Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

移動する??水たまり

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1155237.jpg
僕ちんのおやじ・・・
ラグビーやってんだけど・・・
ちょっと前に膝を痛めてね・・・
昨日、帰ってきたら。。おやじの足。。
大変な事になってたよ(>_<)
僕ちんには何の事かわかんないけど・・・
おやじ~大丈夫かぁ???
                                  Danちん より


おやじの足に異変が・・・
こんなの初めて見ました!
a0142343_11101813.jpg
↑これ。。おやじの足です。
7月のはじめにラグビーの試合で膝を強打して、
しばらくしたら、膝にかなり水がたまって、腫れていました。
特に、病院には行かず自然治癒をこころがけて、アイシング→温め 等の
処置はしていました。
今週はじめに膝の水がだいぶ減ってきた~と言っていた矢先・・・
スネに膝の水が移動したようです。。
こんな事ってあるの??
おやじもオカンも長くスポーツをしていますが、こんな症状は初めて!
まだ少~し膝にも水は残っているようですが、膝は随分スッキリしています。
しかし・・・スネに思いっきりたまった水・・・
このまま足の先まで移動するのか・・・・?
早く、お医者に行くべきだと思う。。。オカンでした(>_<)


さて、Danちん。。
ここのところムシムシしますが、元気でおります。。
日曜日の朝・・
いつものように、トリーツを前にお行儀の良いワンコ達・・・
左から:Dan・アリー君・Mr.君
a0142343_11243517.jpg

この日の夜・・ランで・・
同じ光景を見ました・・・
左奥から:空流(クール)君・Dan・ミントちゃん・ラッキー君
a0142343_1126977.jpg

ワンコってどんな状況でも誰とでもこうなるのか?
でも。Danはだいたい、トリーツくれる人に向って左端にスタンバイするんです。
なんか意味あるのかなぁ・・・・
正面からだと・・・
左から:アリー君・Mr.君・Dan
a0142343_11302734.jpg
みんな同じ顔してる~!!
トリーツパワー。。凄い(*^_^*)







↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-07-27 12:03 | ワンコ | Comments(12)
Commented by サスずん at 2011-07-27 12:45 x
ひえぇ〜!!おやじさんそんな事になってたんですか!?
膝のぷよぷよも驚いたけど、スネまでもとは。。。
早くお医者さんに見てもらって下さいね〜お大事に。
Commented by 8972991 at 2011-07-27 12:48 x
うわっ!と、言うより…
ぎゃあっ!って言いたい…
大丈夫ですか?
あの…【医者へ行った方が良いと思う】ってことは、シーザーミラン本人は、お医者へ行くつもりがないということですか!?
早く行って下さいませ!
そうそう♪トリーツを持つといつの間にか誰よりも先にDanちんがいましたよね(笑)
Commented by ルイ母 at 2011-07-27 16:56 x
エ〜〜ッ!!凄く腫れていますね〜
痛みは無いですか?
皆さんがおっしゃる通り
「オヤジさん、早く病院へいってくださいね」
会社スーツのパンツははけるのかしら??
パツパツになりそう・・私が心配しても仕方ないですが・・
どうぞお大事になさって下さい。
Commented by Danオジヤ at 2011-07-27 20:17 x
サスずん様、8972991様、ルイ母様
笑えるからDanママに写真を撮ってもらいましたが、皆さまにご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
痛みはほとんどないので、気楽なものです。お勧めもありますので、明日にでも抜きに行きたいと思います。
ラクダみたいに人間が進化する過程かもしれないので、(笑)慎重に対応したいとおもいます。進化したらポケモンみたいに名前を変えるかもしれません。その時はまたお知らせします。ありがとうございました。
Commented by そらまま at 2011-07-27 20:52 x
ダンくんパパ~(@@)大丈夫ですか?????
写真を見て、びっくりですよ。。。
うんうん、ぜひ病院に行って、抜いてもらって下さい。
そらパパ曰く、かなり痛いらしいです(--:)

進化の過程、ぷぷっ(≧▽≦)なんて、笑ってる場合じゃないですよね。失礼しました… お大事にして下さいm(_ _)m
Commented by Danオジヤ at 2011-07-27 23:13 x
そらちゃんママ
ありがとうございます。
仕事が忙しくて今日は気付いたら、病院終わってました。
痛いのは困ります。全身麻酔でお願いします。って言ったら怒られますかね~(笑)
頑張っていってきます!
Commented by 240吉 at 2011-07-28 00:34 x
ビン兄さん
ラグビーの恐怖心とは別モンですって。水抜はいいけど膝傷んでる悲鳴ですよコレ。ちゃんと治しましょ!
宝塚RSCにも参加させてもらってます。来月帰省時には保土ヶ谷行くのでよろしくお願いします。
Commented by DANオジヤ at 2011-07-28 06:46 x
240吉様
ジョナや奥様は元気ですか?コメントありがとうございます。
ケガ当初からあまり痛みがなかったので、医者に行かなくても
治ると思ってました。水がたまり出してこれが引いたら完治!!
と勝手に思ってたので、まさかスネに来るとは・・・
今週からサマーキャンプが始まるので、走りこみをしないとダメ
なのにこんな状態です。水を抜けば、単足という欠点を除き、普通の
足になるので保土ヶ谷でお会いできるのを楽しみにしてます。
宝塚RSCへの参加嬉しいです。神惑と宝塚の対戦が夢なのでぜひ実現させましょ!
Commented by カオル at 2011-07-28 07:02 x
すっごい腫れ!ビックリです。っていうか大丈夫なんですか?
早く病院行ってください!
病院好きな人はいないですよね~ あーやだーこわーい。
私も今日は耳鼻科です。怖いよ~
Commented by Danオジヤ at 2011-07-28 08:24 x
カオル様
コメントありがとうございます。
耳鼻科頑張ってください。
打撲とか肋骨骨折の場合、医者はあまり役にたたないと
思ってるためか、行く気がしないんです。
どうせ、シップして安静にして下さい。しか言わないような気がして…(笑)
今回は、スネがタプンタプンと変なリズムを刻むため、
走りにくいので、水を抜いてみます。
今日はあの写真の半分ぐらいになってます。
病院で足ぶとウィルスDanママ型と診断されたらどうしましょ!(笑)
Commented by タフィーママ at 2011-07-28 12:44 x
こんにちは・・・
今さらですが、写真拝見してビックリしています(・・;)
大変なことになってしまうものですねえ・・・。水・・なんですか??
くれぐれもお大事に、そして現代医学も信じて、治療を受けてくださいね・・・!
Commented by daniel-dan at 2011-07-28 14:01
タフィーママ さま
ありがとうございますm(__)m
こんな事ってあるのかなぁ。。。と本人も少し驚いています。
こうなったら諦めて病院へ行くと思います。
中身は水なのか何なのか聞いておきます。。。(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村