Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

雨あがりのラン

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_15392383.jpg
僕ちん。。考え中でございます。。。
このまま涼しくなって夏は終わるのか・・・
はたまた、再びギラギラ日差しの暑~い夏が戻ってくるのか・・
この日の気温では着ても感じがでない・・・
浴衣生地の僕ちんの洋服・・・
しじら織の洋服だ。。。
今日は日本男子にいいこと見せなくっちゃ!!
                                  Danちん より


後編です。。
シエルちゃんのフリスビー犬で盛り上がって、オカンはDanを放って
シエルちゃんの撮影に没頭しておりました。。。
すると・・・何やらゆっくりなフリスビー犬?と思ったら。。。
わざわざカメラの前にかぶってきたのが・・Danちんでした(*_*;
a0142343_15471678.jpg
しかしDanのフリスビーって言ったら・・・
誰かと一緒に引っ張りをする物でしかなかった・・・
ミントちゃんと。。
a0142343_1548402.jpg


そしてこの日はMr.君がランにやって来た~!
久しぶりのランで少し慣れるのに時間かかったけどね・・
Danがいる事もわかったしね~
a0142343_15503571.jpg
いつもの。。。始まりました~。上がDanで下がMr.君
a0142343_15513853.jpg
Mr.君。。逃げて走る走る。。Danは最初だけ追いかけます。。
a0142343_15522293.jpg


そうこうしていると。。。
そらちゃんが来ました。。
さぁ。。Danちん今日はどうする??
始めはMr.君と遊んでいたので、お互いに絡みませんでしたが・・・
Danがよっこいしょ!と休憩に入ると。。
そらちゃん。。寄ってきてくれました❤
a0142343_15575198.jpg
ありがとう。。そらちゃん。。
純情派そらちゃん・・・
a0142343_15585573.jpg


雨が降ってきてデッキにあがり。。人間はお腹がすいたので、
夜食を食べていたら。。。。
いつもの仲良しにもどってました。。
a0142343_1601833.jpg
Danちん。。おしおきされてるのかしら。。。
いつもはライトをつけても平気ですが、この時はライトをつけるとやめてしまうので、
そ~っと撮影しました。。
微妙な年頃ですから・・・・(笑)





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-22 16:08 | ワンコ | Comments(2)
Commented by パピママ at 2011-08-23 10:55 x
お久しぶりです。
あいかわらずDanちん元気で何よりです。
Danちんは、男友達ともよく遊び、彼女(?)とも上手く行っているようで青春をおうかしていますな。
若いって良いなー(笑
Commented by daniel-dan at 2011-08-23 16:08
パピママ  さま
こんにちは~。。雨。。パピちゃん地方も多いみたいですね~。
夏休み・・パピちゃんは賑やかで良かったですね。。
Danは暑かろうが、雨だろうが元気です・・
パピちゃんのブラッシングして~。あれって自分からやってほしいって言うですよね??凄い。。やっぱりパピちゃんはタダものではないです。
一瞬でもいいからパピちゃんに会えるといいのになぁ・・
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村