Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

朝も夜も・・

a0142343_13582753.jpg
a0142343_1411924.gif

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_16112968.jpg
僕ちん・・・下田から帰ってきてね・・
オカンがシャンプーしてくれてね・・・
フワフワになって、気持ち良かったんだけどね・・・
久しぶりに近所にお友達に会ったらね・・
嬉しくなっちゃってね~((+_+))
オカンが・・・・機嫌悪くなっちゃった~(・へ・)
                                  Danちん より

旅行に行っていたので、朝の公園は久しぶりです。。
いつものお友達がいてくれて・・・DANちん大喜びでした。。
Mr.君・・
a0142343_16154671.jpg
てん君・・
a0142343_16161144.jpg
久しぶりのトリーツも皆で仲良く・・・
a0142343_16165197.jpg

朝からいつものお友達と遊んで良かったね~と言っていたら・・・
この日の夜・・
またもや公園で、朝のメンバーに・・・
a0142343_16181041.jpg
そうしたら・・・Danといったら・・前日下田から帰ってきて、疲れていたのに・・
オカンは頑張ってシャンプーしましたよ!
なのに・・なのに・・・
Danは久々のMr.君との再会に大喜びで・・・・
a0142343_16201139.jpg
a0142343_16203612.jpg
あまりに嬉しくて、やってしまいました。。。

別にいいんだけどね・・・
シャンプーしたてなのにね・・・
何故かDanだけ・・・こんな事に・・・
a0142343_16231549.jpg
ドロドロ~。。。
また、シャンプーできるオカンは嬉しいよっ!!
ねっ・・・いつもフワフワのてん君~!!
a0142343_16242986.jpg


しかし、偶然にも朝も夜も3頭で遊べるなんて・・・
まるで夏休み・・だね(^_-)-☆








↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-12 16:27 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ルイ母 at 2011-08-12 19:44 x
あらら〜〜。どろどろだ!
ママがっかりでしたね。(笑)
ダンちゃん、海でも沢山遊んで帰ってきてもお友達が沢山で羨ましい。
ボートのダンちゃん(コメントが遅くてごめんなさい)
人気者になったのがわかります♡
ユニークでかわいい!
ルイならボートをガブッとひと噛み!沈没でしょうね。
Commented by daniel-dan at 2011-08-13 15:58
ルイ母 さま
はい~・・・ドロドロでした~(*_*;
でも、楽しそうに遊ぶ姿には何よりもこちらを楽しくさせてくれるので、仕方ないかなぁ~と思ってしまいますね。。。(笑)
本当に沢山のお友達がいて、いつも仲良く遊んでもらえる環境に日々感謝しています。。また更に成長したルイ君と今度会ったら、どんな遊びをするかとっても楽しみです♪
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-08-15 14:04 x
・・・<(_ _)>&<m(__)m>・・・
毎回、Dan君&てんちゃんお兄ちゃんと遊んで貰えるMr.は幸せ者です。先輩から遊びを学んで、Mr.もお兄ちゃんになって同じように遊んであげるようになるんですね!といっても、8月9日の「Sakuranamiki日記」では、早朝からDan君におんぶ??(◎o◎)してもらって(笑)
じゃなくてMr.完全に乗ってしまっているようで(>_<)
ごめんなさいDan君・・・
本当にDan君とアリちゃんはお利口さんですよねぇ~トホホ
Mr.=シャンプーになりませんように(・・?
それでも遊ばせてくれるママさんのお気持ち何時も有難うございます。
おもいっきり遊ばせてあげたいですよね!朝も夜もご一緒出来て、
とっても嬉しそうなMr.  DanLove健在
Commented by daniel-dan at 2011-08-15 15:33
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
久しぶりにMr.君と朝に晩にガウガウしてDanはとても満足そうでしたよ。。。Mr.君を見つけた時のDanのテンションったら・・・・!
いつもDanのキツ~イガウガウにもへこたれずにアタックしてきてくれるMr.君がいてくれるからDanのテンションも上がります。。
結構喜んでいるので、会うのが楽しみですよ!
これからも、Danを刺激してくださいね~(^^♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村