Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

伊豆 下田へ・・

a0142343_13582753.jpg
a0142343_1411924.gif

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_1533527.jpg
僕ちん・・・海行ってきました!
とっても楽しかったよ!
でもね・・・僕ちんの苦手な波が・・・
結構高くてね・・・
かなり強引に海に入れられたけどね・・・
いっぱい遊んだんだ~!!
                                  Danちん より

出発の日は、雨が降ったりやんだりで、
予期せぬ事情(スマホ)により・・・午後から出発しましたが、
下田に着いた時には雨も上がり・・薄日が差してきていました。。
ちょっと先に海にいきまして・・・
でも、雨上がりだし、夕方だったので海は翌日の楽しみにして・・・
宿にチェックイン!
泳ぎはしなかったけど、Danちん一応海チェックはしたので、
砂&磯の香りたっぷり。。。
宿にはちゃんと外にシャンプーコーナーがあって・・・
砂&海水を綺麗に洗い流します・・・。
a0142343_1540219.jpg

お宿は。。。。 ドッグリゾート FROU FROUです。
Dan家が一番のチェックイン客だったようで、
とりあえず・・・露天風呂。一番のりさせてもらいました!
a0142343_15442772.jpg
木が茂っていたのと、曇り空だったので、海はちょっと見えなかったけど・・・
鳥&虫の声を聞きながらの入浴。。とっても気持ち良かったです♪
そうこうしていると・・・
Danちんのマブダチが到着。
そう!クー君です♪♪
a0142343_15465818.jpg
Dan家がお風呂からあがって、さぁ・・・早速一緒にお散歩にきました。
Dan:クー、遅かったな。。
クー:俺のせいと違うと思うよ。。
a0142343_15474445.jpg

Dan:海もう行ってきたよ。。
クー:俺は明日、ガッツリ泳ぐよ!
a0142343_15492443.jpg
何かを話してるのかどうかは知りませんが・・・仲良く並んで散歩してました!
そして・・・お宿の入口で・・・
a0142343_15504222.jpg
この後、夕食。
お腹すき過ぎて、ビールが美味しすぎて・・・
写真とるの忘れました・・。
2日目は頑張ります・・・(;一_一)
美味し~いお食事をいただき・・
クー家も温泉に入り。。。
夜は楽し~い、お酒タイム~~~。
大富豪をして、カモになるはずのオカンが絶好調!
皆様には申し訳ありませんでしたが、楽しい大富豪でした!
クー君とDanは退屈~・・・・・
a0142343_1555624.jpg
でもね。。二人ともお利口さんに一緒にいましたね~
a0142343_15555422.jpg

明日は、海でいっぱい遊ぼ~~♪♪





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-08 13:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Ryo at 2011-08-08 18:56 x
Danちんまたまた素敵な所にお出かけしたんですね〜☆
食事の写真、見たかったなぁ(笑)
Danちんはお友達がいっぱいですね♫
Commented by かすみ at 2011-08-08 21:17 x
あらDanちん!
夏の海 デビュー?

お泊のFURUFURUは……
フィンが1歳の誕生日記念に泊まった宿です。。。。
道……ちょっと狭くなかった(笑)

お友達と一緒なら どこでもオッケーだね♪

続くんだよね。
待ってま〜〜す。
Commented by daniel-dan at 2011-08-09 12:31
Ryo さま
こんにちは☆夏休み第1弾。。ってところです。
泳ぎが好きになって欲しくて、あれこれ経験させております。
泳ぎは嫌いではないですが、顔に水がかかる事を異常に嫌がるんです。クー君とはとっても仲良しなので、つられて海へ・・・なんて事をかすかに期待して・・・結構笑えましたよ(汗・・)
Commented by daniel-dan at 2011-08-09 12:36
かすみ さま
えっ!フィンちゃんも泊まった事あるんですか??
道・・・笑っちゃいました・・・(*_*)。Dan家の車は脇腹をガリッとやりましたよ(笑)
初、伊豆の海・・・たぶんDan本人は微妙だったかもしれませんが、いつもあんな綺麗なところで泳がせてあげたい・・・とオカンは思いました。
海・・めちゃくちゃ塩辛かったで~す♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村