Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

横浜へ・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1693528.jpg
僕ちん。。今日はいつもと違う所に乗ってるよ!
どこへ行くの~??!!
オカン?お仕事お休みか~???
                                  Danちん より

夏休みって訳ではないのですが、
金曜日・・お休みして、夕方からお出かけしました!
行ったところは・・・
a0142343_16125735.jpg
赤レンガ倉庫・・・。クー君も一緒です❤
連日、猛暑が続いていますが、夕方の海辺は涼しい気がしました(*^^)v
どこへ行っても遊ぶ気満々のお二人・・・
a0142343_16172064.jpg
近くに寄ればガウガウ・・・
せっかく海をバックにたそがれる2頭を撮りたかったのに・・・(汗)
クー君・・
a0142343_16194249.jpg
赤レンガ倉庫をバックにDanちん・・・
a0142343_1620949.jpg

この日の目的は・・・
ワンコ連れディナー・・・。
向かったのは・・ TYCOONです。
本当は、横浜港周遊クルーズもしたかったけど・・・
予約いっぱいで満席・・・残念。。
お食事をしました~!!
なのに・・またもや食事の写真は一枚もなし・・・(汗)
飲む事と食べる事に夢中ですっかり忘れました。。(;一_一)
ワンコ達は・・・テーブルの下でも仲良し・・・
a0142343_16302121.jpg
気がつくと・・くっついて何やらごそごそやっており・・・
a0142343_16312325.jpg
お互い、上になったり下になったり・・・
a0142343_1632536.jpg
お陰さまで人間は楽しく食事ができました。。。
お付き合い。。ありがとう❤
この日は、フラダンスのショーがあって、何だかリゾート気分でした(^_-)-☆
a0142343_16343077.jpg


これまであまり横浜方面に出かけなかったDan家・・。
また行きたいなぁ~って思いました。
今度はクルーズ。。。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-14 16:39 | ワンコ | Comments(8)
Commented by Ryo at 2011-08-15 11:13 x
夫の実家が横浜なのですが、横浜観光は子供の時に中華街行っただけなので、行ってみたーい!って思いました( ´ ▽ ` )
レストランのホームページ見ましたがおしゃれですねぇ
やっぱり都会は違うなぁ〜!
田舎ではドッグカフェの存在自体が貴重ですf^_^;)
Commented by i.mana at 2011-08-15 12:57 x
赤レンガとわんこ…とっても似合います!
何だかとっても凛々しく見えます~☆
TYCOONって犬連れOKなんですね!知りませんでした。こんな素敵な場所で一緒に過ごせるなんてとても嬉しいですね。
今度横浜に行ってみたくなりました!

PSバンダナ、頂戴しました!とても可愛いバンダナ、有難うございます!早速着けちゃいました♪
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-08-15 14:35 x
Dan君は、ホヌのお洋服で、クー君は、男前浴衣?夏を満喫中で、お似合いですね!TYCOON、わんこOKになっていたなんて知りませんでした。Dan家様が大好きなメニューで、食事の写真が無いという事=大満喫されていたんですね!(笑)
Commented by daniel-dan at 2011-08-15 15:23
Ryo さま
こんにちは!ご主人、横浜の方なんですね~!!
TYCOONは会社のお友達が教えてくれて、早速行ってきました。
ドッグカフェだとどうしてもカフェメニューになりがちですが、ここはしっかりお食事できるので、Dan家には嬉しいレストランです。
帰省される事があれば是非!いらっしゃってみてください。。
Commented by daniel-dan at 2011-08-15 15:28
i.mana さま
こんにちは!横浜へ是非いらっしゃってくださいませ!
赤レンガ倉庫周辺も平日だったからか意外に空いていて、広~い空間で潮風にあたって涼しかったです。。
バンダナ。。。着けてくださってありがとうございます。いつかいつか。。きっとお目にかかれる日を楽しみにしています❤
Commented by daniel-dan at 2011-08-15 15:39
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
TYCOON・・・以前はディスコだったとか・・・?!
遠いかと思っていましたが、意外に近くて・・・
最近。。食べ物を前にすると、カメラの事・・すっかり忘れてゴクゴク&パクリといってしまう自分が少々、恥ずかしいですが・・(汗)
美味しいものいただく時が何より幸せなオカンです・・(;一_一)
そのお陰で夏バテもなしでいられるのかしら・・・??(笑)

Commented by クールミント at 2011-08-15 23:02 x
TYCOON!
となりがYokohama bayside clubでした!
兵隊さん達が多く来るカッコイイdisco!でしたよー!

Danとクーは絵になるね!カッコイイぞ!
Commented by daniel-dan at 2011-08-16 13:18
クールミント さま
bayside clubでこの日もイベントやってましたよ!
とっても若い人達でいっぱいでした。。犬連れにはあまりご縁がないかも。。です(;一_一)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村