しているように見せるDanが上手だった・・・。
a0142343_11162919.jpg








↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-24 12:25 | ワンコ | Comments(12)
Commented by 8972991 at 2011-08-24 13:00 x
お♪
Danちん、いいお顔!

「男として、やってやったぜ!」
って感じかなぁー?
自分の目の前でこんな事態が引き起こされたら、かなり怒りが込み上げてくるけど、よその子のヤツは微笑ましいわー(笑)

確かに写真を撮って、ブログのネタにしちゃった段階でDanママの負けだよね!
Commented by そらまま at 2011-08-24 20:57 x
ぷぷっ(≧▽≦)ダンくん、めちゃくちゃ良い笑顔じゃないですか♪
8972991さんのコメと同じで、よその子の悪戯は微笑ましいです。
でも、後片付けをするDanくんママは、ぐったりですね。。。
偽シーザー(笑)が見てたら、2人とも怒られちゃいそうですよね(笑)

Commented by レイリノ at 2011-08-24 21:42 x
ダンくんもこうやって悪戯っこするんですね~
何かかわいい★
楽しそうだね
うちもこうやってしょーもない悪戯します・・・
特にレイ(汗)

でも反省顔のダンくん!
とってもかわいくてなんでも許しちゃうな☆★☆
Commented by アテナママ at 2011-08-24 23:08 x
ぶはははは〜〜〜〜。
ごめんね、ママはお困りでしょうが、ティッシュが舌から取れなくなったダン君、おかしくて〜〜〜〜。
ブログネタを提供してくれる孝行息子ってことで!
Commented by チス母 at 2011-08-25 08:59 x
Danちん、一番最初の写真ではかなり良いお顔で、おりこうさんの顔なのに〜!悪Danに変身ですね〜。笑
鼻紙犬はやっぱり笑える〜♫
チスも最近鼻紙犬したんですが、思わず笑っちゃいました。
無邪気な悪Danが私にも凄く可愛く見えちゃいます★
Commented by daniel-dan at 2011-08-25 12:44
8972991 さま
この時はかなり強情だったので、始めはシーザーのように威厳をもってやってたんですが、途中で根比べに負けてカメラを手にしました。。。
「まっいいかぁ・・」となってしまったわけです(;一_一)
我が家の偽シーザーにはありえないので、余計にオカンがなめられるんですね・・自分でそうしてるな!と今さら落ち込んでいます(汗)(笑)
Commented by daniel-dan at 2011-08-25 12:47
そらまま さま
はい・・偽シーザーはこの記事をみて、苦笑しておりましたっ。。。
未だに、Danの悪戯の周期がつかめないオカンです(>_<)
皆そうかもしれませんが、Danは特にご機嫌さんな顔をして悪戯をするように最近気付きました。。。
まだまだだなぁ~と実感しましたわぁ。。
Commented by daniel-dan at 2011-08-25 12:53
レイリノ さま
こんにちは~☆
最近よく悪戯っこします。。(汗) こっちは怒ってるのに楽しそうに見えるのが時々、実は可愛く見えたりもします。。(←かなり親バカですが・・)
1対1で向きあって目が合うと、ついつい許したくなるのはオカンだけではないですね。。ちょっとホッとしましたm(__)m
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-08-25 12:56 x
8972991ママさん同様、微笑ましいなぁ~Danちん&ママさん
足洗った後、待っていてくれるんですね!仲良し~(^_^)
ヤッタネ!Danちん!(^^)! 何時もお利口さんだから、たまにはやらないとね(笑)ラブちゃんの証=何やっても可愛い・・・ティッシュ食べないなんて偉いなぁ~Mr.なら食べてる・・・(^_^;) 雨が続いて夜のお散歩のタイミング困りますよね!昨日も濡れました。
Commented by daniel-dan at 2011-08-25 12:57
アテナママ さま
こんにちは~! カメラを構えながら、声は怒っていたのですがティッシュがとれなくてくちゃくちゃやってる様子は思わず笑ってしまいました。
そうですね。。ネタ提供してくれたので、ヨシとしようかと・・・
しかし、既にDanの中ではティシュはOKとなってしまっている事をいつかリセットしなければいけないと思っています・・(汗)。
Commented by daniel-dan at 2011-08-25 13:01
チス母 さま
こんにちは♪ チス君もティッシュやりますか??
どうしてでしょうねぇ~比較的害がない事をラブ達はわかってやるのでしょうかね??我が家は新しいティッシュをおろしても箱が無事でいるのは少しの間だけなんですよね~。。
Commented by daniel-dan at 2011-08-25 13:07
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
何時もお利口さんではないですよ・・近頃は良くお耳なくなりますから・・
聞こえないふり・・良くしますよ。。
雨が続いて少々面白くなかったにかもしれませんね~!!
Mr.君ともガウガウやってないしね・・・雨。。鬱陶しいですよね!!
また、バッタリ会えるのを楽しみにしていますよ♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村