Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danちん!<`ヘ´>No!

a0142343_13582753.jpg
a0142343_1411924.gif

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_134469.jpg
僕ちんのオカン・・
最近サボリ癖がついたのか・・・
雨だからだったのか・・
夜のお散歩、超短くてさぁ・・
まぁ。。僕ちんはどうでもいいんだけど・・
長く行くのも嫌いじゃないし・・いろんな人に会うしね・・・
久々にスーパーで待ってたら・・・いっぱい可愛がってもらったよ♪♪
                                  Danちん より

Danはお散歩の時、長~くいけばそれはそれで行くし、
短くても、「もっと~・・。」の要求はありません。
家の近くにくると大急ぎで家に向います。
お出かけが多かったり、疲れてそうだなぁ・・と、思う時は
無理しないで、簡単に済ます時もあります。
金曜日から雨の中、毎日ランに行ったので、昨日も簡単に・・
と思って、でも買い物だけはスーパーまで行きました。
そしてついでにドラッグも寄って・・・。そして帰宅。。
散歩中は結構嬉しそうだったけど、家の傍まで帰ってくると
小走りで家に帰りました。
ちょうど良い感じかなぁ・・・って思っていたのに・・・・
足を洗って、「はい!いいよ~。」って言うと。。。
とことこリビングへ行き・・・
いきなり・・・・大運動会!
a0142343_13153360.jpg
怒ると一瞬止めますが・・・
a0142343_1316655.jpg
おやじの足に貼る湿布を振りまわしてました(>_<)

確かに最近。。テンションの高い時が増えたように思います。
ん??レッスン復活させようかな・・・?
未だにどうしたらDanのテンションが上がるのかわからないオカンです(;一_一)
確かに昨日は、お散歩の時から目力が違ってたかなぁ??

そして今朝。。
実は先週の 金曜日から朝の段取りが狂っちゃって、
公園に行けてなかったんです。。
久しぶりに行くと。。。大はしゃぎ♪♪
a0142343_13244169.jpg
朝練もとってもご機嫌さんでした(*^_^*)
a0142343_1325115.jpg


普通の事かもしれないけど・・・
こういう表現してくれるようになった事に少し嬉しいオカンでした!(^^)!

そして、スーパー甘えたなDanちんです。
a0142343_13303763.jpg






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-02 12:59 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村