Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Woof Special 2-2

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11465227.jpg
僕ちん・・・今回はね・・
2日もあったから、いっぱい泳いだよ~
みんなみたいにね、ガンガン泳がないけど、
今まで一番何回も何回も自分からプールに入って泳いだよ!
気持ち良かったよ~♪♪
                                  Danちん より


日曜日はお昼前にはWoofを後にするワンコもいたので、
午前中に撮影してもらいました・・
しかし・・既に太陽はギラギラ・・そして前日よりも大人数・・・
さてさて、ちゃんと集合写真撮れるのだろうか・・・ドキドキ
a0142343_11515079.jpg

a0142343_1152887.jpg
なかなか全員がきちんと!というわけには行かなかったけど・・・
一瞬だけ、揃った瞬間がありました。
カメラマンさん。。その瞬間とらえてくれたかなぁ・・・
出来上がりが楽しみです。。。お楽しみに・・♪♪

前回のWoofで少しお水が怖かったMr.君。。
今回、2日目にはどうです?バッチリ泳いでいました!
a0142343_1156103.jpg
a0142343_11563254.jpg
水に入ったのは初めてのルイ君。全く問題なくスイスイ泳いでました。
a0142343_11573693.jpg
モカちゃんも初めてだったので、みんなで応援しましたよ!
a0142343_11595335.jpg
仲良く一緒におもちゃくわえてます♪
a0142343_1203888.jpg
誰でも始めはちょっとビックリ!でもすぐにスイスイ泳ぐんです♪
a0142343_1215163.jpg
やっぱりプールでも身軽なミントちゃん❤
a0142343_1224013.jpg
ククイ君、前日はちょっとビックリだったけど、パパの特訓でスイスイ泳げるようになりました。今度は海で勝負しようぜ~~
a0142343_1232269.jpg
a0142343_1233894.jpg
a0142343_1235475.jpg
a0142343_124715.jpg
ポーラちゃんとはランでとってもテンション高く遊べました❤
a0142343_1244958.jpg
a0142343_1251267.jpg

本当にいっぱいいっぱい遊んで・・
最後は綺麗さっぱりシャンプーして・・
もう。。無理・・・(;一_一)
a0142343_126204.jpg

後からわかったのですが、B-woodに来られているクララちゃん。
a0142343_1272031.jpg
たまたまこの日Woofに来られていました。
これからもB-woodで遊びましょうね♪♪

2日間めいっぱい、一緒にワラワラしてくださった皆さん。。
本当に楽しいい時間をありがとうございました。
そして暑い中、お疲れ様でしたm(__)m
また、機会があればご一緒していただければDanちん。。嬉しいデス(^^ゞ

この日の帰りは渋滞していたので近くの温泉に入って、人間もきれいさっぱりし、
そこそこの渋滞になってから帰宅したDan家でした。。
長々とありがとうございましたm(__)m  お・わ・り
 




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-07-14 12:44 | ワンコ | Comments(14)
Commented by ルイ母 at 2011-07-14 14:09 x
こんにちは!
woofではダンちんご一家はじめ皆様に大変お世話になりありがとうございました。本当に楽しかったです。
癒し系男子ダンちん!!また遊んでね。
Commented by マール at 2011-07-14 17:25 x
ポーラちゃんのブログにDanくんがいたので、もしや?と思ったら、やっぱり!!
駒沢や城南島で一緒に遊んでいますよ~

それにしても世犬は狭いですね。
Commented by 8972991 at 2011-07-14 19:43 x
あぁ・・・。
もう、1週間経ってしまいますね・・・。

行くまでのワクワク、帰ってからのニヤニヤ、そして徐々に寂しい感じが・・・。

是非また近々・・・。

Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-07-15 06:34 x
あっ!ママさん、沢山Woofのお写真載せて頂いてなんですが、私のツボのお写真発見(◎o◎)!!・・・超MAX可愛いくて大興奮です!
(^◇^)「あの~僕ちんにポチっとお願いします」byDanちん
はいっ!何度でもポチりたいですよぉ~!(^^)!
ラブちゃんのゲージ越しでの前歯&舌むき出しの瞬間・・・
素敵過ぎます。メロメロです。(^_-)-☆
わんこが泳いでる姿も微笑まくてたまりません!皆さん方が見守る中、スイスィ~泳いでるわんちゃん、一生懸命頑張って泳いでるわんちゃん
皆、お利口さんで仲良く出来て、人間っぽくてジ~ンとした何かを感じました。大勢の飼い主さん達と、一体している大勢のわんこ達、お世話になりました。わんこの優しい瞳もたまりません。(*^_^*)
Danパパミランさん&ママさん、Mr.泳げるようになって良かったです
Commented by チース母 at 2011-07-15 07:26 x
Danちんママ、集合写真よくわかりましたね〜★
さすがです♫
しかし、みんな楽しく笑顔で過ごせた最高の旅行でした!
あっという間で終わってしまって淋しいですが、また次もある!!って事で(^^)楽しみにしています!!
今回は、大人数、大犬数まとめるの大変でしたよね;
ありがとうございました♫
バンダナや、おやつたくさん頂いてしまい。。。。
感謝致します(^^)
これからもよろしくおねがいしまぁす★
Commented by アルジャーノママ at 2011-07-15 08:16 x
ずっと楽しみにしていた、ワフにダンちんをはじめ、たくさんのお友達に会えて、すごく楽しかったです。誘って頂いて本当にありがとうございました。
沢山お友達がいて、集合写真は大変でしたが、ダンちんだけは最後まで、ステイを守って本当にお利口さんでしたよね。

アルも少し、ダン兄さんを見習ってほしいものです。

仕事が忙しく、なかなか1日を満喫して出かけられることがなかったのですが、私もリフレッシュできて、とても楽しかったです。

一緒に遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
Commented by アルジャーノママ at 2011-07-15 08:20 x
愛しのダンちん、また、一緒に遊んでくださいね。
Commented by daniel-dan at 2011-07-15 12:23
ルイ母 さま
先日は。。暑い中お疲れ様でしたm(__)m
大きくなったルイ君に会えて嬉しかったです❤
それにやっぱりオオモノでしたね!ルイ君。。
いきなり飛び込みいきなり泳いで。。本当に頼もしいです♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしています(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2011-07-15 12:27
マール さま
こんにちは!こちらもやっぱり!です。
ポーラちゃんのブログにでてくるマールちゃんとは・・・そうだったんですね~。。3連休、城南島に行ってみようかなぁ・・と思っています。
お目にかかれたら・・どうか宜しくお願いしますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-07-15 12:31
8972991  さま
いつまでも楽しかった事を思ってはニヤニヤしています。
そうですよね~ちょっと寂しい気もしますが・・
今度は。。の計画に切り替えてまたワクワクしたいと思います♪♪
また、近々。(*^_^*)
Commented by daniel-dan at 2011-07-15 12:37
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
いつも、ポチっと。。ありがとうございますm(__)m
ポチっとの写真はDanが3ヵ月の頃の写真です。
Danが我が家に来て初めて反抗?的態度をとった瞬間です!
かなり怒ってます(笑)。この頃から無言の反抗してましたね~
既に不思議さんの素質たっぷりでした♪♪
Commented by daniel-dan at 2011-07-15 12:42
チース母 さま
集合写真・・間違ってないですか?
誰かが入って全員?と思うと誰かがいなくなって・・・
暑かったからワンコも我慢の限界でしたね~。。
でも、プロの写真はちゃんと撮れていてくれますように・・祈ります♪
そうそう、今回限り。。にしないようにまた皆さんで企画しましょう!
でも、B-Woodにはまた時々来てね~。。待ってま~す!!
Commented by daniel-dan at 2011-07-15 12:46
アルジャーノママ さま
やっと・・woofでお久しぶりに会えましたね~~。
そっとDanに寄ってきてくれたアル君。とっても可愛いかったです。
あまりに沢山いたので、アル君とガウガウする暇がないくらい、アル君もプールを楽しんでましたね~~。(ママの方が。。かも(笑))
まだまだ夏はこれからなので、また機会があれば遊びましょう~!!
Commented by daniel-dan at 2011-07-15 12:48
アルジャーノママ さま
ママの「Danち~ん❤」に僕ちんは弱いのよ・・・
また会った時は甘えさせてね・・・    Danちんより♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村