Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

マーゴン

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
マーゴン_a0142343_12345959.jpg
マーゴンさん・・・かなりゆっくりだったね・・
でも、僕ちんのお散歩にはあまり影響なかったよ・・
オカンはブツブツ言ってたかもしれないけど・・
今朝は涼しくて、何だか楽しかったんだ~
アリー君も一緒だしね!
                                  Danちん より


台風6号・・アジア名でマーゴンと言うそうです。
皆さんの所は台風大丈夫でしたか?
まだこれからの所もあるかと思いますが・・・・
Dan地方は、結構雨は降りましたが、お散歩は問題なく行けました。
明日からまた暑くなるとか・・・
今日は、土用の丑の日です!
Dan家もうなぎ。。。食べようかな♪♪

3連休の朝の公園で・・
珍しい秋田犬に会いました。。
ティガー君 7歳です。
マーゴン_a0142343_12473917.jpg

毛色が虎(ブリンドル)だから・・ティガー君。。だそうです!
とっても優しいお顔してました・・・
挨拶に来てくれているのに。。。バカ顔のDanちん(;一_一)
マーゴン_a0142343_125035100.jpg

秋田犬と言えば。。。
DanのB-woodのお友達で、ハーティー君がいますが↓
マーゴン_a0142343_1251424.jpg

ティガー君もハーティー君もとっても大人しいワンコ。
オカンも子供の頃に秋田犬、飼っていたので気になります。。。(^^ゞ

また、公園で会えるといいなぁ・・・
マーゴン_a0142343_12583762.jpg



土用の丑の日
今日、うなぎを食べそこねても・・もう一度、8月2日に土用の丑の日あります!
夏バテ対策・・・やらなくっちゃ!!

Danちんも・・・バテてる場合じゃないよ!!
マーゴン_a0142343_1374811.jpg







↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-07-21 12:41 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村