Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

やるときゃやるよ!

a0142343_13582753.jpg
a0142343_1411924.gif

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_15255245.jpg
僕ちん。。暑いからか何だかボ~っとしてね・・・
(「いっつもやんか~!」とオカンがつっこむ・・)
でも、自動的に週末はランに連れてきてもらい・・・
それでルンルンになるんだよ~
                                  Danちん より


いたって通常の週末でした・・。
おやじは元気にラグビーの練習に行きましたが・・
オカンは家で用事・・
Danは朝から場所を変えながらず~っと寝ておりました。。
おやじが帰ってきて、まったりとした時間が流れ・・・
夕方・・さぁ!ランに行こうか!と用意を始めたら・・・
Danちん・・・
a0142343_15322183.jpg
ランに行かないの~???
何だかおやじに超甘えモード❤
おやじも可愛くなっちゃって、しばらくこのままで・・・・

おやじが「さっ!行こう!」と言うとシャキ~ンとして、
とっとと玄関に向いました。。さっきのは何だったの??不思議ちゃん❤

そして・・・珍しく・・おやじが「Dan!ジャンプ~!」と言うと・・
あっさり飛んだんです。。
a0142343_16472729.gif

その瞬間を撮れなくて・・
もう一度飛んでもらおうとすると。。。これがなかなか飛びません。。
しぶしぶ飛んだのが↑です(;一_一)
この後、超ローテンションになってしまったDanちん・・・(-_-)

そのDanちんにスイッチいれてくれたのが・・・・
ジュエルちゃん❤
a0142343_16133346.jpg
いつもいい運動になりますm(__)m
a0142343_16143430.jpg
ありがとうね・・ジュエルちゃん(^^♪









↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2011-08-16 16:43 | ワンコ | Comments(8)
Commented by はな姉=ふく母ちゃん at 2011-08-16 17:14 x
うわぁ~Danちんが颯爽とジャンプしてる~!!(驚)
やるじゃん!Danちん!!
今度(ヤル気がでたら)ふくにも教えてね、Danちん!

ふくはこの手のジャンプはできません。。
オヤツを見つけた時だけムダにハイジャンプを見せます(苦笑)

しかし、Labって人間の足の間にスッポリ入るの大好きですよね?!
先代はなもはなもいっつも足の間にハマってます。
Commented by ぴよりん at 2011-08-16 17:26 x
Danちん凄いっ 私も見たかったぁ… ジュエルも跳べるかなぁ… でも、Danちんとガウガウしている方が幸せかも
Commented by チス母 at 2011-08-17 07:19 x
Danちん、甘えてる〜★すごく幸せな顔してますね!!
やっぱりDanちんのテンションの掴み方は未だにわからず、不思議ですね(^^)
ジャンプのとき、2回飛んだのでテンションが下がったのかな?笑
でも、ジュエルちゃんと引っぱりできて良かったですね!!
引っぱりは結構チスも疲れてくれるのでいつもピーチとやってました。
早くDanちんと、ガウガウか引っぱりやりたいですね♫
Commented by daniel-dan at 2011-08-17 12:35
はな姉=ふく母ちゃん さま
こんにちは!そうですね。。(ヤル気がでたら)・・ふくちゃんと一緒にジャンプできるといいなぁ・・・(^O^)
毎朝、オカンの足の間にスッポリ入ってくるDanですが、おやじにはあまりしない(そういう体勢がめったにない?)からちょっとビックリでした。
しかし、Danは大きいですよね。。
Commented by daniel-dan at 2011-08-17 12:38
ぴよりん さま
何を思ったのか、いつも空流君がやっていても絶対やらないのにね~
ジュエルちゃんのジャンプって見たことないかも・・・
今度、やってみてくださ~い!!エッグ追いかけてるイメージが強いですね~(笑)
Commented by daniel-dan at 2011-08-17 12:45
チス母 さま
こんにちは♪この暑い時に、ベッタリくっついて来られるのは少々困りますが、ついつい可愛いっと思ってしまう親バカです(;一_一)
Danはとにかくマイペースで、たまたま飛んでみてもいいよ!的な機嫌だったから飛んだのであって、じゃぁもう1回。。はないんですよ!(汗)
飼い主にもわからないこの不思議さん・・(汗)
でも、引っ張りガウガウだけは、常にテンション高めですね~
チス君。。また遊んでくださいね~♪♪
Commented by momo&heartyママ at 2011-08-17 12:54 x
Danちんカッコええわ~♪
さらっとジャンプ決まってますね^^

パパさん・・・あーやって甘々されちゃうと
ぜーったいデレデレ顔ですよね(笑)
Commented by daniel-dan at 2011-08-17 15:42
momo&heartyママ さま
こんにちは~!ありがとうございます。。でも、そんなにハードル・・高くないでしょ(;一_一)。めったにないアクティブDanちんです。。
おやじ・・ぐっとこらえながらもやっぱりデレデレでしたね~~。
ホント親バカですが~(汗)。
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村