Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danのお友達のこと・・・

a0142343_13582753.jpg
a0142343_1411924.gif

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_169023.jpg
僕ちんのお友達に凄い女の子がいるんだ!
雨が降る前に。。って昨日ランにいったんだ~
そしたらね・・すごぉ~いお友達がいたんだ!!
僕ちんのお友達だよ。。
いつのまに。。。って感じだよ♪
いいなぁ・・・ってきっとオカンは思ってるはず・・・(;一_一)
                                  Danちん より

涼しいですが、鬱陶しいお天気が続いています。。
昨日は夜に雨が降り出すまではランで遊べて・・・。
驚く事がありました!
Danのお友達のシエルちゃん(♀1歳)がフリスビー犬?になってました!
これを見てください。。。

シエルちゃんは以前からボールがとても好きで、
投げると凄いスピードで取りに行きます。
そして、体系もDanとは違って、スポーツドッグ系。。
とにかく体力もあって、ちょっぴりオカンは羨ましいくらいでした。。
そのシエルちゃん。。。
少し前からフリスビーに興味を持つようになった。。とは聞いていましたが・・
いきなり、走りながらキャッチをし。。ちゃんと持って帰ってくるように・・。
ランのお友達は皆、大興奮!!
Danにはちょっと無理で断念したオカン。
是非、これからの成長を応援したいと思います。
シエルちゃん・・頑張って!!

昨日はとってもお久しぶりにロッキー君、ジョー君がきてました。
ロッキー君
a0142343_16235787.jpg

Danは前からちょっぴりロッキー君とはあまり接近できない感じなんです。
でもね、昨日は久しぶりだったのに。。接近する機会が多くて。。
珍しい1枚です。
a0142343_16263629.jpg

そして、ミントちゃんとガウガウを始めましたが・・・
ロッキー君。。結構近くにいます。。
こちらをどーぞ!

今度は、ロッキー君ともガウガウできるといいね~

そして・・ジュエルちゃんと。。
a0142343_1630465.jpg


雨あがりのランでしたが、涼しくて良く遊びました。。
後半に続く・・・(^_-)-☆




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-21 16:35 | ワンコ | Comments(2)
Commented by はな姉=ふく母ちゃん at 2011-08-21 23:42 x
おおっ!シエルちゃん、いつの間にこんなに立派なフリスビー犬に?!
ちなみにふくは「フリスビー=投げたのを取って来てかじる物」と思ってます・・(苦笑)
同胎姉妹なのにこの違いは何なんでしょう。。
血じゃなくて育て方でしょうか。。(悩)

しかし、Danくんの浮き輪姿・・何度見ても笑っちゃいます^m^
かなり ふく家のツボにはまってますよ、Danちん!
Commented by daniel-dan at 2011-08-22 14:26
はな姉=ふく母ちゃん さま
こんにちは~!!すごいでしょ!シエルちゃん・・
今や、フリスビーを追いかける執念ったら凄いですよ!
Danにもさせたかったのにできなかったので、身近にシエルちゃんがいてくれて、オカンはとっても興奮しています。。
上達がとっても楽しみです。この日、最後の方にはキャッチしたら「ドヤっ!」顔してました。。
Danは相変わらず、ボ~ッとしていますよ。。(汗)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村