Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

スタート遅いよ~!!

こんにちは☆Danちんです。
スタート遅いよ~!!_a0142343_138349.jpg

スタート遅いよ~!!_a0142343_1259588.gif
スタート遅いよ~!!_a0142343_1541032.jpg
僕ちん。。。最近明るい時間に外に出てないかも・・・・
朝のお散歩はまぁ。。明るいけどね・・・
そんなに長くいかないし・・・
休日なのに。。ランに来たら。。。もう暗かったよ!!
                                  Danちん より


お暑ぅごさいます。。。
せっかくのお休みですが・・・昼間は外に出る気がしませんね~
でも、お洗濯だけは良く乾くので、朝からせっせ、せっせとお洗濯したら、
ど~っと疲れ・・・
干したら、取り入れて畳んだり、アイロン!
暑い暑い・・・(汗)・・。
ってな事をやっていると、あっと言う間に3時のおやつの時間・・・。
一番暑い時間に出かけるのはどうかという事で・・・
しばし。。お昼寝ならぬ夕方寝・・・起きたら5時すぎ!
勿論、Danちんも寝ておりました・・・・。
大急ぎで用意してランへ・・・・。
何か、少ないね~っと言っていたら・・・
シエルちゃんがお出迎えしてくれました!
スタート遅いよ~!!_a0142343_1549174.jpg
スーパーハイパーでボール追いかけてました。
元気なワンコを見ると嬉しくなりますね~!!
しかし。。Danちんは寝起きだからか・・まったり~・・・。
スタート遅いよ~!!_a0142343_15504749.jpg
皆さんDan家よりも更にゆっくりランに集合でした~(^^♪
そらちゃんが来ました~。そらちゃんも涼しくなってたので、元気元気!
Danちんを誘ってくれます。。
スタート遅いよ~!!_a0142343_15524563.jpg
そら:Dan!起きなさいよっ!
スタート遅いよ~!!_a0142343_15534394.jpg
Dan:え~・・ゴロゴロしようよ~
スタート遅いよ~!!_a0142343_15541663.jpg
Danの洋服は土まみれです(;一_一)


お次は。。ジュエルちゃんが来ました~!
おろしたての新しい舶来品のおもちゃで誘ってくれました。。
Dan・・・スイッチON!
スタート遅いよ~!!_a0142343_15564034.jpg
ジュエルちゃん。。。しっかしカメラ目線。。。
スタート遅いよ~!!_a0142343_15571771.jpg
二人とも。。。超ブチャイクですけど・・・??
スタート遅いよ~!!_a0142343_15575388.jpg


夜でも遊べるラン&お友達があって、良かったね~
皆さ~ん!遊んでくれてありがとうござます~(^O^)/






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-15 16:03 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村