Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

シャンプー前に・・・

こんにちは☆Danちんです。
a0142343_138349.jpg

a0142343_1259588.gif
a0142343_16103673.jpg
僕ちん。。シャンプーしたてなので。完全防備です。。
いや。。。雨の日はいつもこう。。。
だって、顔が濡れるの嫌だからね。。
これだと、濡れずにお散歩行けるんだ~
で、オカンもお散歩の後の始末が楽でしょ~!!
                                  Danちん より

雨続きでしたが、日曜日ランに行った後シャンプーしました!
なので、今はふわふわツルツルDanちんです♪♪

日曜日はさすがにいつ降るか~というお天気だったので、
ランにはワンコとっても少なかったです~・・
でもね、初めましてお友達に会いました!
シャンティちゃん ♀1歳 です。。
a0142343_16155291.jpg
とっても元気で可愛い女の子でした・・ず~っと元気に走ってた気がする。。。
せっかくなのに。。Danちんでごめんね~
a0142343_16172530.jpg
一緒に走れると良かったんだけどね・・・
アリスちゃんもまったり~でしたね・・・
a0142343_16182222.jpg
空流君もまったり・・・
a0142343_16191590.jpg
そうなると。。ミントちゃんもまったり・・・
a0142343_16195936.jpg

でも・・ちょっとだけDanとガウガウ・・・
もっとやるか??
a0142343_16204835.jpg
でへへっ・・・もう終わりです~。。
a0142343_16212124.jpg

とま~ったりした日曜日でした。。
夕方、雨がひどくなり。。大慌てで帰って、Danちんシャンプー・・。
せっかくだから、ドロドロになってくれて良かったのに・・・
まっそんなに上手くは行きませんね~
この日、偶然にもB-WoodのスタッフさんがDanちんのシャンプーの様子を
アップしてくださってました。。
自分では撮れないシャンプー中の写真です。。
こちらから

そろそろお天気になってくれても良いのになぁ・・・・





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2011-08-23 16:28 | ワンコ | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2011-08-23 16:37 x
こんにちは~
Danちんのシャンプーの様子、見てきました。
Danちんったら、うっとりと気持ち良さそう。
ドッグランでシャンプーをしてもらえるのですか?
ランでドロドロになるまで遊んでもヘッチャラってことね。
設備が整ったランが近くにあっていいですね。
Commented by daniel-dan at 2011-08-24 12:25
さくらママ さま
こんにちは☆見ていただいてありがとうございます。
ドッグランでのシャンプーはいつもってわけにはきませんが、予約が空いていたりすると、お願いしちゃいます。。
でも、ランでシャンプーしてもらうと仕上がって出てくるとまたお友達を遊びたくなっちゃうので、トリマーさんに申し訳ないんです。。。
Danはスタッフの方々が大好きなので、何されてもOKみたいです♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村