Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

UNAGI

a0142343_13582753.jpg
a0142343_1411924.gif

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_11592364.jpg
エヘッ。。僕ちん・・・
悪Danです。。
朝から気温も高くなくてさ。
涼しくていい気持ちで・・
久しぶりの公園での朝練。。。
ちょっと、テンションあがっちゃったかなぁ~
ゴメンナサイm(__)m
                                  Danちん より


昨日、仕事の帰り・・
地元の駅を降りると・・う~ん!鰻を焼いてるいい匂い~♪
もしかして・・と改札を出ていつもと反対側に行ったら・・
駅前の鰻屋さんがお店の前で鰻・・焼いてました・・・
めちゃくちゃお腹空いていたので、その場で食べたいくらいでした・・
が、ちゃんと買って持って帰りました。
The UNAGI。。
a0142343_12192755.jpg
蒲焼を購入して、
家でうな重にしていただきました(^^ゞ
これで、夏バテ予防。。でも昨日は寒いくらいだったので、
汗かきながら・・・ではなかったですが。。
美味しかった♪♪

そして・・今朝。
秋かと思う程、涼しくて楽でした。。。
Danの散歩道も綺麗に雑草が刈ってありました。。
a0142343_1225739.jpg

公園では。。約1週間ぶりに小父様方に会って・・
Danちん超嬉しそう♪
「トリーツ!トリーツ!」って声が聞こえてきそうでした。
a0142343_1226614.jpg
てん君も来ましたよ。
a0142343_1229463.jpg
一緒に並んでいただきました(^^ゞ
a0142343_12302188.jpg

何だか超ニコニコのDanちん・・
オカン・・今日はいっぱいトリーツもらったよ!
僕ちん。。嬉しいっす~
a0142343_12312932.jpg

頑張ってお留守番するよ~~
a0142343_12322636.jpg
と機嫌よく帰りました。。
そして。。。悪Danに(;一_一)

夜まではゲージでお利口していてください<`ヘ´>




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2011-07-22 12:38 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 8972991 at 2011-07-22 13:10 x
あーリモコンだぁ(笑)

いけないんだぁ♪

あまりにもご機嫌さんで帰って、ママと遊びたくなったのかな?


うなぎも美味しそうだわー
Commented at 2011-07-22 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴーちちち at 2011-07-22 22:36 x

悪いやつは「エヘッ」「僕チン」なんて言わないから笑

おーすDanまま、あの不味い酒(笑)もう一度飲みたい

おくらばせながら、相互リンク完成!

報告にきたよ 悪ちちち


Commented by daniel-dan at 2011-07-23 16:34
8972991 さま
ハイ!いけませんね~..
おやじが出かけるとこういう事にたまになります。
やっぱりオカンは舐められていますね・・(泣)
でも、ご機嫌さんだとオカンは嬉しくなるのでその気持ち。。読まれてるかも(汗・・)です(;一_一)
Commented by daniel-dan at 2011-07-23 16:34
鍵コメ さま
ありがとうございます。。
是非!検討します。。(*^^)v
Commented by daniel-dan at 2011-07-23 16:37
ぴーちちち さま
ちわ~す(^_-)-☆
相互リンク・・あざ~すっ!!
"悪いやつは「エヘッ」「僕チン」なんて言わないから・・・"
そりゃそーだ!!(笑) でもね。。Danちんですから・・
不思議さんなので・・アリでっせ~!(^^)!
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村