Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

スタート遅いよ~!!

こんにちは☆Danちんです。
a0142343_138349.jpg

a0142343_1259588.gif
a0142343_1541032.jpg
僕ちん。。。最近明るい時間に外に出てないかも・・・・
朝のお散歩はまぁ。。明るいけどね・・・
そんなに長くいかないし・・・
休日なのに。。ランに来たら。。。もう暗かったよ!!
                                  Danちん より


お暑ぅごさいます。。。
せっかくのお休みですが・・・昼間は外に出る気がしませんね~
でも、お洗濯だけは良く乾くので、朝からせっせ、せっせとお洗濯したら、
ど~っと疲れ・・・
干したら、取り入れて畳んだり、アイロン!
暑い暑い・・・(汗)・・。
ってな事をやっていると、あっと言う間に3時のおやつの時間・・・。
一番暑い時間に出かけるのはどうかという事で・・・
しばし。。お昼寝ならぬ夕方寝・・・起きたら5時すぎ!
勿論、Danちんも寝ておりました・・・・。
大急ぎで用意してランへ・・・・。
何か、少ないね~っと言っていたら・・・
シエルちゃんがお出迎えしてくれました!
a0142343_1549174.jpg
スーパーハイパーでボール追いかけてました。
元気なワンコを見ると嬉しくなりますね~!!
しかし。。Danちんは寝起きだからか・・まったり~・・・。
a0142343_15504749.jpg
皆さんDan家よりも更にゆっくりランに集合でした~(^^♪
そらちゃんが来ました~。そらちゃんも涼しくなってたので、元気元気!
Danちんを誘ってくれます。。
a0142343_15524563.jpg
そら:Dan!起きなさいよっ!
a0142343_15534394.jpg
Dan:え~・・ゴロゴロしようよ~
a0142343_15541663.jpg
Danの洋服は土まみれです(;一_一)


お次は。。ジュエルちゃんが来ました~!
おろしたての新しい舶来品のおもちゃで誘ってくれました。。
Dan・・・スイッチON!
a0142343_15564034.jpg
ジュエルちゃん。。。しっかしカメラ目線。。。
a0142343_15571771.jpg
二人とも。。。超ブチャイクですけど・・・??
a0142343_15575388.jpg


夜でも遊べるラン&お友達があって、良かったね~
皆さ~ん!遊んでくれてありがとうござます~(^O^)/






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-15 16:03 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ぴよりん at 2011-08-15 16:09 x
ぶちゃいく…うけましたっ(*≧m≦*) 週末が毎回楽しみです♪ 今度は引っ張り&ガウガウを見たいですっ
Commented by 8972991 at 2011-08-15 21:10 x
うちはスタートが遅い…なんて問題じゃないな…。
朝ランで1日が始まると同時に終わってる感じ(笑)

帰って朝食食べたら、もう恐ろしい暑さになって外出する気になれずゴロゴロ!!気付いたらお盆休みが終わりそうです。

Danちん、ホヌ柄がお似合いね♪
次はククイ柄はどーお?
Commented by daniel-dan at 2011-08-16 13:10
ぴよりん さま
こちらこそ・・最近は当たり前のようにガウガウの相手していただいて・・
ありがとうございます。なかなかDanと根気強くやってくれるワンコがいないので本当に助かります。。これからもヨロシクです。
Commented by daniel-dan at 2011-08-16 13:16
8972991 さま
8972991家の朝ランって半端じゃなく早いんですよね~・・(笑)
ついつい夜ランで日付けが変わってから帰宅するので、朝はなかなか早く起きられないですよね~(笑)
お盆休み。。いいなぁ。。Dan家は通勤の空いてる時は出勤で頑張ってます!!
ククイ君柄?。。おやじが作ろうとしています・・・(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06
Danちん お帰り~♪ ..
by つちのこ at 16:38

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村