Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

夏の夜にジュエル♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13135231.jpg
僕ちんのおやじに沢山のコメントありがとうです。
僕ちんもよくケガするけど、おやじも結構あるよな~
その度に皆さんに心配してもらって・・・
すみませんm(__)m
僕ちんはすぐにオカンに病院へ連れて行かれるけどね・・
おやじは行かないもんな~~(>_<)
                                  Danちん より


おやじの「水たまり・・」に沢山のコメントありがとうございますm(__)m
オカン的には皆さんに「病院へ・・・」と言っていただきようやくおやじも
その気になっており・・非常に感謝しております。
ありがとうございますm(__)m

今日こそは、病院へ行くと思います。
すっきりした画像をアップできるかと・・・(おっさんの足の写真などいらないか?!)

「Danオジヤ」とか「足ぶとりウィルスDanママ型」だとか
良くわからないコメントをお返しして申し訳ありません。。
Dan以上に不思議なのは飼い主の方かもしれません(;一_一)
末長くご贔屓に・・m(__)m


昨日は夜、雨かと思ってたら、降らずに何とかもってくれました。
夜ランへ行くと・・・
レブしゃんやハーティー君やサスケ君やジュエルちゃんがいました。
始めは特にいつもと変わらずにランの匂いチェックとサラダバーをしていましたが・・・
Danのスイッチが入りました!
ジュエルちゃんです♪♪
a0142343_13381035.jpg
引っ張り合いっこ始めました。。
ジュエルちゃんは本当によくDanの相手をしてくれて・・・
しかもね、強い。。。
あれっ・・!Danちんもう終わり~??
a0142343_134024100.jpg
時々こうして、少し遠慮します。。
でも、また違うおもちゃでDanがジュエルちゃんを誘います。
a0142343_13413576.jpg

散々、遊んで、更にジュエルちゃんは空流君とめちゃ走りして・・
いい感じに疲れてくれまして~・・
デッキでは・・・
ジュエルちゃんがこうしてゴロンするのは珍しいそうです。
Danちん・・・嬉しそうな顔してます・・。
a0142343_13424654.jpg
また、一人女の子と仲良くできて良かったね。。。
a0142343_13553261.jpg

ありがとう❤。。ジュエルちゃん♪♪






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2011-07-28 12:55 | ワンコ | Comments(9)
Commented by momo&heartyママ at 2011-07-28 18:17 x
こんにちわん♪
仲良しが居てくれるって本当
うれしいですよね~
ジュエルちゃんとは特に気が合ってるように見えますね!
パパさん足いかがでしたか?
とっても大変そうに見えますが…
お大事にしてくださいね♡
Commented by Ryo at 2011-07-28 18:44 x
パパさんの足、拝見しました!
ビックリです!
水たまるってあそこまでなるんですねΣ(゚д゚lll)
そうそう男性ってなかなか病院行かないですよね
お大事になさって下さいね!

Danちん、ジュエルちゃんとラブラブだぁ〜(*^o^*)
いつも思っていたのですが夜やっているランていいですよね☆
私が行った事のあるランは、全て日没までの営業です。
仕事しているとなかなかランも行けませんし、今は日中連れてくわけにもいけませんよね
Commented by Danオヤジ at 2011-07-28 18:56 x
タフィーママ様、momo&heartyママ様
そしてご心配頂いた皆さま
腫れてる中身を先ほど抜いてもらいにいってきました!
中身は100ccちょっとの血でした。Danママ型のウィルスでは無くてホッとしました。
お医者さんいわく放置してても血は抜けなかったので医者に来ないと駄目といわれました。
皆様のご助言に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m
Commented by チス母 at 2011-07-28 21:21 x
久しぶりに拝見したら、なんとDanちんパパ足が〜!!!
足が大変な事になってますね。足があんなに腫れるの見た事無いですよ:::
コメント見て、病院行ったみたいで安心しました★
それにしてもそんなに血が溜まっていて、抜くって病院嫌いの私には、かなり恐怖ですよ;泣
Danちんパパ、お疲れさまでした(^^)次は、綺麗な完治した足がアップされるの待ってます〜!!

Danちん、夏でも遊んでますね〜♫チスさんは最近私が忙しく散歩が少なめです;
今度、Woofのプールに浸かりに行ってみたいですね〜!!
Commented by ぴよりん at 2011-07-28 22:53 x
こちらこそ、ジュエルのお相手ありがとうございましたm(__)m


お陰様で、昨日は大満喫出来ました♪( ̄▽ ̄)b


たまには夜ランに参加して、Danちんに遊んで貰いたいと思います(*^▽^)/★*☆♪
Commented by Danオヤジ at 2011-07-29 01:52 x
Ryo様いつもコメントありがとうございます。
Danオヤジです。
ちょうど電車内でコメント打っている間にRyo様のコメントが
あったみたいで入れ違いになってしまいました。
帰宅してすぐ寝てしてしまい、こんな時間に空腹を紛らわすためにいつ買ったか不明のパイの実を食べつつコメしてます。(^^;)ゞ
水が抜けると思い、揉んだのが悪化の原因のようです。
ご心配ありがとうございました。
Commented by Danオヤジ at 2011-07-29 02:12 x
チス母様
ご心配ありがとうございます。
なんとか中身を抜きました。注射器で3本分抜いたあとにギューって絞ってもらい8~9割抜けましたが、まだ少し残ってます。
何してもキタナイ足なのでもう登場しないと思いますが、Danママと相談しておきます。
チスくんとまた遊びたいです。WOOFのプールで遊べたらいいですね。チスくんの大ファンのDanオヤジでした。
Commented by daniel-dan at 2011-07-29 14:07
ぴよりん さま
夜ランでジュエルちゃんとゆっくり遊べたのは初めてでしたよね♪
こちらこそありがとうございました。
最近、Danは女の子と仲良く遊べるようになり、男の子と遊ぶのとは少し違うので、わかってるのか、たまたまなのか・・何せ不思議ちゃんですから・・・でも、ジュエルちゃんとの引っ張り合いはDanも楽しみにしていますので、また宜しくお願いしますm(__)m
Commented at 2011-07-29 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村