Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

久々!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13203283.jpg
僕ちんのお部屋です♪
毎日、ここでお留守番してるんだ~
朝、オカンの用意ができたら僕ちんは自分からここに入ってね・・・
骨ガムをくれるのを待ってるんだよ~
オカ~ン!今日もしっかり働いておいで~♪♪
                                  Danちん より

毎朝、この顔を見ると、「行きたくないなぁ~」と思ってしまうのは・・
オカンだけ???

朝の散歩中・・・
いきなりDanちんのテンションがあがりました!
その理由は・・・
a0142343_13252325.jpg
Mr.君に久しぶりに会いました~(^^ゞ
Danちん即、スイッチON!
良かったね~久しぶりに会えて~
パパさんがお忙しくて、お散歩の時間が完全にずれちゃったんだって~
公園へ行くと・・・
Mr.君も久しぶりで大喜び!!
a0142343_13283338.jpg
乗っかってるのがMr.君。
ちゃんとトリーツは並んでいただきます(*^_^*)
a0142343_13295039.jpg

久々だったけど・・Mr.君。いつものようにDanにピッタリくっついてくれました。。
a0142343_13305548.jpg
右がDanですよ!

朝のつかの間でしたが、Danちんも大喜びでニコニコでした!(^^)!
a0142343_1332840.jpg


今日も一日お留守番宜しくね~(^^ゞ





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-03 12:44 | ワンコ | Comments(4)
Commented by はな姉=ふく母ちゃん at 2011-08-03 22:09 x
わかります~
こんなお顔されたら、仕事に行きたくなくなりますよ。。
物分りのいい態度をされると、なおさらです。。(泣)
私もいつも後ろ髪引かれる思いで仕事に行くのですが
自分を奮い立たせる(←大げさ?)ために、ふくに
‘母ちゃんはふくのおまんま代を稼いでくるからねっ!’と言って
仕事に行きます!

Commented by daniel-dan at 2011-08-04 12:20
はな姉=ふく母ちゃん さま
良かった~。。そう思うのは皆さん同じですかね~・・。
ただ、Danの場合・・たまに「さっさと出掛けろ!」的な顔の事もあるので、振り返らずに出かける事にしています。
本当に毎日毎日、退屈だろうに、良く留守番してくれますよね。。
感謝、感謝です。ふくちゃん。。また遊びましょうね~~♪♪
Commented by momo&heartyママ at 2011-08-04 17:00 x
こんにちはー!
いつもちゃんとお留守番してるんですね・・・
えらいな~Dan君♪
ママさんも後ろ髪引かれる?思いでの
ご出勤なのでしょうね~
うちに残して仕事に出られる方は多いと思いますが
皆さん、今どうしてるかな~って思ってるんですよねきっと・・・
だからこそ一緒に居られる時がいっそう
幸せに感じるのかも❤
Commented by daniel-dan at 2011-08-04 17:16
momo&heartyママ さま
こんにちは~☆
ちゃんと?お留守番しているかは、ビデオで撮影した事はないので、想像ですが・・帰ると敷物の様子が毎日違うので、せまいゲージの中で暴れている時もあるんだと思います!
そうですね・・仕事中もふと、今どうしてるかなぁ~って思いますね。
ここのところ涼しいので少し安心できましたが、また暑くなるみたいなので、困りますね・・・
momo&hearty地方は今年の夏は如何ですか?
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村