Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

マブダチのクー

a0142343_13582753.jpg
a0142343_1411924.gif

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_143599.jpg
僕ちん・・Woof Specialの疲れはとっくに吹っ飛んだよ!
でもね。。毎日まったり暮らしています♪
で、いつもの日常に戻ってさ~
夜ランに行ったよ~
                                  Danちん より

毎日暑いですね~
お陰様で、Danには夜ラン友達がいるので、
涼しくなってから遊ぶので、助かっています。
この日は久しぶりに夜ランにDanのマブダチのクー君が来てました!
Dan:久しぶりだな~クー!
a0142343_1474939.jpg

クー:Dan~やるか~??
a0142343_1485131.jpg

Dan:おう!やろうぜ~!
クー:おばちゃん・・こっち見るなよ~!
a0142343_1492946.jpg
何で二人ともがゴロスリなの??
a0142343_1494945.jpg

ジュエルちゃんも参加・・・
a0142343_14102138.jpg
いつの間にかジュエルちゃんと・・・
a0142343_14104996.jpg


そして・・・
クー君が帰ったあと・・
人間が食事をしている下では・・・
Woofで一緒だったそらちゃん(右)と・・・
a0142343_14115922.jpg


夜だったけど、お友達が沢山いて良かったね~。
クー君。。お互いにTシャツはドロドロになったけど・・
楽しかったね~ありがとう❤






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-07-15 13:02 | ワンコ | Comments(4)
Commented by クーママの娘です☆ at 2011-07-15 18:45 x
ランではお世話になりました!
楽しかったです♪
あの服ほんとにカワイイです!
バンダナもありがとうございました☆
ぜひぜひ作り方教えてください(笑)
Commented at 2011-07-15 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2011-07-16 13:07
クーママの娘 さま
こんにちは☆こちらこそいつもDanと遊んでくれてありがとう❤
ドクロのワンコ服、気に入ってくれてよかったです♪
今度、ゆっくり説明しますね・・・・。
また遊んでね~(^_-)-☆

Commented by daniel-dan at 2011-07-16 13:08
鍵コメ さま
ありがとうございます。
宜しくお願いしますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村